株関連ツイッター検索『動き』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
三井E&Sは値動きの大きさばかり注目されがちですが、需給面の改善も見逃せないポイントだと思います。短期の利益を狙う投資家も多い一方で、中長期の視点から見ても引き続き注目する価値がある銘柄ではないでしょうか。
本日もお疲れ様でした。 言いたいことはいっぱいある、ブロードバンドタワーの1日でした。 一気買いからの一気売り。出来高伴ってのこれは何?株界隈ではこれをなんで呼ぶの?? 素人には機関の動きは分かりません。 明日はどんな動きになりますか? https://t.co/lqXpFbptOl
フジクラ PTSで7004 すごい上がり方 明日の値動き、面白そう https://t.co/sTwtTWyl5w
だから何度も言ったやろ。 6613 QDレーザ をよく見かけるので、 私も少し調べてみました。 500株でも約126万円じゃ。 もし3,150円到達なら、 126万円を投資すれば、 将来1200万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 https://t.co/5OArNiwB3N
来るぞ、大急騰。 アイサンテクノロジー(4667) 現在2,149円。 200株でも約43万円じゃ もし9,490円到達なら、 43万円を投資すれば、 将来200万円になる可能性あり どうなるかは誰にも分からん 久しぶりに気になる動きをしておる 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ https://t.co/71rNsGDCKo
太陽誘電とメイコーはバブルって分かってても値動きエグ過ぎて空売り持ち続けることは出来ないし、上がっているイビデンやアドバンなどの銘柄を持ち続ける握力も無い。 頭では分かっていても手が勝手に売却ボタンを押すので、雑魚モメチンは辛いです。 #クソザコナメクジ
【6月22日 日本市場分析】 個別銘柄の動きと需給要因を整理します。 【注目銘柄分析】 ■トヨカネツ(6369) 上限5.8%の自社株買いを発表。需給改善効果が大きく、株価の下支え要因として機能する可能性が高い。 ■あさひ(3333)
先週金曜、引け前にキオクシア(285A)を全利確。 理由はシンプル。 次の主役はすでに動き出しているから。 準備金:3万円・100株でも十分 NTT × 富士通 × ソニーグループ × キヤノン 次世代半導体の実装フェーズへ。 ここから市場のテーマが変わる。 気づいた人から動いている 続きはフォローで https://t.co/ai7qVm28LG
キオクシア3千万利確おめでとうございます また入る作戦私も考えてたけど10万超えると動き方変わって難しいーーで、動けずw https://t.co/Nm6R7IiWFE
キオクシア絶対10万円台乗るだろうって予想してたけど、加熱感やばかったし、値動きが怖すぎてだいぶ手前で利確してしまった〜〜〜〜〜 整える人さんのポスト見てちょい凹んだ(笑) https://t.co/pX7Ci1GX6U
1000万円チャレンジ企画 日本の注目株10社に約100万円ずつ入れてみました。値動きがどうなるかウォッチしてみます 投資先:アドバンテスト、イビデン、キーエンス、キオクシア、信越化学工業、SUMCO、ディスコ、東京エレクトロン、ファナック、レーザーテック https://t.co/RmbpPggB8G
株に関しては先週ACSLが反転しそうな動きしてるから買ってからずっと上がり調子ではある かなりドローン関連に資金が入ってきてるが個人的には2500円くらいが限界と考えてる と言うのも実需が追い付いてなさすぎるので来年頭の決算前くらいまでは重いんじゃないかと勝手に思ってる 北米の売り上げ次第
■実際の資金の流れ → 半導体は上昇(銘柄ごとの差は大きい) → 内需株も上昇し、朝の想定とは異なる動き ■トレード結果 ・JX金属 2株買い ・川崎汽船 2株買い 合計:0円
