よし、218円で全部売れた。また万株スイングで出来高増やすぜぇーーー
取得資金の内訳は、処分した株券の数に、処分前の株券の数に占める借入金で取得した株券の数及びその他で取得した株券の数の
割合を乗じることで、それぞれ処分した株券の数を算出し、借入金で取得した株券に対応する処分した株券の数に借入金で取得し
た株券に係る1株当たりの平均取得価格を乗じて得られる額を処分前の「借入金額計(X)(千円)」から差し引く方法及びその他
で取得した株券に対応する処分した株券の数にその他で取得した株券に係る1株当たりの平均取得価格を乗じて得られる額を処分
前の「その他金額計
大量報告5%ルールだから売ったらすぐ分かる。5営業日以内にね。それに純投資とはインカムゲインとキャピタルゲインを目的とした投資だからね。
スターアジアの大量保有報告だよ。仮に配当対価であっても51億円分は51億円分だ。
51億円分に相当する配当をポラリスの株で受け取ったってことじゃないですかね?
ちなみにどこに51億円って書いてありますか?
トランプや個人投資家の思惑でバチバチしておりますが株価に踊らされる事がないようにしたいですね。
日本の観光資源は世界一。そして日本人の国民性も世界一。日本の観光業界はもっと自信を持って良いと思います。最高の日本を、称賛される日本を世界に。今回の社長交代のポイントはココ(koko)だと思います。ホテルマンの田口下嶋体制が外資系ホテルに真っ向勝負。期待したいですね。
2024年10月15日の発表では流通株式比率が上場維持基準の25%から10%以上下回っているそう。
業績は良さそうなんだけど、流通株式比率の報告だけみて株価がさらにさがるのがいやだなと。
もうはまだなり、まだはもうなり。
いつ下がる、上がるはシテのみぞ知る。
216で万追加、金曜入れようとしてたより10安いんで納得。
今が見かけの損益分岐まで切り上がった。下がれば先払い税金取り戻しチャンス!スイングの腕の見せ所(笑)本当は税金払い続けたい