富士通 (6702) 株予想・IR反応@ツイッター
富士通(6702)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。富士通の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
富士通(6702)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。富士通の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: ソフトウェアとITサービス
総合エレクトロニクスメーカーであり、総合ITベンダー。ITサービス国内首位、世界上位。通信システム、情報処理システムおよび電子デバイスの製造・販売ならびにそれらに関するサービスの提供 6702 富士通の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
売100%
日本株。 2年後を見越して、三菱地所(株価5000円で利確予定)と富士通(ラピダス半導体で)を仕込みました。 地合い的にさらに下げがあると思うので、徐々に買い増しをします。 笑うなら、笑え。 誰でも予測できるところにαなんて無いよ
【含み損銘柄】6/11 NEC セブン&アイ IHI 4位川崎重工 5位共立メンテナンス 6位三菱重工 7位SBI 8位大和ハウス工業 9位富士通 10位ヒューリック 合計マイナス280万円
撤退するから投げ売りしてるのかと思ったら意外とそうでもないようで…w ちなみに東芝もFDK製らしいです… これまで4~5回くらい買い足しましたが、FDK製で毎回価格比較してるものの、結局すべて富士通になりました…
【AI注目10銘柄(6/11)】 三菱UFJ 三井住友FG 日立製作所 NEC 東京エレクトロン NTT KDDI ソニーG 富士通 オービック 地合い判定:57点 金融 AIインフラ DX 通信 を中心に構成。 「テーマ人気」より「資金流入の継続性」を重視した10選。 #日本株 #AI投資 #株式投資 #日本株10選 #AI銘柄
4481ベース 2947円、PER12.2、PBR3.7 利回り6.3%(記念配当込み) 独立系 SIer、富士通はじめ大手顧客に取引集中で高利益率維持。成長率鈍化で低迷。今のところ大化け要素はないが中成長、高利益率、還元強化の全体で見ると株価位置も悪くない。
【含み損銘柄】6/9 NEC セブン&アイ 川崎重工 4位IHI 5位共立メンテナンス 6位大和ハウス 7位三菱重工 8位大林組 9位富士通 10位ヒューリック 合計マイナス270万円 内需、高配当株以外は持っている意味ない。半導体のヘッジにもならん
100万円を低位株に投資すれば 1か月で450万円になると思っていた頃がありました 5月に富士通(6702)を2,800円で300株購入 わずか10日で、84万円→700万円 迷わず利確しました そして今、日本の量子・宇宙に投資しています SpaceX級になると信じている あの頃のNVIDIAを思わせる超低位株です https://t.co/FhuiYm6aMc
今日はセックと富士通を買い足しました。相場は酷かったです。 https://t.co/aSZ8baoNBp
日中まじで見てませんでしたがお金減りすぎー 取引はKOKUSAIを寄り売り、santecを久しぶりに後場寄りと大引けで買い、デクセリアルズを大引けで買い増ししました。 余力もまだ残しておく。 今日は富士通の配当金がきました✨ 私は手元で受け取る方式にしてます。 現金サイコー❣️ https://t.co/iieKaXzYD4 https://t.co/O2O1jUivDx
【緊急】明日日本株大暴落でも「今が仕込み時」!?156円→780円超の最強低位株を今すぐ掴め! 明日暴落→火曜水曜も下落継続予想… でも来週確実に跳ねる銘柄はこれだ! 富士通 ✅村田製作所 ✅太陽誘電 ✅铠侠(Kioxia) + αでさらに上がる銘柄も そして今、最強の低価格株を発見! 現値156円 →
4〜5月の実現損益 +36,993円 保有株 ・くすりの窓口 300株 ・ニッポンインシュア800株 ・富士通 100株
富士通の「国内外のお客様」に配布済み… 富士通のPC使ってる企業ふつうにあるよね… 既に2020年から協業始めてるのも、最近富士通株買い煽り入ってるのも怖い Palantirとの戦略的なグローバルパートナーシップを強化し、企業における生成AIの業務実装と業務変革支援を加速 https://t.co/TJG1kNqGE5 https://t.co/pDm8bOh6l6
