昨日、初めてここを1700株購入しました!!
配当利回りも良いし社長は決算動画で
株価を上げて配当金25円も?って言ってまし
たので、コツコツ増やして長期保有したいと
思います
ラジオNIKKEIで社長がインタビューされて爆騰期待やで!
決算月ですが良い話しは聞こえて来ません。取引メーカーもこの景気では投資しないでしょう。
今月株価上がらないと来期も厳しいと思います。独り言です。
信用買いで握りしめてる人が大量にいるみたいだけど仕手化するのを期待して塩漬けしてるのかね。出来高ほとんどないのに買残ヤバすぎるでしょ・・。上で捕まって売るに売れない状況になってる人だらけじゃん・・。
盛り上がりまくってたコロナ直前とは状況が違うからね・・。
自己資本比率が高いとアピールされていますが、それで会社の健全性が良いと思えません。何兆円規模の売上会社なら分かりますが?
他の測定器メーカー増収増益ですからターゲット分野がニッチすぎなのでしょうね。プロジェクト延期でその分来期以降上乗せの受注になるのですね。凄い!
この報告見ると来期も更に悪くなりそうですね。上場廃止した方がよいのではないでしょうか?上場している必要性があるのでしょうか?知らんけど
こんなあまりにひどい業績続きで、株価もこの有様だし。
いい加減、経営陣もそろそろ責任考えて頂かないと・・・
テレビ局が騒がしいですね。地方局もスポンサー離れ起きそう。設備投資心配です。