銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

2024/03/07 05:15(木)

関連銘柄2件

コロナ禍での世界的な海運需要やコンテナ不足で“バブル”が起こった海運業界。一方で2023年は為替による船費の増加やロシアのウクライナ侵攻によるルート変更など、ビジネス環境が大きく変化した。陸運でも、景気低迷による荷動きの減速が懸念される。陸運・海運からは17社が“危険水域”に入っており、上位には大手タクシー会社も複数ランクインした。

https://diamond.jp/articles/-/337532 この記事の続きを見る

この株式ニュースの関連銘柄

9082 大和自動車交通(株)

市場 東証STD

業種: 陸運業

大和自動車交通株式会社は、主に乗用車運送事業、不動産事業、燃料・資材販売事業を行う日本の会社です。また、各事業に関連する自動車用メーター機器の販売、金属製品の製造・販売等の事業活動も展開しております。

9082 大和自動車交通の株価/情報まとめ

9173 東海汽船(株)

市場 東証STD

業種: 海運業

東海汽船株式会社は、主に海上輸送事業および関連事業に従事する日本を拠点とする会社です。同社は 5 つの事業セグメントで事業を展開しています。

9173 東海汽船の株価/情報まとめ

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月は三井E&Sの月でした。

Y板 投稿数 19分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

株トレンドキーワードランク

【いま】投資家(個人投資家/株トレーダー)の間でトレンドになっているハッシュタグのランキング。銘柄コードが記載されているキーワードはそのまま銘柄ページに移動します

株トレンドの続き

Topへ戻る