トヨタ自動車 (7203) 株予想・IR反応@ツイッター
トヨタ自動車(7203)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。トヨタの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
トヨタ自動車(7203)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。トヨタの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 輸送用機器
業界: 自動車および自動車部品
世界最大手の自動車メーカー。単一メーカーとしては日本最大で、世界各地に拠点を有していると同時にトヨタグループの中核を占める。 7203 トヨタ自動車の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買20%
売80%
7203トヨタ自動車の株ツイートを更に絞り込んで検索
トヨタで億り人は無理だし… 利回り3.7%ならオルカン買った方が…
さすがにここまで下がると買わずにはいられなくなったので、 トヨタ自動車100株だけ購入 2695円で買えたけど、まだ下がりそう… 配当利回り約3.7%
前場の地図は、電気機器が中心です。 東京エレクトロン、NEC、アドバンテストが上位に並び、米マイクロン決算後の半導体・AIインフラ寄りの相場になっています。 - 電気機器: 関連候補3件、代表銘柄 東京エレクトロン(8035) - 輸送用機器: 関連候補1件、代表銘柄 トヨタ自動車(7203) - https://t.co/mJD7DvpTss
前場の上位候補は、トヨタ自動車(7203)、日本電気(6701)、ネクソン(3659)。 同じ上位でも、資金の入り方はかなり違います。 - トヨタ自動車(7203): https://t.co/yW98HdI9kc
ナンピンして無慈悲の6000割れで任天堂で含み損50万で死ぞ トヨタは底値の中の底値で買ったのでどんなに下がろうが含み益のまま
AI半導体に資金が寄る局面でトヨタが売られるのは、むしろ高配当投資家には見方が分かれる場面だと思う。利回り4%目前という数字だけで飛びつくのではなく、その配当を支える営業キャッシュフローが続くかを見るべき。株価ではなく現金創出力を軸にできる人だけが、下落局面でも配当を受け取り続ける
トヨタ自動車も利回り4%超えたらダイブ予定よ!FXで増やした資金を株式に入れ替え始めて行きます。目指せ配当生活! ✨
週間買付ランキング(NISA成長株) 低位株(NTT・ソフトバンク)による「買いやすさ」、トヨタは主力大型株の「下落を買い場と見る動き」、キオクシア・JX金属など半導体テーマの「思惑買い」が混在した週 https://t.co/OqL2Y1SkqR
あいHDの単元化おめでとうございます! 私はトヨタ、積水ハウスなどが過去最高水準まで利回りが上がってきているので、買い始めました。
今日から株 アサヒGHD 三菱HCC 三井物産やトヨタが下がったので 買いたいがまだ積み上げてる銘柄が あるのでぐっと我慢 東京海上が利回り3.5% 増やしたいけど7000円は手が出しにくい 分割してくれないかな
引け乙〜 パナソニックの週足が惚れ惚れするような上昇で、高値を取ってきましたね。 一方で、SBIなどの金融、トヨタなどの自動車など弱いです。 ポートフォリオは+50万でした。 #パナソニック https://t.co/qzCNHF2dp2
面白いですね 三井物産、トヨタ、ソフトバンクと、日本を代表する大型株がそろって年初来安値。 こういう時は悲観ばかりが目立ちますが、長期投資家にとっては配当利回りやバリュエーションを見直すタイミングでもあります。
冷静に考えて、時価総額一位の株に素直に投資するのが王道なのに、王道を斜めに構えて「キオクシアがトヨタより上になるはずがない」とか言って売り煽りしている人は老害認定して良いです 時代を見る目がないので あなたの人生にマイナスしかないので、近寄らないのをお勧めします
Vテクの窓埋めなかったですね。明日埋めるのかな。埋めないのかな トヨタはリバドリできたけど、ほんとに取れないな 今日の引けもトヨタが酷い 日経が調整しても個別の小型は良さそうなのが出てきている気がする
今日のS株 【購入】 ✅積水ハウス×2(75)N ✅SBIGM×1(144) ✅トヨタ×1(22)N ✅ソニーFG×1(50)N ✅NTT×1(1105)N 日経が上がるときは保有株は上がらず、下がるときに一緒に下がるのはどうして??
