株価は気持ちで決まりません。
需給で決まります。
売られる株数より、買われる株数が増えないことには、株価はいつまで経ってもあがりません。
良くも悪くも、今なら1単元株で良ければ、証券会社の手数料を加味しても、一万数千円で買える低い株価なので、買いの需要を増やす必要がありますな。
思惑は過程、現在株価は結果。
今週はどちらに向くか楽しみですね。
もういいて。
いっつもかっつも何年先の話ししよっちゃ
もういいて。やる気失せるて。
もう今すぐ上がろうやてーーーーー!!
株価さんはもう あがりたがっちょる。
あ、そういやチンアナゴ
砂から顔出してる分は全体の約3分の1げな。
残り3分の2は砂の中。
計算すると…
113(出してる部分)、226(砂の中)
113+226=全長339やんけ。
出てこいチンアナゴ。
プランクトン食いまくれーー!!!!
愛想を尽かされ、損切され続けた結果が、いまの株価なのでは?
投資判断の指標として使われる数値では、現在の株価でも割高です。
増収増益でないと、株価上昇は難しいと思います。
さっさと売って退場してもらいたいとは・・・それではますます株価は下がるように思います。
chiさんに全く同感です。
空売りの買い戻しが続き、事業面でもFPoSなど明るい材料が増えてきました。
長かった夜も、そろそろ明けるかもしれませんね。
ホルダーの皆さんに幸あれ!
ネガティブコメント連発いい加減うんざりですさっさと売って退場して貰いたいもんです、そもそも増収の企業です10年のスパーンでも年間を通して200円~250円の平均値を出している会社ですこの異常な株価は必ず修正されると思います今後は材料豊富な内容が見込まれます、7月後半の国際フォーラムカンファレンス開催、FPOSの取り組み具体的企業の詳細、11月のネオキャリアーの新業態でのスタート楽しみでなりません、私見ですが勿論私はストロングホルダーですたとえ株価がいくらになろうと2,030年までがちほです。優良
17日 野村79万・大和17万・モルガン29万の空売り買戻し発生!ドテンの兆候が見られますFPOSの活躍を機に夜明けが近いと見ます。
ホルダーの皆さんに幸あれ!!