IHI (7013) 株予想・IR反応@ツイッター
IHI(7013)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。IHIの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
IHI(7013)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。IHIの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 機械
業界: 機械、装置、コンポーネント
旧社名は石川島播磨重工業株式会社。産業や社会を支えるさまざまなプラント、機械、設備から身近な暮らしで役立つ設備まで、多彩な製品を提供。 7013 IHIの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
後場 三井E&S 5,409円ロング利確 フジクラ 7,867円ショート損切り 良品計画 3,406円ロング利確 ホンダ 1,374円ショート利確 ソフトバンクG 5,740円ロング損切り IHI 2,684円ロング損切り 任天堂 6,906円ロング損切り 住友鉱山 10,595円ロング損切り
IHIの現物は結局損切り一時撤退!そのお陰でデイトレは+1682 信用倍率が高すぎるのと含み損の人がほとんどの状態だと、第一三共みたいになりそう…というトラウマから 防衛頑張ってよ〜 #デイトレ初心者 https://t.co/c7pPHf242s
本日もお疲れさまでした ¥83,143,885(4月末より+3.60%) 昨日より-¥1,241,786 フジクラ決算失敗からのキオクシア下落コンボでした 記念買いのキーエンスはもれなく含み損 (下落)フジクラ、SWCC*、三井不動産、IHI、デジプラ *本日購入分(なんかプラスなんでPTSで売るか ) https://t.co/LAmgMGa1Gy
SOX指数上昇 米ソフトウェア株軟調 寄り前から死の匂いがする サイバーエージェント利確 プラチナ1部利確 三井E&Sスキャ IHI掴まる 本日実現損益「+34078円」 含み損50万円増加 ほら死んだ 日経も地獄絵図やん 海外投資家よ ソニーは半導体企業でもありフィジカルAI企業にもなる予定だ 買え https://t.co/nVjUvECTTg
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、芝浦(6590) 後場終了します。利益2700円。後場で何とか利益を出すことができました。これ以上やると沼りそうなのでやめます。寄付き直後のような価格変動が激しい時の入り方が難しいです。
前場お疲れさまでした ¥84,550,380(4月末より+5.36%) 昨日より+¥164,709 キオクシア上昇&フジクラ決算が怖すぎる 防衛はIHI、IPはスクエニだけでお腹いっぱい SBI個別株の含み損は-1Mこえた (上昇)TOWA (下落)三井不動産、テクセンドPM*、IHI、スクエニ https://t.co/lpzVHIWFzV
デーセクはまあ仕手だからあれだけどIHIはガチでわろえないよなw https://t.co/odz2gXinsL
防衛関連に再び資金流入の気配。 地合い次第では一段高もありそう ️ 三菱重工<7011> ️ 川崎重工<7012> ️ IHI<7013> ️ 日本アビオニクス<6946> ️ 東京計器<7721> 次の候補もまとめてます。 「33」でDMどうぞ
おはようございます 日経先物+190 ドル円157.82 WTIも100.90と高い NASDAQが好調で、日本の半導体も好調 三菱重工、住友電工は上がってくれた IHIが低空飛行中なので押し目を狙いたい 川崎重工は3,000円以下で買いたかったがダメでした 今日は車検、散髪で午後少し相場触れるかな?
