IHI (7013) 株予想・IR反応@ツイッター
IHI(7013)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。IHIの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
IHI(7013)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。IHIの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 機械
業界: 機械、装置、コンポーネント
旧社名は石川島播磨重工業株式会社。産業や社会を支えるさまざまなプラント、機械、設備から身近な暮らしで役立つ設備まで、多彩な製品を提供。 7013 IHIの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
IHIはやっと許されたか? ちなみにメタプラ含み損の長期保有でいつか上がると思ってる人ら もしかしたらいずれ助かる日が来るかもしれませんが今さっさと損切りして他の優良株に乗り換えた方がプラスになる確率は非常に高いと思います メタプラJPXからケッチンくらって数年後にはなくなってるかもよ
おはようございます☁️ 前場触った銘柄 ソフトバンク TOWA アクセルスペース 古河電工 FIG キオクシア 川崎重工 IHI 三菱重工 村田製作所 高砂熱 デーセク フィックスターズ お仕事へ https://t.co/O4w7VqjrOs
IHI良いところで利確できました。 何とか本日プラ転 https://t.co/n9a8Y9lQU8
おっす、プラ転 日本株式モメンタム華麗に舞う 名村造船所、IHI、三井E&Sがいいね 昨日がんばった半導体勢は調整か、キオクシア、アドバンテスト、フジクラ再浮上せよ! https://t.co/qybZ32gj6B https://t.co/Goz9Qa1Vsp
ああああーーーありがとうありがとうIHIがんばれIHIーー ✨✨ 3桁含み損が80万円台まで! 主な原因はエムスリー、IHI、岡本硝子なんよ 特にキミよIHI‼️ はよプラ転して https://t.co/LzeT9TZ97C
IHI 本日でプラ転。 ここから年末まで上昇でお願いします。 https://t.co/hwMMNu1u9g
本日利益は、TOWA、富士通、レーザー、三菱重工、IHI、味の素、信越化学、SBG、アドバン、56,305円。後場、ほんの1時間以内で やっと、重工系やってみようとなってデイトレ。持ち株は全滅でした 。
IHIは含み損が改善。。。三菱重工は そして金曜日に利確したヘンゲを100株だけ買い。おかえりー https://t.co/E4orELiaAd
なんとかKLabは上がって欲しい! 私なりの応援 です あ、ちなみに私のIHI2950円も含み損が今日で減りました。 IHIも頑張ってもらいましょう
IHI。明日にはプラ転しそうなんだよな。 ナンピンで株数多く保有してしまったから、一部やれやれ売りの指値を置いといた。 無事にポジション整理ができれば暁光
お疲れ様です! ㊗️日経最高値更新✨ 信用スイングPFも含み損からプラ転したり、含み益銘柄はさらに伸びててスインガーには嬉しい展開 信用で2銘柄買い、現物ミニ株でIHI買い始めた 長期で持ってたいと思ってた企業の一つ そしてフジクラ… なにS高してんの 先週損切りしたとこ、やっぱ底 https://t.co/KH0FYUuKyl
本日はアサヒGHx2 王子HDx1を前場で購入 半導体の勢いに便乗?してIHIがちょびっと回復したけど、この流れは明日落ちる流れ? ちょびちょびでいいので回復してくれんかなぁ~ https://t.co/wfXVUFToi6
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、ソシオネクスト(6526)、りそな(8308) 後場終了。利益8450円。今日もレンジだったり、入ってもあまり伸びなかったりしたので、細目に利確しました。持っていたらなー。。。と思う場面もありましたが、たらればなので利益優先ということで割り切りました。
フジクラS高 結局入れなかった IHIもそろそろ怖い 残るは三菱キャピ JT 新生銀行 新生銀行公募価格を割ると一気にぶん投げられそう 1300後半かな
日経すごいですね、前場65000円超え でも値上がり銘柄数は半分切ってますね 自分的には今日のデイトレは少し難しかったです トータルではプラス✨⤴️ フジクラで大きく獲れました とにかく高値掴みをしないことを重視してます 6勝4分4敗 5803 フジクラ 6954ファナック 7012 川重 7013 IHI 9984 SBG
デイトレ:川重(7012)、IHI(7013)、ソシオネクスト(6526)、りそな(8308) 前場終了。利益7250円。3000円狩られましたが、何とか利益を残せました。FIG(4392)が上がっていますね。前日比+400円。いい感じですねー。
りあちゃんの保有株大爆発 ✨してそう笑 特にアストロがやべぇぇ 自分はあまり恩恵ないけどIHIが少し上がってるので復活してくれればいいなぁって思ってます
1. 三菱重工業(7011)|H3ロケット主力・UAV開発 / 利回り0.70% 2. IHI(7013)|ロケットエンジン専業 / 利回り0.90% 3. 川崎重工業(7012)|無人ヘリ・宇宙機器 / 利回り1.40% 4. ヤマハ発動機(7272)|産業用無人ヘリ世界首位 / 利回り4.00% 5.
超初心者の質問ですみません IHIを買おうか迷っています。まだ下がりそうな気もするし…押し目で入るタイミングはどう決めていますか?
方針は変えておらず、三菱UFJ、重工、電気はホールドしてます(ここが稼ぎ頭になってます) IHIは含み損なんですが、まだまだホールドしてます☺️
IHIと3DMの含み損がかなりきついですが、含み益になるまで耐えてみせます。損切りはしない。時間を味方にします。
防衛・宇宙・原子力の追い風は続く一方、IHIの急落は短期的な需給悪化と利益確定売りが主因と見ています。中長期では押し目注目。 #防衛関連株短期変動に注意 https://t.co/rESPqKDhIw
インデックスも、去年1月からNISA始めて、4月にトランプ関税で含み損マイナス30%いったよ(笑) 「高い授業料だなぁ」と半ば呆れて放置したら挽回したけど、下がったら買い増さなきゃいけなかった 個別株は日本製鉄やIHI持ってて、IHI損切りしようかと思ったら上がり初めた(笑)
1. 三菱重工業(7011)|H3ロケット主力・UAV開発 / 利回り0.70% 2. IHI(7013)|ロケットエンジン専業 / 利回り0.90% 3. 川崎重工業(7012)|無人ヘリ・宇宙機器 / 利回り1.40% 4. ヤマハ発動機(7272)|産業用無人ヘリ世界首位 / 利回り4.00%
直近のIHIのツイッターの反応
Topへ戻る