JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買85.71%
売14.29%
【5/10】 半導体にも資金流入。 キオクシア、JX金属、Vテク、ADプラズマ、オキサイド、シグマ光機などが上昇。 背景は、 AI投資の波がGPUだけでなく、 ・メモリ ・材料 ・検査装置 ・光学部品 ・電源関連 へ広がっていること。 連想買いが起きやすい地合い。
6/19 JX金属 後場の動きの予想 値動きとしてはもう一回下げたい雰囲気かな デカければ4390あたり そこからレンジになったりするなら 近日中もう一回跳ねそう 4800上で寄り付くなら上値そんな重くないと思う 根拠は2ヶ月JXを1分単位で見続けた俺の目です。
◆振り返り 前場ニッカトー、後場JX金属で底当てゲームをやってしまい大きくマイナス 前場JX金属のガラに巻き込まれ大きくマイナスした後の対応が良くなかった 引け間際、買引注文が多く気配高かったのでクロージング参加迷ったが今回は様子見した [主な銘柄] - JX金属(5016) - ニッカトー(5367)
【小資金 今日は病院 トレード】 目の検査で病院行ったら特に変化なし。 右0.6 左0.8 後場からトレード開始。 三菱重工もJX金属も横チンなのでTDKに乗り換え 散瞳してるのでモニターがみづらい>< 途中で疲れて寝てしまった (つ_-*)。οΟ https://t.co/lY5xkzACZo
テンバガー銘柄に共通してる事4選 ①初動は赤字or利益薄い ②浮動株が少ない+大株主がガチホ ③時価総額が小さい(数十億〜300億) ④売上の伸び率が異常(前年比+100%) これがキオクシアやフジクラやJX金属やレーザーテックやパワーエックス
引け乙です!今日はキオクシア持っている人にとって素晴らしい日でしたね、おめでとうございます㊗️ 今日触ったのは、キオクシア、JX金属、味の素、ディスコ、古河! 特に9時〜10時半と14時半以降は、無心でスキャしてましたw https://t.co/vYabTFohZf
【日本保有株】 後場終了 JX金属8.6% INPEX2.0%⤴️ ヤマハ発動機1.4%⤴️ LIXIL0.6%⤴️ 大東建託0.4%⤴️ ソフトバンク0.2%⤴️ JX金属様々でした(^◇^;) いつもありがとうございます 日経平均高いのに半導体関連くらいしか株価上げてなさすぎる 波に乗るにも乗り遅れ感高いので維持します https://t.co/MGdZpvmWnq
霞ヶ関キャピタル追加 (TDKは少しだけ利食い) ◽️現在 キオクシア(やっばい ) デクセリアルズ 日本ケミコン 日本電波工業 TDK SUMCO kokusai(5桁おめでとう㊗️) JX金属 フジクラ(復活 ) オキサイド Vテクノロジー 日本化学工業(プラ転 ) アマダ(含み損) 霞ヶ関キャピタル 週乙 https://t.co/hA2oD3PDAY
◽️現在 キオクシア デクセリアルズ 日本ケミコン 日本電波工業 TDK SUMCO kokusai JX金属 フジクラ オキサイド Vテクノロジー 日本化学工業 アマダ 朝入った銀行、GOは早々に利食い
今日の信用取引、JX金属で取引。 初めての銘柄は勝手がよく分からない。 10万円ぐらい損失で儲けは7万円くらいで差し引き三万円のマイナス。 も少し早めに利食いしたらプラス圏内だったけど、そんなもんかな? 今日はノルマ達成ならず。 取引してると薄っすら頭痛がします。 来週はどうかな♥
JX金属 抵抗帯で利食い下げ フジクラ 舐め腐った決算でS高 週明け全決済予定 東京エレクトロン 日足R5着からの下げ ここは全利食いあとは知らん 全体的に週末だしねぇみたいな利食いと 後場ダラダラ下げっすな https://t.co/C4bERJm9o8
6/19 -30,500円 JX金属を6/16のPTSで買い、今日までホールドしてました。 一番酷い時で−14万くらいの含み損だったけど、今日の爆上げで助かりました〜 ようやく資金が解放されたので、また月曜日からコツコツデイトレで稼いでいきます! https://t.co/IuQwdmTdGv
前場チラチラと見てたけどキオクシア強かった!JX金属4700で売り圧すごい。しばらく日経調整かな。また気絶するか…
前場のJX金属、大急騰すると思ったろ?? 見ろよこの上髭陰線。 飛び乗り勢は既に含み損やんけ 何度でも言うけど仕込むなら 株価「4430円〜4770円」を実体で抜けて押し目ね それ以外は静観。 https://t.co/tNIS7hqwF2 https://t.co/xj9YRCoAKL
成長枠で 村田製作所とJX金属をチマチマ買い足して20株持ってる、キオクシア7.8万の時に1株買ったけども… ここまで上がってるの本当に怖いな…バブルってこう言うやつなんだな
jx金属でめちゃくちゃやられた 中長期でなんか買える株ない?含み損でも耐えてもっとくべきなんかな‥
だいすき味の素、芝浦メカトロニクス、JX金属、別に好きじゃないけどアストロスケール、西日本旅客鉄道(優待目当て)を現物で握ってもう放置。あ、あとクソ含み損の富士通。
6/19 株 前場 5016 JX金属/7戦4勝3敗/+2,300円 フジクラは寄り付かずにほかのやってみた 最初のポジは事自己ルールを守れず損切りできなかったのに戻ったからまだプラテンできた…でもこれはよくない損切りだったから要反省… ポジ入り場所も待てずはやめに入ったから色々反省… https://t.co/clcBJbTeiM
前場乙かれさまでした☕️ 6/19金曜 +5,380 ヨコレイ、博報堂、UBE、JX金属、QDレーザでデイトレ 今日もやってますよ 買った途端に下げ 午後からハーブ の寄せ植えとアフターヌーンティー 後場はノートレ https://t.co/cVXEAY83B0
JX金属、前場終わった時点で昨日の出来高を超えているから後場どうなるか…
前場の振り返り 寄りからイビデンで損切り後、オキサイドに入るもボコボコに しかしながらオキサイドにの200円幅の上昇をとることができて+114K 方針転換で住電・JX金属に入るもさらにボコボコにされ−100K 住電・JXの動きが意味不明すぎる 許すまじ #デイトレ https://t.co/bCB8g2bJCB
±0 +10✕2 +7✕2 ±0 ー10 ±0 +10✕2 7戦3勝1敗3分 無敗記録は20でストップ。 今日は2ロットでけっこう 抜けたから調子良い⤴️ JX金属暴れるから後場も けっこうスキャできそうで うれしい☺️ https://t.co/eajifFeEzI
JX金属、朝の爆発力は一服。 一時4,736円まで跳ねたけど、今は4,560円前後まで失速。 まだ前日比+4%超なので弱いわけではないけど、完全に利確売りが出てる形。 ここからは 4,600円回復なら再加速、 4,550円割れなら一段冷却かな。 強いけど、後場は「握力テスト」感ある
まえおつ~ 前場デイトレ、ニッカトー寄り突からのすぐ売り。で、急落の1600円台をちびっと買って1730で売り。あとリガク、JX金属を回転。JX金属も恩株にしたいですね ま、今日くらい日経落ちてもいいのになーて感じ 後場は飯食ってお昼寝して病院行って一杯飲みに行って来まーす https://t.co/0dWnGweJdo
直近のJX金属のツイッターの反応
Topへ戻る