株関連ツイッター検索『良い』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
9時35分 日経平均イケイケドンドン高値更新 9時30分 フジクラS高 買い気配2790万売り気配470万 先日の暴落は何? キオクシア11万下ヨコヨコ AI半導体株も循環物色で 日本株TOPIXも良い感じ だが銘柄選別を間違えると上昇せず資金寝る 日本円安インフレ 古河電工村田JX金属日東紡ファナックセック https://t.co/p3SHb6mJEe
富士ソフトのFS045Wで優待pSIM使えてます。こeSIMにも対応してるので切り替え利用であれば、別キャリアサービスも選択できて、色々使い勝手が良いですよ。小型なんでフルに使ってバッテリ1日1回充電って感じです。
4174 アピリッツ買いですか 時価総額小さめで、四季報相場とも相性が良い銘柄ですね。 小型グロースに資金が向かう流れなら、一段高も期待したくなるチャートです。注目。 https://t.co/oofv5w5DsA
おはようございます 今週もトレード張り切って参ります! 早速イビデンで利確できたので、手を引きます。 なかなか良い朝でございますね! 私のヨミは イビデン JX金属 太陽誘電 SBG 辺りでしたが、今日はイビデンと気が合いました
今日はJX金属 QDレーザ に助けられて良い感じ✨️ 後は隙をついてサツドラTOBネタで そろそろ日経も調整入りそうだなぁ〜 https://t.co/PmyHuuaiTY
ジャパネットさんは、なぜTOBするんでしょうか? 気になります 今日も良い一日を ✨ ツインバード https://t.co/n5r2mPpMSe
4H CCI 189 実弾とかイランの無条件降伏ぐらいがなきゃ、もう一段上で良いよな( ˙꒳˙ ) #ドル円 https://t.co/C3zO8TzvmC
ごまだんごさん、おはようございます! ヤマハ発動機もう少しで単元化なんですね! 優待もあるし、業績も持ち直して良い感じですよね 今週もよろしくお願いします
6291 日本エアーテックが良いと思うもののチャートがグチャグチャで入れないwww とりあえず1400円 つけました 鳴るまで忘れよ
2026.6.21 M.B.Dメディアブランドイベント 宮下玲奈さん(@rena_miyashita) 昨年のトレガル撮影会以来で会えました 可愛く 撮れたら掲載 との事でショートヘアもカワ良い #宮下玲奈 #真紅のアルカナ #買取販売市場ムーランアキバ https://t.co/BGh4fMJc7A
ココロも満タンにするコスモ石油、教えてよココロのまんなかなおねがいとの相性も良いのでおっけーコスモのりのりなのさやろうぜ (言いたいだけ) “「脱中東」はしない──コスモHD社長が語る、中東での「原油開発」にこれからも投資するワケ” https://t.co/i2dIjVTAPs
“プロテインが足りないのなら、牛乳を飲めば良いじゃない。“ *当ポストはアレルギーや乳糖不耐症など、牛乳が体質に合わない方の牛乳摂取を勧めるものではありません。 プロテイン原料争奪、価格半年で1.5倍 森永乳業は増産検討 - 日本経済新聞 https://t.co/KVfVpzq0n6
黒田グループ、今安いし、隠れ優待もあるし配当金も後々期待できるので買い増し100株にしました まだ出て新しい株なので成長して行くと良いな 今なら100株11、12万程で変えますよ✨ #黒田グループ #株主優待 https://t.co/ImnLRzbM63
今日の作戦(イラン情勢どっち?) ヘッドライン相場? 米国休場なので薄商いの日 ショートの方が良さそう ? 地合い悪ければ ①イビデン東エレクレーザー村田太陽誘電、先日の安値ブレイクでショート雪崩が起こる 案外地合い良いなら ②アドバンルネサスロームのGDの下ヒゲロング⚠️スキャで https://t.co/ChxoYKtaCd
イトーヨーカドーはじめ 店舗整理して減収したが 営業利益かなり復活して セブンだ7&iHDとして 傘下に居た期間よりも 伸び伸びして見えるのは CSV側へとノウハウや力を 注力された分 振り回されていたのでは? 実際食品や生活雑貨は 質と価格は結構良いのよ。 https://t.co/B2JLhGLKzi
