信用がまずいみたいなおかしな認識してる人、どこの銘柄にも最近多すぎ
見事なまでの株価ほったらかし会社。あっというまに、目先・短期・短中期・中期・中長期・長期線の指示線を全線割れまくって、(クソ中のクソ会社相手なら造作もなく簡単?)10年チャートのクソ大底圏、210円台のコンクリに頭ぶつけました。目が覚めた雰囲気?安さは天下一品です
政府が力を入れる分野に入ってるのにこの株価とは!!
疑惑で上げてけ〜この位の値段なら機関が儲けるのには充分なはずだけどな
目標の220になりましたので撤退します。ごちそうさまでした。
ここは信用買いが多いわりに
出来高がすくなすぎる
不思議
株価対策すべきですね。
配当でて低位株なのは人気の無さの表れ。
がんばれサニックス
あらら、227円!いくら10年間の最高値たったの450円、鳴かず飛ばずの東海大体育学部2世社長さんとはいえ、日経6万円時代に酷すぎ。。とくにこの2年間まさにメチャクチャ感。。
株価叩かれ放題。。どうなってんの?仕事しろって催促相場?頼む、ホンマ自覚してや!
折角、先代が築いて花開いた3業種、業務的に魅力充分、+今期、買い材料ごろごろなのに。
まあ、この辺で許してくれへん?4/27突っ込み安値225。26週線224・200日線225・75日線
226・52週線227、中長期線が渦巻く反発地帯だし
社長、いくら辞めさせられないからって、チョッとは株主の気持ちも考えろよ!
チャンスロスがエグいんじゃ
折角新規にホルダーになった方もあきれて離れていくぞ
今日の月次ダメダメじゃん
中東情勢が白アリ業務に影響してそう
急減速