昨日はトヨタに2年ぶりの再エントリー、そして今日も買い増し。 あとはアジアパイルと東京海上も買い増し。ついに三井物産へ初エントリー。 今日は買い過ぎかとも思ったが、利回りに納得できていれば としている。 明日以降は積水ハウスも買い増し候補か。ずいぶん買いたい銘柄が増えてきたなー
今日もS株 三菱UFJ1株(267) 三菱HCC1株(344) トヨタ自動車1株(112) 積水ハウス1株(308) 配当金➕392 半導体ETFは買った矢先に4万円近くの含み損を抱えています
今日のS株。 •積水ハウス •アサヒ •トヨタ自動車 •SBI •東京海上2株 •三井不動産 トヨタ、三井不動産を初購入。 有力銘柄が年初来安値を更新するなか、トヨタも同様に更新。 トヨタは、過去10年の最大配当利回りは、3.81%で本日3.71%と近いところまで来ました。 https://t.co/b7Tr0heQm8
使うところ限定ですが優待還元MAXでやってます オリエンタルランドは姪っ子に優待券を要求されるので買いました() トヨタは含み損が−5%になる度買い込んでいたんですが資金が尽きました 2400割るなら最悪貯金使ってナンピン予定してます
トヨタ自動車×2 丸井G×1 NTT×10 リョーサン菱洋×1 #S株 約定する後場寄りより引けの方が下がる日々
INPEX 1株 次の決算で、増配期待です。 トヨタ 2株 年初来安値、利回りも上がってきました。 買いました。仕事が忙しくて、相場的に買いたいのに、これ以上買えませんでした。
本日のS株 大和ハウス1 トヨタ2 任天堂1 SBI 1 日経平均 69,174円(-0.88%) 初めてトヨタを買ってみました 利回り4%(2500円)まできたら、一気に買いたいですが、それまではコツコツいこうかと思います☺️ キャッシュがあまりないのに、買いたい銘柄が色々あって迷います https://t.co/mN2VGKWfg5
⭐️6/24(水)の買い⭐️合計29650円 ・トヨタ自動車 買 @2698円 5株 下げたら追加、上がったら売却検討。 配当利回り3.7%。 ・三井不動産 買 @1466円 10株 下げたら追加、上がったら売却検討。 売買用として追加。 ・eMAXIS日経半導体株インデックス 買 1500円 毎日買い13回目
今日のS株 トヨタ/ゴールドウイン/三菱HCC/東京海上/NTT PF -9.1万円 今日は久々に東京海上に手を付けました。これでやっと50株到達しました。議決権まで折り返し。確か、議決権行使でQUOカードもらえるとかの隠れ優待でしたっけ!?違うかも 一応利回り3.5%をターゲットにしています!
三井物産(3.03%)、トヨタ自動車(3.7%)、ソフトバンク(4.29%)、年初来安値更新 ※()内は配当利回り https://t.co/kYhGzKq5Aq
本日の日経平均は-613、69,174.97円で引けました 米株安につられ続落 一時1300円超の下落で連日の暴落かと思いきや終盤にかけて気休め程度ながら多少押し返しました 保有株は主力のSBI・JX金属・トヨタなど軒並み下落 目立って逆行高になったのはシチズンだけでした 総資産またも大幅マイナスです https://t.co/rhuoAcwiYU
日本相場終わりました。 含み損の富士通がこの相場の中、反転したのは大きい。 あとはNTT100株、トヨタ1株、伊藤中3株、住友商事1株購入。 NTTは結構ナンピンしている方が多いのでは、日経が下がってる中でもこまめに拾っていけばいつかは勝ちに繋がるでしょう!
トヨタがここまで売られるとは…。 PBR1倍割れ、利回り3.7%を見ると買いたくなる水準だけど、減産報道があると簡単には飛びつきにくいですね。
直近のトヨタ自動車のツイッターの反応
Topへ戻る