東京海上ホールディングス (8766) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月25日]
東京海上ホールディングス(8766)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートは東京海上ホールディングス ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
東京海上ホールディングス(8766)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートは東京海上ホールディングス ツイッター株予想・IR反応 新着から。
8766東京海上HDの株ツイートを更に絞り込んで検索
そうそう、東京海上が1番利回りいいよ???????? 次のバークシャー砲でまた買いづらくなっちゃうと思う!!
日経が3,000円上がっても保有株は全然上昇してくれませんね〜???? とりあえず今日は伊藤忠とINPEXを10株買い増ししています!6月配当の残りは三菱UFJ、東京海上、品川リフラです! https://t.co/Fpgg31psK3
本日のミニ株投資 第一ライフ、東京海上HD、INPEXなど 利回りが上昇銘柄の中で買える水準に達した銘柄は買い増し。 本日から関西放浪。台風が近付き、神社巡りペース落としつつ居酒屋巡りも。タイミング悪い???? 近鉄特急火の鳥で行き、真田丸が合ったという三光神社へ。明日の天気気になる https://t.co/OJHvqtAmL4
東京海上は6850で買い支えないなら6500~6600まで落ちそう そしたら流石に買い増しかな~ 利回り 6500 3.76% 6125 4.0% https://t.co/sx3UJvFD5j
ゴールドの分析が超わかりやすいのに「これ無料?」って毎回驚く。 実際に参考にしてから資金がじわじわ増えてるし、大負けしなくなったからメンタルも安定してる。 結局知ってる人だけが得するのよね。 ゴールド XAUUSD キオクシア 半導体銘柄 配当利回り TradeNote ジャパンディスプレイ 東京海上 https://t.co/yRpiCt9StV
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した???? 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 ゴールド XAUUSD ジャパンディスプレイ ソフトバンクG 配当利回り TradeNote 半導体関連 三井物産 東京海上 キオクシア https://t.co/ybl8TJQW6A
【今日の丸紅日記】 ???? 終値:4,607円(前回終値:4,687円) ???? 前日比:-1.71%(-80円) ???? 配当利回り:2.50%(配当115円) 丸紅はついに利回り2.5%を奪還。三井物産など利回り的に買いやすい商社もチラホラ…???? 一方、私は今日も東京海上を買い増しです…????コツコツ株数を増やしていきます???? https://t.co/s9WR6CZwCX
今日の #かぶミニ 日経平均72366 ????三菱UFJ 1→133 ????東京海上3→71 ????NTT 10→3120 今日も東京海上を3株購入。小心者の大人買いですね。 NTTは長期保有前提の、取得単価を下げるための買い足しです???? #配当株投資
時価総額:東京海上10兆円 vs MS&AD4兆円 配当利回り:東京海上3%台 vs MS&AD4%台 PER:両社10〜15倍圏 増配:両社継続中✅ 高利回り重視→MS&AD 安定大型重視→東京海上 どちらも優良株です???? #高配当投資 #日本株
今日のS株投資。 ◎東京海上✖️1 ◎INPEX✖️3 東京海上が利回り3.5%になって現時点では満足な水準なので買い増しです。INPEXは明日の最終日まで増し増しします。
東京海上がいいかんじで下落してます。 私の計画は今の6,850円付近(利回り約3.58%): まずは「試しに」1〜2株だけ買ってみる(打診買い)。 もし6,500円付近(利回り約3.76%)まで落ちたら: 少し買い増す。 もし6,100〜6,200円(利回り約4.0%)まで落ちたら: 超お宝水準♪ #高配当株 #お宝 https://t.co/w06Ria3CXR
トヨタ 2株 株価少し戻しましたがまだ、買いたい水準です。 INPEX 2株 さらに株価下げて利回り3.3パー付近まで上がってきましたね。 三菱商事、東京海上、あたりも買いたいですが、余力の問題で見送りました。
Jamさんお久しぶりです〜 東京海上はいい利回りですよね☺️ 高いけど???? この前Jamさんのポストでリプライしたいやつあったんですよ!またいきますね〜????????
