わたふは、配当生活にシフトします。
学習効果だワラワラ
配当ない、会社に2000万ワラワラ
IQ高ければ、できませんワラワラ
勘だけか?
今の価格は、おすすめします。
300なら、1年リターン倍は、望めます。
いま、一番固い投資先かな。
私意なんでワラワラ
わたふは、も200まで買い下がります。
まったく不安ない、ドキドキワラワラしてます。
統計学的に買いだな。ワラワラ
人気は、知らないけどね
先に空売り、新株で現渡しってコメントが
多いけど、形を変えようが法令違反なんだよな~。まあしかしなんかうまいことやってるんだろうね。でないと損しかないもんね。
先に空売りで、現渡しで差や抜きなんて、
この目立つ時代でもやってますの?
人気ほど当てにならないものはないワラワラ
統計的にいかないとね。
勝つ確率ただいま50%
下がれば下がるほど上がりますワラント
いまが買い水準高値です。
200から300の間で買えば勝つ確率99%
統計が証明してます(倒産は除く)
\740はしめしめ
\316はいくらでもいい早く破約のレベル。
まあ一ケ月後には\200
なにしろ個人投資家の否認率50%のバイオベンチャーには
あり得ない数字なので。
買い支える?
どうやっって、でがらしIRで。
そしたら10~20%下落。