東京エレクトロン (8035) 株予想・IR反応@ツイッター
東京エレクトロン(8035)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。東京エレクトロンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
東京エレクトロン(8035)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。東京エレクトロンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
半導体およびフラットパネルディスプレイ (FPD) 製造装置メーカー。半導体製造装置で世界的企業。半導体製造装置事業、フラットパネルディスプレイ製造装置事業など。 8035 東京エレクトロンの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
8035東京エレクトロンの株ツイートを更に絞り込んで検索
ベストツイート
????本日の調整は「プレゼント」 日経が史上初の7万円を記録した後の押し目 これを「恐怖」と見るか「贈り物」と見るか ファンダメンタルズもテクニカルも資金面も全てが味方 今日の調整は明日への跳躍台です ???? 4063 信越化学 ???? 8035 東京エレクトロン ???? 6098 リクルートHD ???? 4543 テルモ
キオクシアも東京エレクトロンも昨日買ったばかりなのに、既に含み益920万 まずは1億円、元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 次の「キオクシア」 現在:124円 200株でも今すぐ買うべき銘柄です。 https://t.co/5BkolUzt7H
キオクシアも東京エレクトロンも昨日買ったばかりなのに、既に含み益920万 まずは1億円、元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 次の「キオクシア」 現在:124円 200株でも今すぐ買うべき銘柄です。 https://t.co/dHlnWs6Pbe
キオクシアも東京エレクトロンも昨日買ったばかりなのに、既に含み益920万 まずは1億円、元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 次の「キオクシア」 現在:124円 200株でも今すぐ買うべき銘柄です。 https://t.co/c0ND8TZZrS
キオクシアも東京エレクトロンも昨日買ったばかりなのに、既に含み益920万 まずは1億円、元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 次の「キオクシア」 現在:124円 200株でも今すぐ買うべき銘柄です。 https://t.co/npjCyuxvu3
キオクシアも東京エレクトロンも昨日買ったばかりなのに、既に含み益950万 まずは1億円、元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 次の「キオクシア」 現在:91円 200株でも今すぐ買うべき銘柄です https://t.co/9CetQBoMbb
キオクシアも東京エレクトロンも昨日買ったばかりなのに、既に含み益950万 まずは1億円、元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 次の「キオクシア」 現在:91円 200株でも今すぐ買うべき銘柄です https://t.co/Ws06h2fpCj
キオクシアも東京エレクトロンも昨日買ったばかりなのに、既に含み益950万 まずは1億円、元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 次の「キオクシア」 現在:91円 200株でも今すぐ買うべき銘柄です https://t.co/HPvjUcGqIj
今日の半導体会話メモ。キオクシア上場は新NISAのキャップ解放(来年!)と混ぜると美味い。東エレク利確した月の積立額増やすのも悪くない。DRAM/HBMの2027年分完売は、需給が弱まる未来を探す方が難しい。とはいえまだSBGは50%上げてからの腹づもりができない #新NISA #会社員投資家 #日本株
日経平均は69,902円(+497円、+0.72%)と5日続伸し最高値更新。米イラン戦闘終結合意で中東懸念後退、AI・半導体株に押し目買いが入り市場を牽引した。東京エレクトロン、レーザーテックが高。一方、ソフトバンクG、アドバンテストが安。東証プライム売買代金は10.41兆円。 https://t.co/pw9JGDhtBk
キオクシアも東京エレクトロンも昨日買ったばかりなのに、既に含み益921万 まずは1億円、元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 次の「キオクシア」 現在:86円 100株でも今すぐ買うべき銘柄です https://t.co/OoWMAQ9tGH
キオクシアも東京エレクトロンも昨日買ったばかりなのに、既に含み益950万 まずは1億円、元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 次の「キオクシア」 現在:121円 200株でも今すぐ買うべき銘柄です https://t.co/ItkfW9qTh7
日経平均は14時50分時点で約609円高、7万円目前で底堅く推移。前場からの戻り歩調が継続し、米半導体株安を吸収した点は強い。寄与度では東エレク、ファストリ、イビデンが支え、SBG、アドバンテスト、リクルートが重荷。セクターでは機械、ガラス土石、精密、電気機器、繊維が上昇し、海運、鉄鋼、情
