最近の市場は不安定で判断が難しくなっています。
先月紹介でコミュニティに参加しました。
朝7時の短期銘柄が非常に参考になります。
売買の目安も分かりやすいです。
2週間で約30%の結果が出ました。
私は の検索で 「 」」を入力して追加しました。
「株リスト」と送信ください。
やはり、それなりの買いが入りましたね。
ウレタン(油性)塗装の場合、シンナーは、着色塗料、下地塗料、上塗り塗料、全てに希釈する為に大量に使うので使用量が多いい。
そして購入先の末端は製造メーカーで、製品単価に対しての塗料価格の割合は少ないので、シンナーを80%〜100%値上げしても大した負担にはならない。むしろ必ず必要なので、こういう状況になると幾らでも良いから溶剤を確保する対応をする。
メーカーも、ナフサの確保に見通しが付かない状況かもしれないけれど、多少改善されれば、今期は業績が
まだまだシンナーの品薄は続きそうだから、値上げ浸透しているとみています。
株価もまだまだ上値あると期待してます。
ものが無いのは厳しいのではなく、仕事出来ないから必死ですよね。
原油下落はむしろ原料価格下げとも考えられるが、ナフサ価格が実際いつ落ち着くか。
シンナーパニックはエリアによって温度差があるようだけど、実際どうなのかな。
株式投資は情報の差が大きいと改めて感じています。
私が参加しているグループでは毎朝7時に注目銘柄が共有されます。
売買ポイントも説明されるので参考になります。
先月は+37%でした。
興味があれば
「 」に連絡してみてください。
多くの優良顧客を持ち特需でEPS300~500以上が見えている
原油は数年90ドルを下回る可能性は低く少なくとも時価総額200億以上が妥当だろう
このまま株は上がり続けるだろうから早めにTOBなりMBOすれば良いのにもったいないね
資産の1/3くらい仕込みたいのに板薄すぎて買えないクソ株
分割しろよ
日経平均が高値圏にある今、
個別株選びの難易度はむしろ上がっていると感じています。
私が参加している株式グループでは、
毎朝7時にその日の戦略銘柄が公開されます。
・中長期向け優良株
・高配当株
・短期急騰狙い銘柄
さらに売買タイミングまで具体的。
これだけの内容が
すべて無料で提供されているのは本当にありがたいです。
先月は+34%。
同じように悩んでいる方の参考になればと思います。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「急騰株リストをお願いします」と送