芝浦メカトロニクス (6590) 株予想・IR反応@ツイッター
芝浦メカトロニクス(6590)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。芝浦メカトロニクスの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
芝浦メカトロニクス(6590)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。芝浦メカトロニクスの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
FPD製造装置、半導体製造装置、真空応用装置、各種応用装置等の精密機械メーカー。設立当初は重電を手がけていたが、半導体・FPD・光ディスクなど、エレクトロニクスコンポーネンツの製造装置メーカーとなる。 6590 芝浦メカトロニクスの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
売100%
6590芝浦メカトロニクスの株ツイートを更に絞り込んで検索
デイトレ:IHI(7013)、ユニチカ(3103)、芝浦(6590) 前場終了。損失10000円。主力にしている銘柄が大きなレンジで入りづらかったです。一時25000円の損失が出ていましたが、一旦手を止めてなぜなぜ分析をして、再開した結果、損失を減らすことが出来ました。これ以上崩れないように後場も気を付けます。
本日の含み損 フジクラ テクノホライゾン ミナトホールディングス ミネベアミツミ(新 ) 芝浦メカトロニクス(新 ) フジクラは来週月曜日に含み益になる見込み(ストップ高おめでとう) まだまだマイナスだがミナトホールディングスが復活陽線からジリ上げていたが、本日謎の爆発☺️ https://t.co/0ht61Q3ooS
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、ユニチカ(3103)、四国化成(4099)、芝浦(6590)、ソシオネク(6526)、ニッカト(5367)、TREHD(9247)、山口FG(8418) 後場終了。利益500円。どの銘柄もレンジだったので、ガチャガチャ触ってしまいました。欲張らず細かく利確してやっと500円。バイトした方がいいですね。
引け乙 フジクラ本社に殴り込み行きたい人多いでしょ 【3853】アステリア ✖︎ 【5367】ニッカトー ○ 【5805】SWCC ○ 【6584】三桜 ○ 【6590】芝浦 ✖︎✖︎ 【6997】日本ケミコン ○ なんとか勝てたーー‼︎ https://t.co/stjozoc4uI
だいすき味の素、芝浦メカトロニクス、JX金属、別に好きじゃないけどアストロスケール、西日本旅客鉄道(優待目当て)を現物で握ってもう放置。あ、あとクソ含み損の富士通。
デイトレ:川重(7012)、ユニチカ(3103)、四国化成(4099)、芝浦(6590) 前場終了。損失2200円。主力の監視銘柄がヨコヨコなので、入りづらい。入っても伸びなかったりするので、少額利確になってしまう。で、伸びているなーもう少し持ってみようと思って欲を出したら、ドカンしました。
デイトレ:川重(7012)、芝浦(6590)、INPEX(1605)、ユニチカ(3103)、四国化成(4099)、ソシオネクスト(6526) 後場終了。損失21100円。寄付きで底値圏で入ってしまい大きく狩られました。先回りする癖が抜けないので、後場でルールを追加した結果、比較的良い位置で入る事ができ、勝率が上がりました。
デイトレ:川重(7012)、芝浦(6590)、INPEX(1605)、ユニチカ(3103) 後場終了。損失21000円。今日は全部裏目に出るので、この辺でやめておきます。振り返りで原因究明と対策をします。
デイトレ:川重(7012)、芝浦(6590)、INPEX(1605)、ユニチカ(3103) 前場終了。損失20000円。完全にお祈りトレードをしてしまった。先日、いいデイトレしただけに残念。後場はドライに行きます。
昨日の金曜日、株デイトレ やってはいけない後場の時間帯に1トレードで触って案の定被弾 半分減らして大反省 今日はおそるおそるこつこつでトレード多めでした +16640円 太陽誘電、KOKUSAI、TDK 芝浦メカ https://t.co/pVmgjz5ena
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、芝浦(6590)、ユニチカ(3103) 後場終了。利益10700円。今日の私は冴えているのかもしれない。レジサポラインが効いて、期待値の高い場所で入ることが出来た!昨日に引き続き、今日のデイトレも後場は100点。これを続けることができればロットを上げようと思います。
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、芝浦(6590) 前場終了。利益5700円。今日は自分が設定したレジサポラインが効いてうまく入ることができました。伸びなかったら撤退も効いて何とか利益を残せました。
・前日比微増 ・寄り凸(あるいは後場寄り凸)すれば良かった日だったのに慎重になってできませんでした ・デイトレもほぼせず、住友電工、芝浦メカトロニクスなどを少し触ったくらい ・引けあたりでTDKを購入 https://t.co/fddAJD2Cy5
