優待券最後の1枚を消化してきました
値上げされたのか、特盛ミックスで600円近いし、優待の価値も上がるという訳ですね
ポストに優待券が来てました!
嬉しいありがとう!
配当は1000円でしたw
プレミアムショコラで優待使い切った!
業績悪かろうがソフトクリームくれる限りガチホで良い。
高いだのなんだの言ってるやつは他の優良株買えばいいだけだし、ソフトクリーム欲しいなら業績だの将来性だの気にせず買えばいいだけ。
じゃなきゃいつまでも買えないよ。
バリエーションが割安でもなかなか買われない銘柄も多い中で、ここはPERでもPBRでもしっかりと評価されているよね。
PBR1倍割れ企業はこことタイアップして、ここのソフトクリーム優待券を配布すればいいのでは?
ごほうびショコラを優待でって言ったら5分くらい待たされてやっと発見、その後5分以上待った挙句ショコラが品切れですがどうしますか?ってショコラの無いソフトクリームを持ってきて言われたw返金してもらって現金が増えたw
株たんに信用倍率を0,19と紹介されたよ。昨晩ね。月曜日来るぞ!
ソフトクリーム券が届いたな。
これがなければここは所詮、1000円前後の株価
冬に届く優待は寒くて使う機会が少なく、暖かくなった期限切れ間際に一気に使い切るのが大変なので、期限長い方がいいなー。