前月比+6.0%で6月1週目ゴール すみでん13000の固さを確認 KOKUSAI一日で5%以上下げでかなぴー トレンドは崩れてないのでホールド継続 デクセとキオたんプラ転 ちょっとやっぱり違うねここは 寄りで浜ちゃんを追加しました 富士通たんが切った次の日あげててキツい。量子は欲しいよな https://t.co/O5LVLdMwWK https://t.co/NfyKFEHG9r
前乙です PRM売買4.9兆円(前日AM5.2) 値上がり 78% 為替:USD/JPY 159.9 原油:WTI $93.4 -1.20% N225 +0.07% TOPIX +3.20% GRTH250 +1.02% MY PF ⬆️富士通、日精ASB ☺️↗️サブ・マリコン、重工、銀行、証券 ↘️コマツ、クボタ 今さらだしS株だけど、寄りでキオクシア買った 後場もご安全に
2026/6/5 前場 お先にお疲れ様です 今日は資金が循環していますね 今まで下げが続いていたバリュー株が上昇 逆にAI関連は軒並み下落しています しかし、後場に向けて上げてきているようにも見える 前場収支:+10,590円 #デイトレ ・富士通 ・村田製作所 ・フィックスターズ ・TDK ・デクセリアルズ
今年押し目で呟いた銘柄戦績 イオン×× イズミ× 富士通 △ トレンドマイクロ △ ファナック◯◯ リクルート◯◯ セクター別 銀行◯ 商社◯ エネルギー× 指数よりやや上積みはできたはず 基本的に配当悪くない銘柄だからまずまずの位置で仕込めたと思ってる ♂️
今日のウォッチリストもち シグマクシス 富士通 伊藤忠テクノソリューションズ 三菱ケミカルHD 日立 ダイキン ソフトバンクG ファーストリテイリング 信越化学 任天堂 クオンタム 急伸余地、堅調推移、継続買い、高値圏、押し目、モメンタム確認まで幅広くチェックもち~ #もち投資 #株ころ餅通信
引け乙です PRM売買12.2兆円(前日12.5) 値上がり65% +2.50% N225 ( ¥68,402) +1.83% TOPIX -0.72% GRTH250 +0.78% MY PF 我が方は蚊帳の外ながら、市場全体はすごいエネルギー ⬆️建機 ☺️↗️三井住友FG ⬇️IHI、NEC、富士通 6月3日 証券口座評価合計 +1.7%(前日比) -0.7%(前月末比)
富士通、Saasの死って言われて暴落した時に買ったけど下げ切ってなくて更に下がりしっかり含み損、「反発を見てから買え」理論が身に染みた でももう底打ったんかな…これからどんどん上がってくれ…
あまりにもキオクシア以外の日本株手持ちが全面安すぎるよね〜…最近は富士通だけちょっと上がってる(それでも含み損)
今日は富士通くんがこの地合いの悪さでも上がっててはっぴ〜 ってなってたらMGMくんが7年ぶりくらいに買収好材料で爆上げで生き返った インテルといい今年はええわね
引け乙です PRM売買12.5兆円(前日11.9) 値上がり28% -0.30% N225 -0.42% TOPIX -1.52% GRTH250 -0.51% MY PF 後場は少し買い戻しが入った感じだけど五里霧中 ⬆️クボタ ☺️↗️三井住友、NEC、富士通 ⬇️重工3社、五洋建、ダイフク、ASB 6月2日 証券口座評価合計 -0.9%(前日比) -2.4%(前月末比)
2026/6/2 前場 お疲れさまでしたー 今日は、日経平均が1000以上の下げ ほとんどの銘柄が下げてますねー 強かったコンデンサ、半導体関連も激弱です 前場収支:+5,810円 #デイトレ ・アドバンテスト ・QDレーザー ・日本化学工業 ・上組 ・富士通 ・日本郵船 他…
村田製で大儲けした投資家が、再び量子関連の超低位株(186円→予想4850円)を見つけたと投稿。動画で富士通・KDDIの量子コンピューター計画を紹介。 /日本株/ファミマカフェのベストなおいしさ/実戦復帰/台風の影響/規制見送り https://t.co/6pPrtgDXcT
自分が悪いけど gemeniに相談して動いたら全部ダメな方行ったな 先週太陽誘電利確、200a利確、パナソニック利確、富士通損切り なんなんだよそれ。200万くらい損してるぞ。挙げ句の果てにダブルバガーの商社メガバンinpexはガチホぢ売るな→大暴落 気が狂う
富士通、https://t.co/VPesbPflc6、住友電工 全部上がっている。 これは単なる仕手株相場じゃなく 大型株にも資金が入っている気がする。 個人的には、 今の相場で一番注目すべきなのは個別銘柄より、機関投資家はAIインフラ関連をまとめて買っている。という素人投資家の見解。
直近の富士通のツイッターの反応
Topへ戻る