昼過ぎに他が混み合っているので もつてけ に行くと客がまばらでした。料理は美味いと思うが量が少なくちょっと割高感があるかなぁ。客に喜んで貰うってより多く支払って貰いたいオーラを感じた。客は店の空気に敏感だよ。
お店が近くにあったので優待目当てでインしてみました。少しくらい下がっても優待でトントンでいいかな~と思っています。
週末に神奈川県の某店に初めて訪問
・来店から90分経っても、料理が10品頼んで3品しかこない
・グラスが滅茶苦茶きたない
・お通しのキャベツを持ってこない
一応入店時に、急遽スタッフが休んだため、料理の提供が遅れるとの説明あり。
それでも、2度と行くことはないかな~
残った優待はバーガー屋で消費して、とっとと売却しちゃうわ~
一言でいうと、「帳簿上の数字を動かして、過去の赤字(欠損金)を解消し、財務状況をきれいに整える」という理解であってますか?
大阪の唯一のてけてけ いつ行っても
ガラガラなのでいつ無くなるか心配
なので損切りしました
もらった優待95000円損切り50000円
今まで半額で食べさせていただいたと
思って諦めました
後今回の優待15000円使い切るまで
大阪の店舗なくらない事だけ願います
優待届いた投稿見かけますが…いまだに優待届いていない どうなっている。
臨時株主総会の基準日だからだと思う。
何するんだろ??臨時株主総会で。
忘れてたけど、優待は11月末に来るとのことだから、明日辺り来るかな?
てけてけ、サードバーガーは美味しいから楽しみです