結局
今期も仕手都合
個人が決算短信
キチンと読めば相場にはならん
上がったら買う
低位株はそんな人ばかりだからな
全部本尊氏の信用買い
もう通用しない
特益無ければファンダはダメ
前期騙し上げする必要無かった
流石に個人も学習はする
落ちて来る25日線と株価や
5日線タッチしても誰も買わない
騙しにしか為らない
ジドゥ別ブランドと
デジタル入力有りのアーカム
ドンドン新製品
そもそもストリーミングプレイヤー等
2期前に出して好決算連発位じゃないと
勝手にマーケット無視で
キープコンセプトではな
先に甘えが立つのが
兎に角株主からは理解されない
ソニー他
BtoC銘柄明らかに弱い
この水準では
何時迄も誰も買わないよ
全て本尊氏の玉の行き交いだろう
まぁ
特益無く
大幅業績修正だろうね
到底無理に買う必要無し
私は11000株を130円指値買いまして
反省しながら
目から汗が止まりません
シャンリンのSACDプレーヤー
アッパーミドルの価格帯
此れでもエソテリックのシェア相当奪うだろう
クソ株の特徴でなるべく優待を使わせないように、ひっそりとホームページでだけお知らせでしかも期間が短いとか、そもそも使えないような優待にするとか、ここみたいに議決権行使のど真ん中にひっそりと優待案内ページを混ぜるとか色々あるけど、これやられると殆どの優待族は読まずに捨てるわな
ウチもたまたま見つけた(しかも使わない)けどこの時期は4〜500通は来るから議決権の中の方殆ど読んでない。
ここの優待使う人いるかは知らんけど注意喚起まで