IHI (7013) 株予想・IR反応@ツイッター
IHI(7013)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。IHIの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
IHI(7013)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。IHIの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 機械
業界: 機械、装置、コンポーネント
旧社名は石川島播磨重工業株式会社。産業や社会を支えるさまざまなプラント、機械、設備から身近な暮らしで役立つ設備まで、多彩な製品を提供。 7013 IHIの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
おっ、IHIいいですね!私も注目してました。決算内容が素晴らしいし、押し目買いのチャンスですよね。長期保有も検討してます。
IHI、これ見逃すのはもったいない。 営業利益45%増。しかも3期連続で過去最高更新。 さらに増配まで決めてきました。 数字だけでもかなり強いのに、 チャートを見ると ちょうど綺麗な押し目。 こういう銘柄は、 上がってから気づくと遅い。 業績・還元・チャート がそろった今、 https://t.co/HkN9wXxCDi
明日IHI打診買いすることにした IHI(7013)決算&チャート分析 ✅ 業績:驚異のV字回復 ・27/3期 営業益2,400億円(+45%)と超強気 ・防衛、航空エンジン、原子力が強力な追い風 ・増配傾向で還元姿勢も◎ チャート:絶好の押し目か、罠か? ・決算後の急落は典型的な「材料出尽くし」 https://t.co/sgAcBhwLCs
テーマ選びは完璧ですね。まさに今の日本株の主役たち。ただ、IHIや古河電工はかなり高値圏にいるので、月曜の寄り付きで飛び乗ると『ジャンピングキャッチ』になるリスクもありそう。押し目を待つか、短期勝負か、判断が分かれるところですね。
IHI、自分もかなり注視してます 最近かなり思うんですが 「押し目だから買い」というより “ここで資金が残るか” をかなり見てます IHIもこの辺り、 需給かなり大事そうだなと思ってます
IHIの決算凄いな 明日の寄り付き見て買うかもです サンコールの決算どうなるかなぁ インフロニアいい会社だけど、ちょっとの含み損消えたら売ってIHIとサンコールに回すかも 判断むずい
IHIの好決算と増配、確かに魅力的ですね。押し目買いのタイミング、私も注目しています!
やっぱIHI買お。月曜日上げスタートかもだけど、押し目待つより短期含み損抱えてもとっとと買った方がいい気がする。
チャートは移動平均線付近で綺麗な押し目を形成し、絶好の買い場を示唆しています,営業利益45%増と増配発表のIHI
月曜日にIHI買おうと思います チャートが好みなのですよね 底打ち期待かつ、ロスカットラインが2800とわかりやすいのが良い 欲を言うなら終値で21EMAを超えて欲しかったけど 地合い良さそうなのと金曜にアメ株宇宙が爆発したので宇宙航空銘柄として期待したい 中長期口座の仲間入りですね
「出遅れ組も焼かれる」という言葉が刺さります。ソニーやIHIのような動きを見ると、今の相場は安易な押し目買いが一番危険かもしれません。
含み損はまだまだあるけど、5〜6月でうまく整理しながら利益出していける気がしている。3〜4月の波乱相場をプラスで乗り切れたからってのもあるけど、この前のIHIで利確できたのは結構大きい。焦らずに、マイルールトレードを淡々と続けていきたい。Xタイムラインには流されずに。
IHIの業績好調は魅力的ですね!私も監視中ですが、押し目が深くなるか様子見中です。
急落した日本株ランキング 1位:任天堂(テーマ×グローバル×押し目の質) 2位:ソニーFG(資金流入+安定トレンド) 3位:IHI(国策+防衛テーマ継続) 4位:サンリオ(テーマ性強いが過熱後の調整) 5位:オリエンタルランド(下げすぎだが回復に時間) 6位:イオン(ディフェンシブで爆発力は弱め) https://t.co/cketJbF1wg
営業利益45%増で3期連続過去最高更新 増配も決めてきたIHI チャートテクニカルを見たら、買い場ですやん。 綺麗な押し目になっている。 https://t.co/MUlTjuQrjS
5/11月曜日のIHI株価はどうなることやら?含み損抱え中です。あと、そろそろキオクシアで空売りするか検討。
後場、前場から100株持ち越していたレーザーテックが寄りで売れて満足 川崎重工業は買値撤退で前場のリベンジならず☹️ IHI、QDレーザは微益撤退 ️ アドバンテストおかわり回転で上積みできた以外は振るわずだったが、自分としては上出来なので満足
来るよ。大急騰... 一度だけ言っておく 三菱重工:4,510 円 → 5,300円 (2ヶ月) 川崎重工:3,266 円 →3,788円(1ヶ月) IHI:3,059円 →4,380円(2ヶ月) 優良株・低位株の情報を無料シェアしています。 興味のある方は、ぜひ「いいね」やフォローをお願いします。 https://t.co/7ZzkPmEUzd
ihi悲しい そうなると重工三兄弟、ちょっと揃えたくなりますねw もう少し利回り良くして!と思っちゃいますけど、、 半導体に頭やられて、重工たちが安定してキャピタル狙える株であること忘れちゃいますww 週足RSIだと三重は買うのに良い感じ、川重はもう少し下がってくれてたらGoしやすいなあとw
今期(2026年3月期)の営業利益予想は2,400億円と大幅増益ですが、そのうち約900億円から1,000億円規模が「資産売却(不動産や政策保有株式など)」による一時的な利益と見られていて株価が伸び悩んでますね(多分) 上げ始めたら仕込み時期か IHI、今期最終は2%増で3期連続最高益、実質増配へ
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013) 前場終了します。損失3600円。トレンドにうまく乗り切れませんでした。押し目を待っていたら置いて行かれ、入ったらビンタをくらい。振り回されました。いかんですね。冷静に見れていない。後場、冷静且つしなやかに舞い踊るように入れたらと思います。
ちなみに 初めて買った現物株 三菱重工1700円くらいでした IHIも分割記念に100株減引き2200円くらい 川重はまだ持ってません トレード分の含み損はIHIが一番
引け乙 強いの一言 IHIさん寄りINで◯ INPEXさんスイングて追加 キオクシア最高過ぎるw 明日ほったらかしまでキャンプ ️行って来ます
IHI、好決算だったのでイナゴしたら いきなり含み損 でも夜間の株価なら含み益w 好決算でもすんなり上げない事が多すぎ 機関のAIが個人投資家から搾り取ろうとしてないか?
本日−57,650 IHI後場で下げたけど 決算内容最強だったのであがるの信じてホールド 今PTSも上昇しています! インフロニアHDなんかバッドIR出てたけど増配は嬉しい ✨ また週明け〜 https://t.co/k5lzESVVvf
IHI好決算も需給で全戻し。業績強固、整理後押し目買い検討。
IHIの増益増配決算は好材料。爆上げ後の過熱警戒しつつ、押し目で長期継続。
任天堂もIHIも含み損で 個別株勉強中のビビり主婦ですが 投資を始めてから変わったことを 書き出してみました✍️ おばあちゃんになっても、 投資は続けていきたい https://t.co/U1nKJUrwvc
急落した日本株ランキング 1位:任天堂(テーマ×グローバル×押し目の質) 2位:ソニーFG(資金流入+安定トレンド) 3位:IHI(国策+防衛テーマ継続) 4位:サンリオ(テーマ性強いが過熱後の調整) 5位:オリエンタルランド(下げすぎだが回復に時間) 6位:イオン(ディフェンシブで爆発力は弱め) https://t.co/J1xYY5dIu6
直近のIHIのツイッターの反応
Topへ戻る