ほら、やっぱトライアイズ、シンカ、アスタリスクまた動き始めた。しかも、菊池昨日1000円で売ったら爆上げ。アスタリスクも朝弱すぎて200株だけど損切ったらそこから200ぶち上げ。4万取りこぼし。でフィジカルAI銘柄買ったけど買ったやつだけスト高しないわ、しても夜間全く伸びないわ。
サイバーステップ5月18日(5月12日から1週間以内)1000%501円いきます。最悪20億で必ずいかせますので安心してくださいで買いました。もう1月以上経ちましたので返金対応お願いします。5月18日以降の値動きは私には関係ありません。連絡ください。
FXってどの情報信じたらいいか本当に迷う。 でもこの人の投稿は、相場の動きを根拠付きで説明してくれるから安心できる。 見始めて1か月で+22万くらい利益も出せてるし、もう毎日見ずにはいられない ドル円 USDJPY ゴールドEA BTC JX金属 古河電工 イビデン TOTO QDレーザ パワーエックス https://t.co/QYuAAgvaXT
今日の日本株、さすがに強すぎましたね 朝は少し弱いのかなと思って見てたら、 気づいたら日経平均7万2000円台 しかもまた年初来高値更新 今日はやっぱりフジクラの動きが一番目立ってましたね。 +19%超えはさすがにインパクト強すぎる… アドバンテストも高値更新で、 https://t.co/2ENEaam0hW
フジクラ(5803)は業績上方修正で人気復活の兆し。 JX金属(5016)やPowerX(485A)もランクイン。 稼ぐのが上手な人たちは、すでに戦略を練り始め、参入し始めている これらの銘柄、今後の値動きが気になるところです。 継続的に情報を受け取りたい方はフォローを。 https://t.co/4FxZRuRJ12
【売却完了】キオクシアはもう終わり。 2026年本命は太陽誘電・古河電工・住友電工の3本柱。 そして、93円の“幻のフジクラ銘柄”が今、動き出す。 見逃すな。 https://t.co/ltWK7jyenY
安川電機の10%上げは強烈!世界的な製造業の底打ちサインかも。マクロの景気循環を先取る動きで、期待大だね。 https://t.co/TYODv54vo4
今日は良い感じの値動きだった。 蓄電セクターにお金戻ってきたかな。 保有銘柄 テスホールディングス↑ 任天堂↓ フィックスターズ ↑ TDK ↑ FOOD & LIFE COMPANIES
GMO/株 408日目 時価評価額 3,989,478円 資産残高 −10,522円 評価損益 +582,253円 日経は 6日連続で 史上最高値を更新 勢いが止まらない 共立メンテナンス は−3円だけど よく戻した強い値動き ジーエヌアイ だけ蚊帳の外 でも 年内には 爆発するはず いまは https://t.co/vJeVtftKFd https://t.co/NcHNhNMOyp
レゾナックも値動き激しいですよね。私も毎日銘柄悩みます 毎日くろまめさんナイスです
今日の下落上位はLIEH、ブイキューブ、ビートHDなど低位株の影響が大きい。1円単位の値動きと事業材料は分けて確認したい。
私の主力であるJALCOはそこそこの下落でしたが、朝イチにインしてみたキオクシアの上下の値動きにドキドキしっぱなしで(せっかくパチンコ行ったの含めて)それどころではありませんでした。 皆さんようこんなん握ってるわ ワイは終始ドキドキ
レナサイエンス +110円(+6.83%) 7営業日振りの終値1700円台引け 明日以降は1700円台を固める値動きに期待。 https://t.co/sW6bst6jJy
ひけおつです ↕️ そろそろ押し目くるのかと思いましたが 日経は底堅い動きですね 今日は、トクヤマ、ファナック、ソフトバンクGroupを利確! 引けで三菱UFJ、ダイキン、半導体ETF買ってみました☺️ダイキンはパーフェクトオーダー、ゴールデンクロスでした https://t.co/anbnV6jtq3
それ悔しいですよね この頃、朝イチの値動きが スピードアップしてる様な 気がします。 川重は、売り損なって、 1ヶ月も握ってます
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る