グラティカがキャッシュカウになるのは難し過ぎるので、まともな収益の柱を別に作らんとそのうち潰れるやろのう
すいません、本社が、レンタオフイスですが、子会社だけですか。。?
頂き女子りりちゃんと違って杉ちゃんは逮捕リスクがないから良いよね。金なくなったら合法的に株主やら企業から金を頂けるんだから。その金で適当に頑張ってます!ベストを尽くしてます!って言って趣味のラグビー観戦してれば良いんだから。こんな最高なポスト絶対に手放したくないよね。そりゃ嘘も息をするようにつくし責任逃れもするわ。
なんでこんなに下がってるんだよ?おかしいだろ?50円台の時点で下限に来てたのに、ここから上場廃止が決まった銘柄と同じくらい下がるってどう考えてもおかしいだろ?
株価も今までの対応もひどすぎる
もう社長交代を株主団結して突きつけるしか方法がないのでは?
頂きおぢ杉ちゃんになってから株価10分の1になってるのに本人は私が社長になってから株主に損をさせてないとか今後は成長拡大路線に入るとか頭が御花畑過ぎる。誇大妄想加減が松田に似てきたよね。
それは100%ない。頂きおぢ杉ちゃんはこの業績でも自分は辞めないし役員報酬も下げないって断言してた。何故なら自分しかやり遂げられないからという謎理論。まあ要は今後も誰かにたかって頂いていくから個人株主は黙ってろって事。今後は頂き増資があるから更に株価は下落。
最悪の株価だ。どこか買収してくれるところはないのか。