ただ、明日は、明後日の思惑、期待で盛り上がるのでしょうが?そうなればよいですね。
明日の逆日歩が付く可能性は、90数%みたいですね。
逆日歩が付く可能性80数%ですが、60数%から上昇した今日の可能性でした。失礼しました。明日の可能性は、わかり次第投稿いたします。
今日の大引け後の日証金
融資残 53900株 -70900株
貸株残 216100株 +13000株
差し引 -162200株 (株不足)
明日、逆日歩が付く可能性 80数%
今後のシナリオ どう迎えるか
現在のプラス転換は、まだ「序章」に過ぎません。
3月11日(水)午前: 中医協の議事次第を確認。
同日午後: 「不眠症用アプリの保険適用決定」の速報。
その瞬間: 狼狽売りした勢力が買い戻しを急ぐ「ショートスクイーズ(踏み上げ)」が発生し、株価は真の反転を遂げる。
「事実は、どんな吉祥句よりも雄弁である。」
オイルショックだからこそ、このタイミングで保険収載すると息の長い相場になるかもね。
原材料費不要、輸送費不要、睡眠科標榜で国策に近い。後追いしようにも治験、薬事承認と主に時間的ハードルが激高。
AIの進捗も遅れそうな今、返り咲きでスター銘柄になれるポテンシャルはあるよ。
プラスなってるやん
この前の指数負けをチャラにしてあげます
逆日歩。需給はよし。情報ありがとうございます
一応下げてるけどこの地合いなら、もう、これ天国よ。
実際は、上げてるのと変わらない。
最後は本当にプラ転で終わるかもよ。あと30分。
出来高もまずまずこなしてるし、上が軽くなればあとは……。もう、ねえ、皆様。私は万歳三唱仕掛けてしまう。
油断は禁物。自身への戒め。