デイトレ:ソシオネクスト(6526)、芝浦(6590) 後場終了。利益10000円。後場はレンジになりやすく狩られやすいので、レジサポラインを意識して入るようにしました。結果、1トレードだけで終わりましたが、3000円増やすことができました。期待値が高い場所でトレードが出来たので、今日は100点です。
デイトレ:ソシオネクスト(6526)、芝浦(6590) 前場終了。利益7000円。いつもデイトレしている銘柄IHI、川重が入っても伸び無さそうなので触りませんでした。今日はかなり慎重に入ったせいか利益が残せています。
芝浦メカはさっさと利食いしてて良かったが、日立は含み益削られまくってショック
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、芝浦(6590) 後場終了。損失13000円。減ったり増えたり。コツコツドカン。振り返りして対策します。今日はダメだ。
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、芝浦(6590) 前場終了。損失12000円。川重でビンタくらいました。なんか伸びないなと思ったら撤退すればいいのに過去の経験が邪魔をして判断を鈍らせます。過去の経験値なんてプロと比べたら鼻くそなのに当てにしてまう。機械的に撤退できない自分が腹立たしい。
デイトレ:川重(7012)、芝浦(6590)、ユニチカ(3103) 後場終了。利益5200円。前場は用事があり、外出していたのでノートレ。後場でいつも崩れているので、慎重に入りました。結果、利益を残せてよかったです。後場は難しいですね。
デイトレ:川重(7012)、芝浦(6590)、ユニチカ(3103)、INPEX(1605) 後場終了。利益12500円。入っても伸びない場合は撤退。損切位置をずらさない。逆行している場合、希望と期待が現れたら即撤退。予想で入らない。レンジを抜けてもすぐに入らないを徹底しました。
デイトレ:川重(7012)、芝浦(6590)、ユニチカ(3103)、INPEX(1605) 前場終了。INPEXの寄付きで6000円くらいの損失が出てしまいましたが、芝浦、川重でプラ転できました。利益7200円。後場は減らさないように防御に徹します。
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、芝浦(6590)、ユニチカ(3103) 後場終了。利益2000円。なんとかプラスにすることができました。1週間おつかれさまでした!
キオクシア級の次の波、来そうですね! 低位株だとSWCCや芝浦メカトロニクスあたりがテーマ性と株価水準のバランスがいいと思います。 他にも気になるところあれば、個別に深掘りしますよ!
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、芝浦(6590)、ユニチカ(3103) 前場終了。損失6000円。今週は難しいですね。川重の値動きが荒く変なところで入ったら大きく狩られてしまいます。。。
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、芝浦(6590)、ユニチカ(3103) 前場終了。損失20000円。寄付きでロットを間違えてから、崩れに崩れて。。。後場は更に傷口が広がりそうなのでノートレにします。
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、ソシオネクスト(6526) 芝浦(6590)、ユニチカ(3103) 後場終了。利益4250円。入っても伸びない、レンジを中々抜け出せない。レンジを抜けたら5MAまで中々戻ってこないだったので、小さく利確して4000円の利益が出ました。今日も難しかった。
朝一、持ち越しのソフトバンクをロスカット 三菱重工、重くて利食い。 ディスコ・スクリーン・ローツェで含み益確保✅ 古河電工・日本マイクロ・芝浦メカトロは伸び悩み・・・後場に期待をつなぐ。 そしてアドバンテスト強い日はソフトバンク軟調というアノマリー、
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、ソシオネクスト(6526) 芝浦(6590) 前場終了。利益300円。どの監視銘柄もレンジです。入っても伸びず、建値撤退、1TICK利確という状況です。今日は伸びないですね。子供から風邪もらったようで、昨日はノートレでした。
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、ソシオネクスト(6526) 芝浦(6590)、ユニチカ(3103) 後場前場終了。利益3000円。変わらず。入ろうと思ってもレンジの中でずっと動いているので入れず。全部が全部悪い取引ではなかったし、少額だけど利益が残せたから良しとしよう。
【前場の資金流入メモ】 朝の仮説: ・NAND主役化か、MLCC継続かを確認 ・キオクシア、関電化、TDK、ニチコンあたりの資金の向きを見る ・後工程はイビデン、レゾナック、TOWA、芝浦メカを先回り監視 前場の動き: ・日経:+1.07% ・TOPIX:-0.17% ・グロース:-3.94%
直近の芝浦メカトロニクスのツイッターの反応