過去の決算報告なんて忘れて、前向きに行こうよ、ニワトリ を見ると、追い払っても、すぐ忘れて行動する。
ここ最近は、相場のニュースだけで判断するのに限界を感じていました。
「今は強い」と言われても、じゃあどの銘柄が良いのか分からず、
結局タイミングを逃すことが多くて…。
そこで参加したオープンチャットで、
毎朝7時に具体的な銘柄とポイントが配信されるようになってから、
迷いが減り、安定した取引ができるようになりました。
2週間で+21%の利益が出て、本当に助かっています
興味があれば、
「 」で連絡しています
を追加して『情報受取希望』と送ってみてくださいね。
最初は株のこと全然わからなくて、自己流でやってたらマイナスばかり…。
でもこのグループの配信を見てから、本当に変わりました。
毎朝7時に届く銘柄が分かりやすくて、売買のタイミングまで教えてくれるので安心。
先月は+27%も増えました✨
もちろん完全無料で、途中で抜けても大丈夫。
「 」で連絡しています
「銘柄希望」って送ってから、すぐに配信が届きました!
随分下げたので決算前だけど利確しました。また下げたら買いに行きます。
儲けがあるうち半分近くをチャイナらしたよ、元手無しで冒険登山だ、チョモランマを目指して
どこまで上がるのでしょうか。他の銘柄下げても強いな〜このまま決算までいくのか?
ここはTOPIXの入れ替え問題で株価を上げているんか?
俺も しかだったんだ、日本一のバルブメーカーが今の株価で満足かい