1月の決算発表で自己株式消却と自社株買いを発表すればすぐにPBR1なんて行くと思いますけどね。2026年9月までにPBR1以上にするのが目標のようですから、是非実行してください!
日経も強い!topixとスタンダードは年初から史上最高値更新!!!
今年は良い年になりますように。自己株消却と自社株買いはこのタイミング!!!
1月の第一四半期決算発表で、自己株式消却と自社株買いの発表をよろしくお願いいたします!
新社長は株主の声を聞いてくださる方だと信じております。
お金は遊ばせておかないで、有効活用していくのが上場企業の定めだと思います。今は、日本中でそういう流れ!
1800円台2カ月くらい続いて謎に陰線ばっかだけどまた気づいたら上がってるパターン。
株主を代表して申し上げます。社長、1月の第三四半期、また100%株主還元で自社株買いして下さい!そうしたらPBR1はすぐですよ。新店舗はしばらくはないでしょうから、お金を有効に使ってください!見てね(;^_^A
社長!ここで自社株買いしたら、ご希望の通り、株価上がるよ!
チャート的に、1900円を抜けたので、1980円までスルスルと上がって行きそうだね!!
1900円を底固めして2000円を目指しましょう!
純利益の50%を自社株買いに回したらPBR1にすぐ行くと思うけどね。第一四半期の決算発表でその発表をお願いします!!!
また今日も1900円タッチ、おめでとうございます。
まずは1900円の下値固めからいきますか!1900円以上で定着させましょう。