6月末に100株以上保有で2000円(300株以上で5000円)のお食事券って優待利率凄いね
6月末確定の優待100株以上で2000円(300株以上で5000円)のお食事券って凄いね
株価だけを見ると停滞していますが、先月は月次売上は前年超えを維持し、客数を大きく落とさず客単価を上げている点は評価できると思います。
飲食業は固定費負担が大きいため、売上が数%伸びるだけでも利益改善効果は大きい業種です。中間決算でも赤字幅は縮小しています。
今は人気化していませんが、月次の積み上げが続けば市場の見方も変わるのではないでしょうか。
埼玉の企業として頑張ってもらいたいです。
時価総額20億円にも満たない小型株ですので、黒字転換や復配が見えてくれば評価は大きく変わる可能性があると
月次も良き!
ここ影が薄いけどめっちゃ良い銘柄ですよね
本日公表された4月度月次
正直かなり厳しい内容だと思います。
全店売上96.7%、客数93.9%。
既存店でも売上98.0%、客数94.5%。
客単価は上がっていますが、客数減少を補っているだけで、根本的な集客力の回復には至っていないように見えます。
店舗別に見れば、かなり差があるはずです。
繁盛店もあれば、週末なのにお客様が寄りつかない危機的状況な店舗もあるのでしょう。
採算の見込めない店舗は、店長交代や業態変更、営業時間の見直し、それでも改善しない場合は閉店も含めて、経営判断を先送り
優待めしだから良いですが、じんべい太郎とか金を払って行く店じゃないね
「じんべえ丼」3つテイクアウト。 (10月期限優待 使い切り) ー。