JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買85.71%
売14.29%
JX金属、強すぎる 前場+11.75%、高値5,310円まで急騰! 5分足は高値圏を崩さず、押してもすぐ買われる展開。 ただRSIは90前後で過熱感あり⚠️ 後場は5,300円を完全突破できるか注目。 ここを抜けたら、もう一段ありそう
光通信基板がくるなら、当然インジウムが必要になるわけで、日本でインジウムを供給してる企業は、住友鉱山、三井金属、JX金属、DOWA、東邦亜鉛、となるので、とりあえず、この辺買っとけばインジウムはカバーできる。 とチャッピーくんが言ってます。 前場で住友鉱山、JX金属、DOWAを買っときました。
前場乙です 日経平均⤴️TOPIX⤴️グロース ⤴️ 日経平均は7.2万円を超え、連日の最高値更新でハイテク中心に全面高 キオクシアは11万円超え フジクラストップ高 個人はips、JX金属、日鉄鉱業が上げ 全体は+54万円(+2.7%) 株高の追い風となっている円安がいつまで続くのか気になります https://t.co/fEYxLM3TAF
前場おつかれさま 結局半導体相場のうちはPF上昇期待出来ないってことなのかな? JX金属様のおかげでようやく+0.1%だよ (それ以外はほぼ全滅)
モメンタムや通常の上昇相場では押し目を待っては乗り遅れ、監視銘柄でも底が見えない下落トレンドでは上昇の兆しが見えるまでは買えないと悩み、でも流石にもうそろそろ買おうと決意した矢先に、JX金属やフジクラのような急上昇やS高に見舞われて、平均取得単価を上げていくしかない自分にがっかり
JX金属が前引けの上げで5300円で利確出来てた! チャート的にはこれからが良いんやろうけどもう一個の含み損がデカいので相殺○るために利確。 二つ合わせて今の感じやと手数料とかも込みで合計2000円くらい利益になりそうなのでもう一個も後場寄りで逃げます https://t.co/maENTo9DtT
6/22前場 村田製作所で入ってガチャガチャ売買 まったくかみあわなくて -10万 村田 買300 JX金属 買200 後場がんばる〜
JX金属が前引けの上げで5300円で利確出来てた! チャート的にはこれからが良いんやろうけどもう一個の含み損がデカいので相殺○るために利確。 二つ合わせて今の感じやと手数料とかも込みで3000円くらい利益になりそうなのでもう一個も寄りで逃げます
JX金属が前引けの上げで5300円で利確出来てた! チャート的にはこれからが良いんやろうけどもう一個の含み損がデカいので相殺○るために利確。 二つ合わせて今の感じやと手数料とかも込みで5000円くらい利益になりそうなのでもう一個も寄りで逃げます
前場お疲れ様でした。 前場はJX金属と三菱重工で取引をし トータル−6000円でした...。 勉強代だと思って後場も頑張ります
6/22(月) +26,567円 (フジクラの損益は金曜日のPTS分なので、金曜日の損益として記録) JX金属を金曜まで持ってたのに売っちゃった... 握力赤ちゃんすぎて耐えられませんでした 今日は前場で終わります! お先にお疲れ様でした〜 https://t.co/HpqWMChRIV
【やっぱりJX金属強い 】 決算後はCB発行で叩き売られたけど、 結局AI・半導体材料需要は消えてない。 むしろ押し目を待っていた資金が戻ってきた印象。 市場がJX金属を 「銅会社」 ではなく 「半導体材料メーカー」 と評価し始めたら面白い展開になるかも 次は高値更新できるか注目。
前引け乙、キオク100株は利確し実現利益40万円くらい?確保。そしたらそっから2,000円跳ねたけど、よく考えたら数パーセントにも満たない値動きなんだよな…やべえな1ティック50円… 怖くてJX金属触ってたけどS高いきそうでいかない。なんか今日いきそうでいかない株多いので僕もあまりいきません
朝イチで持ち越した野村マイクロを損切りしてマイナス5万からのJX金属でぼちぼち巻き返してここ。今日は後場も行きます https://t.co/5x0sqtzYuc
前場お疲れ様です! 現物長期予定は好調そのもの! デイトレが絶望的に噛み合わず! 後場、JX金属でどこまで行こうかな! https://t.co/out7vHms00
含み損が18万あったJX金属くん、復活してきた‼️ 第二のキオクシアになると信じてもいいのでしょうか? https://t.co/CXph05nehH
JX金属・村田製作所・ルネサス・安川はオイラの主力株 村田、ルネ、安川は高値更新。しっかり上げてくれてるし、このまま後場も頼むー フジクラは先月利確したのが悔やまれる… キオクシアもかなり枚数を減らしたから早まったかなぁ > < NECは好材料が出てるのになかなか反応しないし…我慢
フジクラ、JX金属、プラ転来た!ルネサスやTDK、フィックスターズも含み益モリモリ!やったぜ! 学びました。大事なのは、感情に流されないこと、目標の株価になったら計画通りに売買すること。 明日仮に下がっても、計画に沿って淡々とやること。 …嬉しいですね。
JX金属株は後場に5447円までストップ高になるだろう。 そして、明日は6447円、明後日は7447円、明々後日は8947円に騰るだろう。 https://t.co/HZ2lJWsspZ
前場、お疲れ様でした。 225指数72000円超えてきましたね。 スイングの小型株、1ヶ月持ってましたが出来高少なく微益で利確。 JX金属も一度利確しました。
【日本保有株】 前場終了 JX金属11.7% THK4.8% MS&AD1.2%⤴️ 日本特殊陶業1.2%⤴️ 東京海上0.9%⤴️ 川崎汽船0.5%⤴️ 今日もJX金属に助けられてます いつもありがとう その他銘柄はグツグツ煮込んで噴火できるように待ってるね https://t.co/LdNH5LMERC
やっとプラ転したJX金属、手放すの早すぎた…手放した時から200円以上上がっちゃって悔しい ふぁーーーー
前場 村田製作所 JX金属 ほかチョコチョコ 全くいいとこ無し!打診しても伸びず。 後場は入れたら入るスタンスで昼寝しよー https://t.co/m6uv2rmbr6
JX金属強すぎ!! 含み益は幻だったけど、含み損も幻でした 約1ヶ月半で、 +100万から-150万まで行ったけど、+50万まで戻ってきました〜 年末まで冬眠覚悟だったから、早すぎてびっくり もうここまできたら、+300万いくまで利確しない
前場、おつ~ QDレーザ JMACS JX金属 菊池製作所 フジクラ 三菱UFJ 三菱重工 後場もがんばれ~ ランチ~
これを見てとりあえずJX金属利確 https://t.co/J6vGVOv9sP
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 ゴールド XAUUSD NISA 資産形成 レバナス 仮想通貨 自動売買 AI相場 フィジカルAI ゴールドEA BTC JX金属 パワーエックス https://t.co/UOzjmElSw5
5月の12日と28日に入った銘柄が一時期18万くらい含み損でしたが今日のJX金属のおかげでプラス5000円とかになってます JX金属が5300円で指値してるので約定したら、もう一個の大損銘柄も相殺○てトータルプラスで逃げます! 今からロードバイク乗ってる間に上がれ〜
村田製作所、JX金属ともにアゲ基調だが、後場にはストップ高を期待している。 https://t.co/3z4A936x2u
直近のJX金属のツイッターの反応
Topへ戻る