安川電機 (6506) 株予想・IR反応@ツイッター
安川電機(6506)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。安川電機の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
安川電機(6506)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。安川電機の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 機械、装置、コンポーネント
産業用ロボット等メカトロニクス製品の製造。サーボモータとインバータに強み。世界4大産業用ロボットメーカーのひとつ。 6506 安川電機の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
今日の反省 JX金属は昨日の夜間売りは早すぎやった〜 S高したけど、、、、ほぼS高付近で残りを利確したので、まあ、ヨシとしよう。 ソディックは寄りで買いを検討したけど、、、、 今日の前場までは、100株制限だったので(笑) 安川電機、JX金属の含み損を、プラスまで我慢できたのは良かった。 https://t.co/72hsWrLPRk
6月の決算ガチャ・デイトレ⑪ JX金属 ストップ高。インジウムリン基板か。とりあえず窓埋めて出来高戻して欲しい。株主総会行きたい 三井ハイテック 2日連続ストップ高。明日荒れそう YEデジタル 安川電機は強いのにねえ とりあえず諦めてたJXが復活!決算後から資産減りまくって辛かった。。。
本日もお疲れさまでした ¥86,442,510(5月末より+1.62%) 金曜日より+¥2,528,909(5月末より+¥1,381,789) キオクシアのおかげで個人的大台を見ることができました 他の銘柄も上げているが、含み損がでかすぎであった (上昇)キオクシア、IHI、SBG、アドバン、JX金属、安川電機
日機装は10%上昇で指値で利確。 ウシオ電機は5%しか上昇してないけど、ちょっと抵抗ラインで抵抗しそうだったので利確。 たぶん今日で年間収支がようやくプラ転。 安川電機のマイナスをチャラに出来た…。 https://t.co/LWJoEFFfQb
6月15日の株活 30勝9敗 フジクラ、安川電機、SBG、TDKで +2,800 やらかして-30,000近くまで行ってたけど、後場は実質スキャでなんとか戻した(戻せた) 明日はいつも通りで! https://t.co/cTK6hWhzFB
ホワイトマンデー、お疲れ様でした ○️ 朝から、来客でした。 その後、友達から あり対応 本日の、デートレ ファーストリ データセクション 安川電機 オムロン スイング アストロスケール 新規に低位株現物購入お迎えです。 少しの利益 まだ、誤発注取り戻せない ありがとうございました ○️ https://t.co/fX5cNXa45P
ファナック、マジでフ○ック そう叫んでた数日前 含み損100万で眠れぬ毎日 でも今は7264 チャートは徐々に上向く気配 安川電機もちょい上げ なら先生もそろそろ本気出せ 前日比率、抜けろライバル フィジカルAIの主役はファナック 7000突破で次のステージ 握力だけはS級ゲージ #ファナック https://t.co/tHiVHfywk9 https://t.co/GTJiqhePet
6506は受注コメント待ち。崩れたら即撤退、押し目は板を見て指値のみ
デイトレ +15,370 前場 安川電機 ショート損切り ユニチカ ロング損切り ソフトバンクグループ ショート利確 住友鉱山 ショート利確 ソシオネクスト ショート利確 住友鉱山 ショート利確 ソフトバンクグループ ロング損切り 後場 ソフトバンクグループ ショート利確 https://t.co/tTyOZWVddd
前場お疲れさまでした ¥83,831,182(5月末より-1.45%) 昨日より+¥1,616,468 下がったり上がったり、疲れる相場ですね 持株は上がっても含み損は変わらず、買増株が下がって悲しいのである (上昇)アドバン、キオクシア、安川電機、JX金属、ジーエルテクノ
IPO外れた残念。 そしてJXと安川電機で19万の含み損をどうするか悩んでる https://t.co/GYarXzr767
本日の株取引 2026/6/11 木 +52,702円(年計+4,502.301円) 1勝0敗(年計96勝37敗) 日経1,800円下落スタートからの急上昇でプラ転は予想外すぎた 空売りの安川電機、フィックスターズは大幅下落スタートで25万の含み益 利確を迷う一瞬で含み益消えた 寄り付き利確、上がった所を空売りが正解だった https://t.co/a5HIq1EvYU
