売り上げは伸びてるけど、営業利益がかなり少なくなっていますが何故なんでしょ?
導入費用なくなり10ー12月期から利益ちゃんとでてる上に記念配当ですか。好調かつ金持ち企業は安心ですね
下期配当金60円から100円に増配。配当利回り3.47%。来週が楽しみです。
次の久光かもしれんけど、株価上がったらMBOやめよ!って私が創業者ならなるな
退職後、株の売買を続けていましたが、なかなか安定せず…。
そんな時に、知人に紹介されたオープンチャットに参加してみました。
毎朝7時に届く優良株情報がとても分かりやすく、
売買ポイントまで教えてもらえるので助かっています。
おかげで2週間で+25%の利益 ✨
担当の方も親切で、初心者でも安心できました。
興味がある方は【 : 】を追加して
『情報希望です』と送ってみてください
本当に驚き!こんなにうまくいくなんて思ってもみませんでした!
毎朝7時の配信を受け取るだけで、その日の相場が簡単に予測でき、
先月は+30%、今月は+17%という安定した成果を上げることができました。
こんなに簡単に利益を上げられるなんて、もう信じられません!
【 : 】を追加して、あなたもこの結果を手に入れてください!