株価 被害は出来るだけ小さい方が増しですよ
1000円で買って850円で処分小さな損で助かりました。
7月15日四半期決算で激落するでしょう220円かっ!
下がるの分かって買っちゃう人と、上がらないのに買っちゃう人どちらが正しい?
( ゚Д゚)恵比寿の新太郎でお昼ごはんをいただきました
毎回具材増しで頼むのですがが初手のご飯の量を多めに選択出来たら良いなと感じました
前回ご飯増しでとお願いしたのですが初手はご飯の量が決まってるとの事で今回はスルー
自分的には具材が多い分どうしてもご飯の分量が少なく感じ残念です
おかわりの出汁茶漬けは昆布粉足してとろろ昆布入れてコクを増しておいしかったです
5月の月次報告芳しくないですね、11月末に優待券期限が切れるまで無事乗り切ってください
四季報・夏号で重要事象くらいついているのかと思ったら
意外に無難な内容だった。
それでも直近のROE-56はひどいの一言だが。
ユナコレとアトムでマッチポンプになってるね。
でも結論です。どちらにも投資してはいけない。
てけてけも油使うから、廃油をサフにして活用したら利益になるよー
採算既に身動き取れない状態@調理場も管理されているか心配。
ニュースでも流れたら、四半期赤字2億追加だ!
近々何か起きるんだろう。
3557U&C
急上昇
優待利回り18.4%
100株 54300円で年間優待クーポン10000円
(5000円×年2回)