リプ欄で「味の素はサトウキビが原料なのに」と言ってる人たち、良い機会だから医薬品事業もやってくれている事を知って欲しい✨️ https://t.co/IOknsZhBVO
今日の任天堂の株価が400円くらい、上がりそうな気がしてきたので指値注文入れてみるか 株主総会前だし、損切りしない方が良い気がするんだよね。 キオクシアの株を買いたいけれど、資金がら足りないので指を咥えて株価をチェックします
あの金がないおっさんは、もうFXじゃ勝てないから大人しくフードデリバリーやってりゃ金貯まるのに… 折角良いところに住んでるんだから。 雇用労働は無理だよ。その性格じゃ馴染めるわけがない どこ行ってもどの職場でもトラブル起こしてるし。フーデリーしかないと思うんだよなー
Twitter課金してしばらく経つけど、広告消えてブクマをフォルダ分け出来るので別に収益化出来なくてもこれはこれで良いな〜と思うなどしてる それはそれとして青バッチはクソダサいので、プランからオプトアウトして欲しい
村田先生本日のzoom参加できなかったのですが、買収の話とかされました? であれば明日のオープン前に錯誤の投稿かzoomで誤解を解かれた方が良いと思います 問題なければ良いのですがサイバーステップの掲示板みたら変な盛り上がりしていたので
うーん調べてみたけど、 ・増収増益予想 ・大型自社株買い(約500億円) ・財務良好 ・株主還元強化 でファンダはかなり良い。ただ、決算後に高値更新で材料はある程度織り込み済み。 半導体株は材料出尽くしと思ってもそこからさらに上がることがあるけど、アマダにそこまでの爆発力あるんだろうか
三菱商事、本当にどこまで下がるの って感じでツラいよね 私もチャート見るたびに溜息出ちゃう。でも超大手だし配当も良いから、今は気絶してホールド一択かなぁ。お互い耐えよ!
三菱商事、本当にどこまで下がるの って感じでツラいよね 私もチャート見るたびに溜息出ちゃう。でも超大手だし配当も良いから、今は気絶してホールド一択かなぁ。お互い耐えよ!
オートバックスで見つけた除菌ウェットティッシュBLACK LIMITEDカーボン調 86の限定車を意識したと思われるセンスに脱帽 今まで四角いビニール包装にプラの蓋が付いたウェットティッシュを使ってたんですが、車内に置いておくと接着が剥がれて蓋が取れて水分が揮発するので、ボトルタイプが良いですね https://t.co/2fHAI7VuYr
MTGマーベル スーパー・ヒーローズのジャンプスタートは、マジで良い商品でもうちょい買い足す予定 2パックで遊べるし、統率者で使いたいカードもちらほらあるので☺️
グリーHDの5月決算みたけど Vtuber事業があんまり上手くいってなさそうな感はあるけど インディーズ系ゲームを開発してsteamウォレットを活用してマーケットでウォレットを稼ぐ仕様にすれば海外の人達も注目するから一石二鳥の宣伝効果もある ゲームに自社のアーティストを活用するのも良いし
SLI/SLOを設定し真っ当に運用していくのは難しい。SREとしてその当たりを満たしている割合ってどれぐらいあるのだろう? もちろん、指標や目標一つの要素でしかないから、それさえやれば良いわけではないけど。
エイリスの鐘が良いらしいと聞いたので、(チャージ獲得?)トレードで検索してみた。いっぱい出品はされているけど、対面取引しかない。 これマーチャントに出せないタイプの品なのかな? #Poe2
4ヶ月ぶり2度目のSMCタクマー55mm f1.8をR3につけて使ってみたけど、かなり良いのでは?ズミルックス 50mmの2nd的な感じでいいし、何より寄れる。ちょっとナメてた。 https://t.co/pOBh0N7kmB
『東北エプソンアクアリウムかもすい』という名前に変わりました! でも基本加茂水族館で通じるので大丈夫かと 変更後の名前にどうも慣れません 共同開発商品ですか!良いですね
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る