あ、なんか文章おかしいこと書いてしまいました。
持ち株の取得単価より株価が落ちたと言いたかったです
今日、配当が入った。
持ち株より取得単価は下がってて残念だけど
庶民なので素直に配当は嬉しいです。
なんかいいこと起きて欲しいですね、この会社に。
・個人株主の議決権など関係無く議案通りに可決するのが常ですがね。社内外役員問わず、自社株保有0の役員が誕生するのはいかがなものか。多くの個人株主と利害関係が一致する立場に立ってから、役員として経営参加下さることを望みたい。役員になってから買うのは遅いと感じる。前のめりするぐらいの情熱と責任感が必要不可欠だと、勝手に思っている。
役員の身銭感覚無くして、株価回復できない状況まで来ていると思う。・・・また、蛇足ながら100円前後の株価ゆえ、最低中の最低でも10万株以上の保有が適切だと思うな。役員と
・4~5年周期の間欠泉吹上は200円をゆうに越えるものだった。それを目的に買う人もいたし、それに乗って逃げようと思う人もいた。が、昨今、間欠泉吹上すら来ない。
このような上げは好まないが、何もないよりは良い。躍動感を感じられるという意味で。空元気でも何でもいい。もがいているだけでも何でもいい。ウンとかスンだけでもいい。頑張りを感じ取りたい。今の状態に満足する株主は少ないと思うな。生きるのと同じ。頑張るしかない。それだけ。
・何事も一気に改善することは困難だが、良化の方向に舵をきるだけなら意識しだいで可能だろう。今年度は、そんな年度になれば大成功だと思う。
今は、株価うんぬんを語れる段階では無い。心配せずとも、それなりの株価が付いて来るので長期スタンスで待つだけかな。
上場廃止は、裏情報なのか!
ただ、公式発表はされてない。