富士通 (6702) 株予想・IR反応@ツイッター
富士通(6702)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。富士通の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
富士通(6702)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。富士通の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: ソフトウェアとITサービス
総合エレクトロニクスメーカーであり、総合ITベンダー。ITサービス国内首位、世界上位。通信システム、情報処理システムおよび電子デバイスの製造・販売ならびにそれらに関するサービスの提供 6702 富士通の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
売100%
富士通を一部の利確したので 昨日より年間予定配当額が減っています。 私の場合 年齢的にコツコツ積んでる時間が無いので 長期保有目的の高配当株は単元でドスドス積んでいます 1年で月二万以上の配当を積み上げる予定が半年で叶いそう 今日は富士通の売却分とデイトレで得た利益を長期保有株に再投資 https://t.co/57Supwf2MH
地合いが落ち着いてきたから今日から 決算ギャンブル再開 朝に拾ったのは関電工ときんでん♪ 北海道電力は期待してるけど調べたら微妙そうな気もするから半分損切り 今日跨ぐのはメタウォーター!今季は間違いないと思うけどガイダンス次第かな。 富士通の決算は微妙な気がする...。
今日みるやつ 東京エレクトロン 信越化学工業 中外製薬 楽天グループ シマノ ボードルア ソニーグループ 武田薬品工業 クボタ 京セラ キーエンス 富士通 各銘柄、25日移動平均線あたりをサポートラインとして見ておきたい感じ。押し目っぽい動きが出た銘柄だけ拾えばいいかなってところ。 #投資
今日のウォッチリストばい! 第一三共 パナソニックHD 富士通 TDK 三菱ガス化学 キヤノン 三井住友FG 味の素 テクノフレックス 三菱ケミカルHD 任天堂 全体の地合いと資金の流れを見ながら、チャンスば探していきたかね #九州投資ばい
日本電気は100株で満足だが富士通は押し目もっかい欲しいな 1000株残しときゃ良かった チキンなもんで
引け乙様でした! 今日のデイトレは朝一オーバーシュートしてた富士通にinしたらもっと下がってマイナス8000円スタート それでも後場TDKとSBGのスキャ頑張ってマイナス1850円まで取り返しました SBGの値動きひゅんひゅんし過ぎてひぃぃでした… ちな100株トレードで売買代金約5千万 https://t.co/haiYyUUJFO
本日の #デイトレ お昼休みに 6217津田駒工業 利食いした 富士通+約5000円含む https://t.co/SBBPtwpvrI
カビュー 今週の開放上げ→PTS買い爆死からの昨日の最高地合いなのにデイ負けが痛すぎた。 あれがなければ個別YHでした 今日もそれ引き摺ってロット控えめにしてしまうし情けない 重工系そろそろ底目線 持ち越しポジはやや多め キオクシア サムコ フジクラ トーメン 富士通 三菱重工 IHI https://t.co/SEznU8W0ec
日経平均好調も多くの銘柄で下落。含み損の人も多いのではないでしょうか。キオクシア、ソフトバンク、フジクラ、東京エレクトロン等のAI・半導体銘柄、そして、直近でSaaS系で売られまくっていた富士通、NEC、リクルートに資金の比重を寄せることが出来た器用な方が恩恵を受けている模様。私も一部、 https://t.co/Vuby9DG9IK
【保有株】 現物:-31,950円 信用:-155,541円 合計:-187,491円 全体はまだ厳しい状況ですが、今日は富士通が上昇してくれたのが救い。 サイバーダインは引き続きプラス圏を維持。 https://t.co/FLbBMWrWeZ
今日の保有株 +1.7% TOPIXはマイナス。停戦協議に進展ないと全面的な買いはないか。NEC、富士通は浮上かな。廃プラリサイクル投資表明でエンビ、サニックスなどに恩恵来てた ・プラス リガク、オキサイド、イビデン ・マイナス インフォメティス、東京衡機、JMACS #カビュウ https://t.co/koDr7KeMqi
引け乙 今年買ったトレンドマイクロ、富士通、信越化学は全てプラス圏だが相場全体は微妙な感じやね 特に4月利上げ観測交代で銀行が連日売られているのが気になる 頻繁に売り買いするような位置でもないし隙間時間でチャート見る感じでええかなw 買い残多いから一度燃料として消化されると動きやすい