『貯金ゼロからの投資』2026.6/17水12:45現在。日本株式市場。後場寄付き。原油価格75.80ドル。堅調からやや強気にシフト。半導体に買い。キオクシア+1.75%+1,660円、東京エレクトロン+2.67%+1,890円、レーザーテック、メイコー引き続き強く三井金属がプラ転。 https://t.co/U3dOf4fbVo
前場速報【06/17】 日経平均 69,926円(+0.75%)小幅プラス ▲ 強い銘柄 ・東京エレクトロン +2.88% ・三菱UFJ +2.42% ・任天堂 +1.30% ▼ 弱い銘柄 ・ソフトバンクG -3.49% ・日本郵船 -2.36% ・武田薬品 -1.18% 底堅い前場。後場でさらに伸びてくるか見ていきます #日本株 #前場 #株初心者 https://t.co/2O70gvK5mV
米SOX指数の下落をこなしつつ、東エレクやレーザーテックなどの半導体製造装置株に買いが入ったのは心強い。SBGが重しになっているものの、東証プライムの76%が上昇しているのは、市場全体の地合いが非常に強い証拠ですね。7万円突破の瞬間を見守りたい。
SOX−5.71%をこなし、東証プライムの76%が上昇。原油75ドル台でコスト・インフレ懸念が後退し、半導体以外にも買いが広がる強い地合いです 注目は東エレク、レーザーテック、アドテスト、ディスコ。とはいえ4銘柄で+355円と指数寄与は集中。SBGの弱さと7万円接近後の利確には注意。
今日も前場の主役はやはりキオクシア。 売買代金は1.4兆円超と圧倒的で、東証全体の資金を吸収する展開に 一方で、 ✅ レーザーテック +11% ✅ イビデン +4.9% ✅ 東京エレクトロン +2.9% ✅ ディスコ +3.8% と半導体関連にも資金流入。 https://t.co/AnpnC6NQpI
前場 今日からDayに専念・・DayはDayで難しい やったのは・・ 菱重 L2回小利確 序盤でやめた MSAD L小利確 同上 スクリン L中利確 急落後なので警戒した 東エレ 同上 INさえ間違わなければOK レザテクは見過ごし・・残念 途中Messi見てたすぐ39ちゃい 後場も見てみよう
日経平均は5日続伸! 前場の日経平均は ✅+521円高 ✅69,926円 ✅7万円目前 まで上昇しました 指数を押し上げた主力銘柄 東京エレクトロン(8035) +205円分押し上げ イビデン(4062) +73円 レーザーテック(6920) +71円 4️⃣アドバンテスト(6857) +58円 https://t.co/YbGzFL7kAn
朝安から一転、東証プライムの8割が上昇。原油75ドル台でインフレ・コスト懸念が後退し、TOPIX型の広い買いが入っています 注目はアドテスト、東エレク、レーザーテック、ディスコ。ただ4銘柄で日経を約300円押し上げており、指数の強さはやや集中型。高値追いより押し目を待ちたい。
注目! 7万円から約400円の下落は、トレンド転換ではなく健全な調整 アナリストの見解も「押し目買い意欲は強い」で一致 長期投資家はこの機会に質の高い銘柄を積み増すべき 次に注目している銘柄 4063 信越化学 8035 東京エレクトロン 6981 村田製作所 6501 日立製作所 #日本株
レーザーテック<6920>が+11%。モーサテ効果というより、ASMLの「需要は非常に強い」との発言で、先端半導体の設備投資継続が再確認された形です。注目はレーザーテック、東京エレクトロン、SCREEN。ただ1日で11%高は過熱感も強い。高値追いより出来高と押し目を確認したい
意外と今のところキオクシアの気配は悪くない ほぼ前日値気配 村田も変わらず 東京エレクトロンは堅調な動きを見せている 太陽誘電はちょい下 これは短期的な小さな揺れに過ぎず、大局には影響しないと考えています。 皆さんは今回の小幅安を押し目買いのチャンスと見ますか? #日本株 #半導体株 https://t.co/dpyTyRRkj8
『貯金ゼロからの投資』2026.6/17水10:39現在。日本株式市場。米国FOMC前としては楽観ムードで堅調。日経平均プラ転。キオクシアもプラ転。半導体の中では寄付きから強かったレーザーテックが人気を集め+13.01%+6,060円の52,630円。東京エレクトロン、メイコーが続く。 https://t.co/TctmrLFfrx
今日のデイトレ前場報告。 米国半導体安で安く始まったけれど、日本半導体は寄り後に強く戻る展開。 1570:概算+4,150円 東京エレクトロン:ミニ株2株で+1,228円 JX金属:4,330.1円→4,383円で+5,290円 前場確定概算+10,668円。 キオクシアは3株拾って、2株は利確指値、1株は残す予定。
もしHBM関連でTOWA 1,200→4,800(300%)を逃したなら、来週の後工程テーマは絶対外せない。前場、レゾナックやディスコの動きが気になって仕方ない。小幅でも拾うか迷ってる自分がいるんだよな。あなたはどう見てる? #日本株 #東エレク #素材株
キオクシアや東エレが短期で大きく動いた背景には半導体需給の改善とAIテーマの持続性があり、次の低位株を狙うなら同じ構造があるかを出来高と信用残で先に確認すべき 種銭論は正しいが、低位株は板が薄い分エントリーより撤退ルールを先に決めておくことが生命線になる https://t.co/Fb7M93fQb4
キオクシアも東京エレクトロンも昨日買ったばかりなのに、既に含み益950万 まずは1億円、元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 次の「キオクシア」 現在:91円 200株でも今すぐ買うべき銘柄です https://t.co/mj7JLBcmNL
地合いが良かったので、朝は東京エレクトロンで勝負する気満々でした 正直、もっと上がると思っていましたが、相場はそんなに甘くないですね エントリーしたくなる場面もありましたが、条件が揃わず見送り 結果的に無理に入っていたら大きな損失でした 明日も冷静にいきます✨ https://t.co/7rTwYnGIsU
直近の東京エレクトロンのツイッターの反応