PTSの買い注文が萎んで、板が止まったぞ。
買え!買ってくれ!
買うんだ、ジョー!
コンセンサスを1割以上も下回ったけど、PTSでは買われている。織り込み済みだったということか?
今回の決算は個人的に期待どおり。
これで高成長かつ利益率の高い成長企業という認識が確定すると思うんだけどな。決済毎に勝手にチャリンチャリン入ってくるし、売上増加でも費用が増えないし、解約率もほぼゼロ。ビジネスモテルとして相当に強固。これからは、実店舗だけでなくネットでの決済にも絡んでくる。まだまだ成長はこれから。
「市場の拡大を取り込むとともに、大型加盟店の獲得等により、当連結会計年度の決済取扱高は2兆1,228億円(前年同期比+136.2%)となり、決済関連売上は順調に成長しております。」
順調に成長!
うーん。確かにグロース市場の状況考えるとそれも否定できない…。
ま、今日の決算数値とそれに対する反応を興味深く見守ろう。いずれにせよ、こういう答え合わせは面白い。
悲しいくらいに信用されてないな笑
でも、ここは来期跳ねると思うんだけど。
サーバー費用がほぼ増えないので売上増=利益増。利上げで金利収入もアップ。来期のPERで試算したら20倍台になるはず。それすら織り込まれて、この値段なら仕方ないが…。
買い増しします笑
まあ〜@700台に潜れば?超絶深海域や!!
10年チャートは〜ウソつかないアルよ!☺笑笑〜
♥もうイイかい? まあ〜だだよ!
★株の儲けるには〜安く買って高く売る!!
★株の儲けは〜我慢料! 1年2年は当たり前!!
☺ガンバれ〜! ♥耐え忍のんだもん勝ちやで〜!