キッコーマン (2801) 株予想・IR反応@ツイッター
キッコーマン(2801)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。キッコーマンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
キッコーマン(2801)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。キッコーマンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 食料品
業界: 食べ物とタバコ
醤油を主とする調味料、加工食品の大手企業。しょうゆ、しょうゆ関連調味料、食品、酒類などの製造及び販売。飲料、チルド食品の販売。医薬品、各種酵素、化成品等の製造・販売。マンズワイン、ブランデー、スパークリングワインなど。 2801 キッコーマンの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
2801キッコーマンの株ツイートを更に絞り込んで検索
14:31、後場の値動きが少し重たく見えてきたところで、朝から引っ張っていたキッコーマン(2801)をトレイリングストップで決済しました。 09:41に本日5回目のエントリーとして、1,100株を1,621円で買い。そこから4時間50分の保有になり、1,636円で決済して+16,500円(+0.93%)でした
今日も乙かれさまでした。 6/23火曜 +7,672 6/23水曜 +4,646 TDK、キッコーマン、QDレーザでデイトレ 仕事休みでデイトレ力み過ぎて欲まみれ マイルール大事 ○️ 保有株損益➖23万 https://t.co/PGxHuMnA8V
遅引け乙でした (2801)キッコーマン 400株 (4027)テイカ 1,300株 売却⤵️⤵️ もったいないけど、学会中の損失と浪費の穴埋めで仕方無し また稼げばいいさ。
本日のSwingトレード Swing Trade Entry(買) Code 銘柄 Entry価 LC 目標1 目標2 1980 ダイダン 2,913 2,680 3,200 3,600 2801 キッコーマ 1,590 1,497 1,789 1,980 2802 味の素 5,560 5,380 5,980 5,980 前場で買うと後場下がる・・・ Swing Trade Exit(売):なし 上昇銘柄ほとんどなし
キッコーマン株 160円で買えていれば現在25円の配当だから買値からの実質配当利回りは15%超え しかも株価10倍 キッコーマンみたいな地味な株でも安いときに買って長く持ち続ければ・・・こういう株を持って配当金生活するのが理想ですよね さすが日銀総裁、手堅い資産運用されてる
日銀の福井元総裁 昨日キッコーマンの株主総会でお見かけ 総裁就任時に保有株を公表してて、そのときにキッコーマン株を保有してた・・・2003年キッコーマンの株価は調整済みの値で150〜170円くらいで今1600円 10倍くらいになってる❗️配当はきちんと増配を続けてて今は年間25円実施
買い煽りじゃないから! 自己判断で 自作の株分析ツールの記録。 ・押し目 ・直近値動き から上昇期待の銘柄ランキング化 【1位:キッコーマン】 短:1675円 中:1892円 損:1484円 【2位:十六フィナンシャルG】 短:2368円 中:2632円 損:2128円 他もあるけど文字制限が…www
【しょうゆ最大手×海外成長】 世界で稼ぐ高収益食品株 キッコーマン(2801) ・売上:7089億円 → 8500億円予想 ・営業利益:736億円 → 839億円予想 ・営業利益率:10.0% → 10.1% ・ROE:10.9% ・配当利回り:1.62% しかも → 国内しょうゆ最大手 → 北米・欧州で成長が続くグローバル企業
キッコーマンの豆乳が好きである程度ストックしてあるんだけど 今日買い足そうと思ってスーパー行ったら紅茶味だけ売り切れてたの なんでー?なんかブームになってる??
今日も7万円超えたけど、食品中心に保有株はなかなかの日 本当一部で日経上がってるよなー 夕食食べて、家の用事して、キッコーマンの紅茶豆乳飲みながら団らん☕ 毎日の応援続けるぞ! #今日の相場 #今日の応援株 #キッコーマン https://t.co/mWIjhi16kh
本日(火)の保有株トップ5(%)☝️ ① キッコーマン 6.05 ② 日阪製作所 5.58 ③ JPX 3.85 ④ 横浜銀行 3.75 ⑤ ソニーFG 3.38 前日比+0.28 マエザワ575Aナンピン疲れたよパトラッシュ てゆーかなんでHD化しただけでここまで売られるんだよ… 【買い】 前澤G https://t.co/e6n3D58El6
インド市場開拓は中長期では好材料。ただ、キッコーマンの工場は2030年代で、目先の利益貢献はまだ遠い。カゴメも成長余地はあるが、足元の利益には課題。 材料だけで高値を追わず、キッコーマンは押し目を分割、カゴメは利益回復を確認後。含み益が大きければ一部利確もあり
保有株個別では東亜建設工業(+11.51%)からキッコーマン(-3.66%)の値幅。 銘柄数比率は-28:±1:+71。 https://t.co/eIlDvqUamL
日経平均が+5.41%で69,593円。1日でこれは正直エグい。 ただこういう日って、新高値リストのほうが情報濃いんだよね。中電工、ハードオフ、キッコマンの3銘柄が新高値つけてる。指数の派手な動きに流されてるだけの銘柄じゃなくて、地合いと関係なく上を取りに行ってるやつ。 https://t.co/tT9nW3RtyO
【本日のトレード結果】 6月12日(金) ☀️本日確定損益 +7,470円 ⏳当月累計損益 -358,366円 保有株評価損益 +86,172円 本日の注目銘柄 ① 5803 フジクラ(単価を抑えてデイトレ再開 ) ② 7956 ピジョン(含み益ジワジワ拡大中 ) ③ 2801 キッコーマン(プラ転キープ) ④
【6/12 大引け】日経+2.75%で65,983円。トヨタとキッコーマン利確したけど、市場全体が上げてる日に降りるのって正解なのかな?保有の保険・小売・銀行は微妙な動きだし。点じゃなくて線で見ると、今日売るより明日の方が良かったりする?