DAY25振り返り! 単独でトレードしたJXは 地合いと板で期待値を獲り 最後は前日のライン突破の力なしと判断し同値撤退 ボスのトレード 重工/IHI/ソフバン/キオクシア 超重要ラインの見極めと、徹底した超損小利大 「なんとなく」が一切ないトレード ボスの思考を血肉に変え、再現性を極めていきます! https://t.co/yhZBhWXGr8
乙 昨日決算跨ぎは9513でした PTSでダメかなと思ったら朝早売りしました 後場少しデイトレやって減らしたけど決算面白すぎる今日は6055ジャパンマテリアルを300株 決算日を間違えて前日からそこそこの含み損を、、、 後IHIをまだ握ってしまってます https://t.co/Vy7P4nJycj
今日は朝イチIHIを下で拾えてたみたいで、後場の寄りで成売して、1トレードのみで終了 少し前までは1日2000円プラスとか8000円マイナスとか結構酷かったのに小資金なりに最近は戦えてる気がします 本日もお疲れ様でした✨ https://t.co/AHsSnvQWba
サイバーステップがプラ転したら半分利確してその利益で結婚記念日の旅行資金にしようと思ってたんですわ。 甘いね。甘すぎるよねこの考え。 なんならIHIもナンピンしちゃったりし。 プラ転したけどまだいけると思って結局マイナス着地ですわ。 センスないわ〜
デイトレ +1,450 前場 IHI 2,766円ロング利確 東電 634円ロング損切り 住友鉱山 10,835円ショート損切り コクサイ 6,730円ロング利確 住友鉱山 10,985円ショート損切り ソシオネクスト 2,170円ロング利確 後場 住友鉱山 10,900円ロング損切り 三越伊勢丹 3,100円ロング利確
引け乙様でした! 今日のデイトレも朝のTDKに2850に指値してたら1,2番底共に2851円が今日の底で大反発 何とかスキャで利益上げたけど後場にIHIで含み損耐えたる!で耐えきれず損切り さらに反転後も指値約定せず置いてかれ… マイナス200ぴえん キオクシア持ってたい人生でした… https://t.co/7yvfTwq0VV
今日は休業日だったので、朝7時くらいまで遅寝の予定が5時に起こされ少し仕事してきました 朝から参戦 IHI、デクセリアルズ、富士フィルム でデイ 前場おわって仮眠のつもりが... https://t.co/4y41iQhmLE
5/13(水) デイトレ ・川崎重工 +36,410円 ・IHI +9,500円 ・アストロスケール +12,900円 後場 ・川崎重工 +11,060円 ・アストロスケール +205円 合計+70,075円 今日は96回売買しました 笑
住友だけじゃなくて、IHIも200株で入ってた。後場はPCだったから確認不足 ルールを守る守らない以前の問題。 今日のIHIみたいな相場はやっぱ苦手なんかな〜
7011 三菱重工 7012 川崎重工 7013 IHI よっしゃー三兄弟でプラ転。 言ったやろ?(笑) 半導体の次は防衛エネルギー系セクターや。 知らけど(笑) https://t.co/Nvg9MBdqzT https://t.co/OhuRZrBWLb
abc、一度あげた時に100株まで保有株減らしてたけど、ここからはリスクとリターン考えて600株追加した笑笑 面白そう笑 ニデックとIHIはギルティ
IHIは諦めて、宇宙関連で昨日イーグル工業買ったら謎下げ喰らってしまった まあ、窓埋め完了っぽいし、あとは今日の決算プレイ次第かな
今日の投資 日本株 IHI×1 投資信託(約定日) 日経平均高配当利回り株ファンド全売却 iFreeNEXT NASDAQ100 1600円 楽天オルカン 1600円 楽天S&P500 1600円 ASTS全く買い増しできてなかったから助かる… 購入資金がなかった 笑
重工の損切りはもったいよ 防衛のターンはいつか来ると思う!半導体から資金いくと思うよ IHIの含み損がすごい私が言うのもだけど
三菱電機、ファナック、信越化学、JX金属含み益四天王だったけど、一角が崩れてしまった。 含み損はNECとIHIの2強
【含み損銘柄】5/12 セブン&アイ NEC 共立メンテナンス 4位IHI 5位富士通 6位大和ハウス 7位三菱重工 合計マイナス210万円 泣けてくる
今仕事終わりました 今日は寄りですぐ売った住友鉱山と後場に五洋建設を少しデイトレのみ IHIの板まで見ていないから損切りせず放置そしたら含み損拡大してた 引けで2銘柄買い 好決算は予想できるけど明日どう動くかは分からない PTSとか気になるけど早く寝よう 疲れた https://t.co/KLm7Yey5nl
5/12の利益です 今日は半導体だけでなく好決算銘柄にも買いが集まり日経も反発で、僕自身は53万の利益と続伸です ORIX、MS&ADなどは大きく伸びましたが、こっちも決算いいんじゃないかと思ってたIHIは今日も下げてます 2月にはMUFJを抜いて保有株の中で1位だったのに今じゃ5位です 一喜一憂の毎日です https://t.co/cmAEZxDPNQ
直近のIHIのツイッターの反応
Topへ戻る