IHI (7013) 株予想・IR反応@ツイッター
IHI(7013)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。IHIの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
IHI(7013)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。IHIの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 機械
業界: 機械、装置、コンポーネント
旧社名は石川島播磨重工業株式会社。産業や社会を支えるさまざまなプラント、機械、設備から身近な暮らしで役立つ設備まで、多彩な製品を提供。 7013 IHIの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
本日もお疲れさまでした ¥84,101,613(4月末より+4.80%) 昨日より-¥107,761(4月末より+¥3,850,631) 後場は、いきなり下落でしたが、 戻してくれて助かった気分・・・3連敗ですが 明日の結果で路上になるのか (上昇)日立、AIメカ (下落)IHI、JX金属、アドバン、テセック*
【デイトレ100万チャレンジ】10日目 本日:+18,140 合計:+139,876 残り:860,124 SBG +7,370 JX金属 +6,150 アストロ +5,080 太陽誘電 +2,500 住電工 +1,500 KOKUSAI -3,260 IHI他 -1,200 後場から急落からの戻しでやられそうになりました。 https://t.co/aUsFOfdguA
【損益報告】2026年5月28日 日経平均マイナスかと思えば、プラ転…したかと思えば1,000円以上も下落。異常。日経平均上げれば半導体だけ連動、日経平均下がった時は半導体以外も連動。こんな意味不明な相場やってられない。225銘柄もいるの?上げそうで下げるIHI損切り。 #株 #投資 #デイトレ https://t.co/1ys98KLloC
今日はキオクシアの底引き漁で大きくプラス! …ではあるもののIHIから継続的にDVを受けております。 そろそろ児相に通報するぞ? 引け乙
引け乙様でした! 今日のデイトレはTDKをほぼ底でinしてその後8%も上昇!! でも取った利益は100円 笑 後場も揃って反転のとこでin!! でビビり損切りで-100円 笑 他にアレコレして結局プラス50円でした あ、IHIを短期の予定で買ってみました https://t.co/ql997Ngzqp
イトレ:川重(7012)、IHI(7013)、ソシオネクスト(6526) 芝浦(6590) 後場終了します。損失30000円。うーん、ロットを上げたら、入り方、撤退がわからなくなって、途中で止められなくなりました。一番やってはいけない事をやってしまった。ロットを上げるのはまだ早いですね。猛省します。
本日の前場 +0.2万 IHI売◯、まだ行けた。石油資源売◯、まだ行けた。デイエヌ売◯、東電売◯。プラスなのでよし
前場お疲れさまでした ¥84,153,933(4月末より+4.86%) 昨日より-¥55,441 ちょいプラになる場面もあったが、主力が弱くマイナス 3連敗は避けたいところだが (上昇)日立 (下落)IHI、FFRI、JX金属
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、ソシオネクスト(6526) 芝浦(6590) 前場終了。損失3800円円。芝浦の寄付きで大きく狩られましたが、他銘柄で損失を減らすことができました。方向性は合っていたのですが、騙されました。要研究要検証ですね。しかし、収穫があったので、前場は良しとします。
今日は仕事前に入れた指値が約定してました! IHIとセックの日足の窓埋め狙いで指してたんだけど、IHIはすでにちょびっと含み損ですが 明日もインチキな日経に翻弄されるのかなぁ。 東ソーだけが頑張ってくれました
防衛関連、 また資金入り始めてますね 悪くない ・IHI<7013> → 防衛・航空エンジン関連。 かなり強い ・川崎重工<7012> → 防衛テーマの中心銘柄。 本命で見てるのは↓↓ 押し目作ったらかなり面白そう ↕️
【大引けまとめ 】 私はIHI利確できずもちこし 200Aも後場で大きく下げて持ち越し やっぱり前場勝負の方がいいのかな ⭐︎日経平均 ★★★☆☆ +3円でほぼヨコヨコ終了。 朝の爆上げ期待から失速気味。 ⭐︎半導体 ★★★★☆ 指数は強かった。 東エレ +2%、ディスコ +1%、GX半導体 +4%。 https://t.co/RfyYFXsHYT
今日は久しぶりに横河ブリッジを1株、ソニーFGに指値入れてたのはダメでした。日々下がる保有株価値 全体で見ると投資信託分が少しカバーしてくれてる、流石プロの運用~せめてこちらは維持か微減で~ しかし頼みのIHIはまた下がるし困ったもんだ、ホントに https://t.co/lYsotIwnbl
引け乙〜 昨日の防衛株祭りは一日で終わりましたね。 IHIと川重で約250万のマイナス ポートフォリオはマイナス304万でした https://t.co/9onIGRBazI
本日の実現損益 ▲0.4万 持ち越しの日産売、後場になってもジリ高で投げ。やや遅すぎた。石油資源売◯◯。IHI売✕、ほぼヨコヨコに手を出し、大きく焼かれる。デイエヌ売◯。SHIFTは後場も好調継続
注目してる日本株リスト ① 三井E&S(7003) 防衛・エネルギー関連で注目。 ② IHI(7013) 防衛テーマで大型資金流入。 ③ 住友電工(5802) AI通信インフラ需要が追い風。 ④ ルネサス(6723) 車載半導体で海外資金が再流入。 ⑤ SCREEN(7735) 半導体装置で押し目狙い多数。
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、ソシオネクスト(6526) 、ソフトBG(9984) 後場終了。利益10850円。約3000円ほど増やせました。ソシオネクストが上昇している中、入るタイミング見極められず、入ってもチキン利確で利益を伸ばせず。。。1万くらい逃しました。今の課題は利確タイミング!