キッコーマンは利回りが物足りないけど 日本食ブームで圧倒的な地盤ができると期待しています
【本日のデイトレ】 朝のスクリーニングでスコア8だったキッコーマンを買ってみたら、最終的には➕2.8%くらいで利確できました その他は、含み損➖200,000円… スイングしますー
#上がり率TOP 2026/06/10 前場 ▲半導体主役 7735_SCREEN +7.1% 8035_東京エレクトロン +5.5% 6525_KOKUSAI +4.9% ▲金融・不動産 7181_かんぽ生命 +4.3% 3288_オープンハウス +6.5% ▲内需・小売 2801_キッコーマン +6.7% 9001_東武 +5.8% #じぴ分析 「全面高ではなく、“生き残り主役”だけ強い」 https://t.co/W3JNUYgiag
キッコーマン 単元売りました。 今期増配途切れ、今日上がっていたので、優待も一回分貰えるし利確。もしかしたらこれからさらに上げてくるかもしれませんが、利回り低い銘柄なんで、投資方針と違うかなと考えました。金欠なんで、他の高配当の資金にします。
日経平均65416円(+1392円)で大引け、ドル円160.1円。 きんでん、任天堂、キッコーマン、キオクシアが強かった⏫特に後場からのキオクシア上昇すごかったな✨明日は用事があるので特に大きな動きがなければノートレかも
15:05 赤崎レオン P貸(2801)#キッコーマン、たったの3円幅抜き利食い完了。かっぱえびせんでも買います。 15:08 赤崎レオン P貸(2270)#雪印メグミルク、約115円幅抜き800株。。これはまぁまぁの利益でした。やっぱ空売りです。^_^;
前場の注目銘柄ではキオクシアはフラットで微上げ。ソフトバンクは日足と週足が下落トレンド。東京エレクトロンや太陽誘電は総強気再開で急騰。キッコーマンも総強気で急騰。パナソニックも総強気再開で上昇。反面、フィックスターズは日足が2日連続下落トレンドで急落。住友鉱山は総弱気で急落です。 https://t.co/lyeDOyE8J2
キッコーマン(2801)から株主優待のご案内が届きました。 半年以上の継続保有(3月・9月の株主名簿に同一株主番号で連続記載)が条件で、判定は保有株式数が少ない方を基準とする仕組みです。 保有株数に応じた優待内容は以下の通り。 100株〜500株未満:1,000円相当のグループ商品 https://t.co/FxLo60580c
2801 キッコーマン 株主優待到着 現在株価 1437 配当利回り 1.62% #株主優待 https://t.co/DB4VBZGmTR
+6290円 間違えて信用で持ってたキッコーマン売っちゃったけどデイトレだけなら+1万行けたからよかった ただ持ち株弱くて含み損になったし月曜怖いけど、、、 もっと待てるよなってとこ怖くてちょこちょこ利確良くないのわかるけど小心者の私にはこれしかできない https://t.co/rcCrjg24Qs
逆にキッコーマンとかは総合利回りは低いけど醤油を貰えるのはここしかないから価値があると思ってる (厳密にはカタログギフトなどで醤油があるかもしれないが数が少なく、有象無象のQUOカードよりも価値がある) 出来高も多く、業績さえ冴えれば株価は戻る可能性があると思う
毎日ハンカチ噛みながら相場みてますわ 今年買った株全部含み損っすw でも昨晩に相談して個別株デビューしたワイフが買ったキッコーマンが謎に上がってて嬉しい日でもあります。
直近のキッコーマンのツイッターの反応
Topへ戻る