今日の反省 朝イチで安川電機でスキャやって順調だったのに、、、、、 調子乗ってロット増やしてやって、前場の利益が吹っ飛ぶ(笑) 結果として、損切せずに持ってれば利確できたな〜 うまく行ってる時は、欲張らずに、腹八分目でヤメておきましょう(笑) あーあーしんど。 https://t.co/X31EIF7mTe
本日もお疲れさまでした ¥82,225,924(5月末より-3.33%) 昨日より-¥1,756,420(5月末より-¥2,834,797) 手持ち値嵩株が総崩れで、どうにもなりませんでした 古河電工の含み損がNo.1になりました やはり闇の銘柄か (下落)古川電工、SBG、キオクシア、安川電機、JX金属
【6506 安川電機】 ネックライン割れで窓埋めが見えてきましたね https://t.co/gAAwfcQ3h6
前場お疲れさまでした ¥82,900,947(5月末より-2.54%) 昨日より-¥1,081,397 調整しながら上昇を維持すればいいのか それとも大きな下げを食らった方がいいのか (ガス抜き) 今日は☀なので ♂️ (下落)SBG、古河電工、安川電機、デジプラ*、FFRI
本日の株取引 2026/6/9 火 ▲138,688円(年計+5,197,088円) 1勝1敗(年計92勝34敗) 昨晩の日経先物の高さから直近買った銘柄はプラ転・利確できると思っていたのに大幅下げで自信喪失 もう何が正しいのか分からなくなってしまった フィックスターズ損切り エンビプロ微益撤退 安川電機ヘッジ空売り https://t.co/87GHFMiuhG
2026/06/08 おにや氏 保有株 モメチン日本代表のポートフォリオ公開 各銘柄保有数: キオクシア300 / パワーエックス600 / JX金属300 古河電工100 / フジクラ900 / 安川電機100 アドバンテスト200 / レーザーテック100 / ファナック100 現状:全体的に含み損、フルレバ信用取引。
今をときめくモメチン日本代表コト 天才おにや氏ポートフォリオ✍️2026.06.08時点 キオクシア300株 パワーエックス600株 JX金属300株 古河電工100株 フジクラ900株 安川電機100株 アドバンテスト200株 レーザーテック100株 ファナック100株 全部含み損&信用フルレバ YouTube楽待チャンネルより
今日の日経平均は今年2番目の下落だったのか。最近のボラはすごいので、もうあまり驚かなくなったよ。そしてこんな日に安川電機買ったよ。押し目の筈じゃ。明日は上がるかの〜
日経平均が下がり、保有株の含み益は減っていますが。。。 ・キオクシア ・住友電工 ・安川電機 ・太陽誘電 ・東京エレクトロン ・ソフトバンクG その他銀行株やインデックスなどは まだまだ含み益をキープしてくれています。 メンタルは揺れません。
前場お疲れさまでした ¥83,208,370(5月末より-2.18%) 金曜日より-¥2,793,485 想定の半分以下で終わっているが、後場はどうなるか ここから下落トレンドにならない雰囲気なので、安心していいのかな (下落)キオクシア、古河電工、SBG、安川電機
ソリトンシステムズと大同メタル工業はこのクソ地合いでなかなか耐えてる 安川電機はまあ… 今まで急ピッチで上がってたから予想通りの下げだよね
【投資スタンス別の結論】 即調査:マクニカ、コア、SOLIZE(業績・カタリストに比して割安すぎ) 押し目監視:オプテックスG、santec(地合い悪化で下がれば鉄板の買い場) ❌見送り:Kudan(期待先行で利益希薄)、ファナック・安川電機(マクロ影響大でPER高め)
デイトレ +20,060円 前場 住友鉱山 9,050円ショート損切り 住友鉱山 9,210円ショート利確 さくらインターネット 2,800円ロング利確 アストロスケール 2,005円ロング利確 東電 570円ロング利確 後場 住友鉱山 9,230円ロング損切り 安川電機 9,204円ショート損切り 三井ES 4,350円ロング損切
次の相場で注目したいテーマ株6選。 ● 宇宙:QPS研究所 ● メモリ:キオクシア ● 半導体:アドバンテスト ● 電線:フジクラ / 古河電工 ● AI:ファナック / 安川電機 ● 防衛:三菱重工 / 川崎重工 優良株や注目の低位株情報を無料で発信中。 参考になったら「いいね」で応援してください。 https://t.co/Y7ACjyAgW3
三井金属 5706、安川電機 6506 大幅安。 直近でAI・半導体・フィジカルAI関連として物色されていた銘柄にも、利益確定売りが出た。 上昇ピッチが速かったテーマ株ほど、前場のリスクオフで売られやすかった。
6月2日の株活 安川電機、SBG、フジクラ、QDレーザで -74,880 なんだろ止められなくなるの 後場なんてどうせ勝てないって分かってるのに 昨日感じたところから試したいことがあったんだけど、後から振り返れば雑な入り方してるなって感じ でもってチャート見たら、他にできることあったなと https://t.co/hi73q6TXxn
直近の安川電機のツイッターの反応
Topへ戻る