① 三井E&S(7003) 防衛・エネルギー関連で注目 ② IHI(7013) 防衛テーマで大型資金流入 ③ 住友電工(5802) AI通信インフラ需要が追い風⚡️ ④ ルネサス(6723) 車載半導体で海外資金が再流入。 ⑤ SCREEN(7735) 半導体装置で押し目狙い多数
① 三井E&S(7003) 防衛・エネルギー関連で注目 ② IHI(7013) 防衛テーマで大型資金流入 ③ 住友電工(5802) AI通信インフラ需要が追い風⚡️ ④ ルネサス(6723) 車載半導体で海外資金が再流入。 ⑤ SCREEN(7735) 半導体装置で押し目狙い多数
本日の銘柄騰落速報!相場明暗くっきり分かれる キオクシア -4.57%|高値後の調整入り フジクラ -3.98%|S 高から反落 ソフトバンク G +10.91%|目標引き上げで大幅高騰 FIG +17.67%|上昇勢い完全に止まらない JX 金属 -1.55%|小幅押し目 アストロスケール +3.86%|出来高増加、資金流入継続 IHI https://t.co/qtUDGWrIDP
前場中盤を見てると、半導体・AI一辺倒というより、防衛・重工系にも資金が回ってきてる感じがありますね。 川崎重工、IHI、東京計器あたりの動きは、単に「今日強い銘柄」というより、物色の向きが少し変わってきてるかを見る材料になりそう。 こういう日は、上がってる銘柄名だけじゃなくて
いつ削除されるかわかりません。 世界が“日本株”を買い始めている。 有事で強いのは、やはり日本企業だった…。 2026年に資産をブーストさせる最強の低位株9選。 1. 三菱重工(7011)→ 防衛本命。 2.川崎重工(7012)→ 軍需関連で高弾性。 3.IHI(7013)→ エンジン中核。 https://t.co/oFoAaP3iIG
前場お疲れさまでした ¥84,747,459(4月末より+5.60%) 昨日より+¥306,609 AMDが$500を超えて喜びも、日経は今のところ寄り天風味 含み益銘柄が増えないもどかしさ (上昇)アドバン、HOYA (下落)IHI
【前場まとめ☀️】 今日弱いIHIをどこで利確しようか悩み中 200Aはそのまま伸ばす ⭐︎日経平均 ★★★★★ +820円、65,800円台。 先物主導でかなり強い地合い。 ⭐︎半導体 ★★★★★ 今日の主役。 東エレ +6%、ディスコ +3%、GX半導体 +4.4%、200Aも強い。 NASDAQ・SOX高の流れ継続。 https://t.co/uSx6Qbginv
IHIと三菱重工業は昨日損切りして今日入り直す予定でしたが、欲に負けて昨日損切りできなかったので今日は含み損また大きくなりました笑 そしてまた重たいゾーン
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、ソシオネクスト(6526) 前場終了。利益7250円。芝浦の寄付きで売りで入りたかったのですが、入りませんでした。気配値が前日の価格より低すぎたのと、9時直前で価格が上昇したので、入りませんでした。全体的に今日もなんだか入りづらい。
宇宙関連が中長期テーマに IHI<7013> 三菱重工<7011> 川崎重工<7012> スカパーJSAT<9412> QPS研究所<5595> テンバガー候補知りたい方は「88」でDM 2️⃣0️⃣
ありがとうございます。ずっとチェックしますね。私はデイトレは年初来高値更新銘柄を追っていますが、持ち株のIHIとJXの含み損が大きくなってデイトレ資金が足りなくてトレードできない日があります。今日はアクセル、アストロ、TDK、YKTを触っています。
グリード61 昨日はIHI利確してメタプラちょいマシ担々麺。 ヘルシー教入って良かった。 やることは同じでも脳みそを変えるって発想が最後の鍵だったんだ! 5年ぶりにバドミントンも再開してヘルシーWay ウェイ↑↑↑
直近のIHIのツイッターの反応
Topへ戻る