引け乙です PRM売買6.8兆円(前日6.5) +0.89% N225 -0.18% TOPIX +0.37% GRTH250 -0.29% MY PF 銀行軟調で現物PFが-0.71 信用PFのプラスで下げ分は多少緩和 NEC、富士通の上げがこのまま続いて欲しい 地味ながら日清紡の続伸は嬉しい 4月21日 証券口座評価合計 -0.5%(前日比) +12.8%(前月末比)
富士通さん来週決算。 もちろんこの含み損なので決算跨ぎです ちなみに前回決算跨ぎして+5万円になりましたが、あっという間に含み損転落しました。 すべてはアンソロピックのせい https://t.co/GBv6Ht1D0r https://t.co/AmOAVR7Ckt
2026/4/20 +20,688円 三菱重工寄り後に全玉ぶつけて微利確( ^ω^)<ぶつけて正解でしたぉ!助かったぉ! IHI後場あがったとこでナンピン分利確( ^ω^) お祈り富士通さんナンピンにはなるが、気持ち的にはピラミッディングで2枚追加。 GWも近いので新たなポジは控え気味でいくよ父さん,,⁃ ⩊ ⁃,, https://t.co/p664rM7QeP
本日のデイトレ 寄付 富士通 ➖1800円。 久しぶりに寄付勝負出来るという高揚感で調子に乗った。 やっぱり3分は様子見て陽線連発確認して入るべきやった。 でもその後 多摩川 同値撤退 マイクロ波科学➕110円 東洋エンジニア➕100円 日本電波工業➕1150円 中村超硬➕910円 冷静判断でプラ転。
本日のデイトレ結果 フジクラ今日も下げて3連敗 インフォメティスはS高行ったが1/3しか利確できず 持越。日立、富士通も後場落とされデイトレ撃沈 持株のQDと東洋が上がったのがせめてもの救い フジクラ❌️ 日立✕ 富士通✕ インフォメティス◯
前場で、テラドローンと三井E&SとウエストHDと富士通採算しちゃったけど、後場の下げみるとよかったたぶん。 今週はフィジカルAIつよそうなのでファナックにイン
見逃し厳禁。 来週、資金が向かいやすい日本株10選。 私が今見るなら、三菱UFJFG、INPEX、三菱重工、アドバンテスト、TDK、出光興産、ソニーG、PPIH、三菱商事、富士通。 円安、資源、AI押し目、防衛――この4本柱で整理すると、今の相場はかなり見やすい。 https://t.co/iio3dnsrGa
NECと富士通の含み損が-5%ぐらいまでに減ってきた 2月末に拾った京セラも-1%ぐらいになったし このまま決算の時までには復活してほしいなぁ
見逃し厳禁。 来週、資金が向かいやすい日本株10選。 私が今見るなら、三菱UFJFG、INPEX、三菱重工、アドバンテスト、TDK、出光興産、ソニーG、PPIH、三菱商事、富士通。 円安、資源、AI押し目、防衛――この4本柱で整理すると、今の相場はかなり見やすい。 https://t.co/ZN7jwYjvbc
富士通 やっとプラ転してきた。 これから半導体で化けてくれないか期待する。 #富士通 https://t.co/Lr9AXA4VQe
【相場メモ 260417金】個別 ・半導体関連の持株がやられる。SUMCO損切り。判断が遅い。昨夜や朝の雰囲気から寄り付きで切るべきだった。 ・さくらインターネットが強い。利確したけどまた入りたいな。 ・セイワに入ってみる。 ・塩漬け富士通が最近少しずつもとに戻りつつ。買い足す?
イオンはまあ、一生保有なので良いんだけど、サンリオ買い直しがどう出るかな。日本電気はそのままで、余剰資金で週初めの午後に、日本電気下がれば買い増しか。それにしても、富士通がここまで上げれるとは思わなかった。サンリオ買い足そうかな #日本株 https://t.co/epeiAsrjnp
本日の保有株上昇&下落銘柄 上昇銘柄⤴️ ①東映アニメ +4.6% ②任天堂 +3.4% ③TDK +2.9% ④富士通 +2.4% ⑤北の達人 +2.3% 下落銘柄⤵️ ①北浜キャピタル -5.8% ②大平洋金属 -5.2% ③レーザーテック -4.9% ④三菱重工 -4.3% ⑤村田製作所 -4% https://t.co/Hw1FH8Xo5w
グロービング 昨日2500まで戻ったんで慌てて売ったら、今日2690まで戻してた ゼンムテックもフィットも上がってた 今週売ったとこ全部上がってた ちなみに富士通も上がった 今日の地合いで ある意味凄すぎる まぁ儲かってはいないが
富士通にわかに騒がれてきたが しばらくはレンジ、というかそんな超決算出さないと思っている ソフトウェア懸念+ブレインパッド買収の分(未知数) ある程度含み損を覚悟しながら、地道に下値を拾うのが正しいのではなかろうかと?
直近の富士通のツイッターの反応
Topへ戻る