日経平均はこ〜んなに爆騰してるのに、 高配当優良株は下がってるのが多くて、一人喜んでいます(笑) これまでなかなか買えなかった銘柄を 少し買付け。 利回りもだいぶ回復してきた❤️???? 買い下がりチャレンジで ・INPEX ・三井物産 ・久々❣️の東京海上HD https://t.co/ooUvxGkpbg
今日の商い *三菱UFJ、三菱HC、野村不動産、PHC、東京海上、MS&AD、INPEX やっぱりねーってな感じで、日経平均3000円から上げといて~の保有PFはマイナス???? 今までのバリュー保有株の活躍レギュラー陣が、くたびれてきたのか配当3%超え回復チラホラ。 配当入金分は、そこへ複利積み増しINへ!????
( ´∀`)_┯※•••???? INPEX、三井物産、東京海上を購入! 久しぶりに商社株! 東京海上はNISA枠で買うと、特定口座購入の4.5%利回りに近い値なので下落中はコツコツ買います。 INPEXも来週権利落ちまで狙いたい! 戦争に左右されますが今後も日本の資源不足は変わらず…アバディ油田にも期待。
今日って地合い良かったんですか? 一昨日は-27万円、昨日は-51万円で今日も-21万円… 3日で99万円消えて月の利益は16万円だけになりました… 200万円など遠い夢… 多めに張っているNTT、オルカン、MS&AD、東京海上、三井物産が悉くマイナス。 https://t.co/MdZrxopTvt
配当利回りとサスティナブル成長率を組み合わせたNISAで将来的にオルカンを上回るかの目安で個別株をスクリーニングしたけどこれだけ下げても伊藤忠しか該当がなかった。でも現配当が低いからあんまり買う気になれない。前は東京海上HDがダントツの結果だったけどROEを再検討したらギリギリ可くらいだ
まゆさん、いつも神がかった分析ありがとうございます✨押し目でしっかり構えます! ドル円 ゴールド XAUUSD QDレーザ ソフトバンクG 買い増し マイクロン ソフバン 日経平均株価 東京海上 アドバンテスト AI需要 市場予想 MU決算 半導体関連 DRAM 日本株 キオクシア 日経先物 https://t.co/obiG4UJTQe
やはりキオクシアだけは別格❔???? アメリカに上場したらどうなるのかな❔ 今日は数日下げている保険、商社、金融を買い増し! 後場S株⇒買い発注 ????東京海上 ????第一ライフ ????MS&AD ????三井住友 ????丸紅 ????三井物産 ????三菱商事
FX初心者の頃、溶かしまくって「もう無理」って思ってたんだけど、、 この人のゴールド分析見てから劇的に回復した✌️ 週単位で資金が増えるから、ずっと投稿追ってる。 ゴールド XAUUSD ハイパースケーラー ソフトバンクG 半導体関連 東京海上 バリュー株 配当利回り キオクシア 買い増し https://t.co/l2yKgzVfMk
配当金がぞくぞく入金されていますが、 半分は旅行用とこづかいに✨ 再投資が資産増大には最適っぽいですが???? 前場S株⇒売り発注 ????ワキタ 前場S株⇒買い発注 ????NSW ????東京海上 ????第一ライフ ????SBIグローバル ????三井物産 ????三菱商事 ????MS&AD ????東京海上
東京海上など保険株、昨日に続き軟調???? ✅東京海上(3.56%) ✅MS&AD (3.96%) ✅SOMPO(3.27%) ✅第一ライフ(4.22%) ※()内は配当利回り 地震や台風の影響もあるのかなと思うのですがMS&AD だけ下落率大きめ???? https://t.co/FKMBjlbG6v
速報 <本日の保有銘柄一覧および配当利回り> ソニーフィナンシャルホールディングス 5.77% 第一生命グループ 4.17% 三菱HCキャピタル 3.94% NTT 3.72% 東京海上ホールディングス 3.52% 購入の準備は整いました https://t.co/zFoZSPToPb
三井物産→AI半導体関連好調の中軟調な商社系。ずるずる下げ、その中で信用倍率20倍に上昇し全体下げの買い余力を確保するために現物損切り。信用倍率の低下or配当利回り3.5%とかで買い戻しをしたい 東京海上→利益確定売りか4%超下げ。長期線まで押して7000〜7500のレンジで下げ余地少なめと判断しin https://t.co/XZJOhvxFpQ
Topへ戻る