日産自動車 (7201) 株予想・IR反応@ツイッター
日産自動車(7201)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。日産自動車の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
日産自動車(7201)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。日産自動車の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 輸送用機器
業界: 自動車および自動車部品
大手自動車メーカー。日本国外の一部では、高級車ブランドである「インフィニティ(INFINITI)」も展開しており、現在はフランスの自動車製造大手ルノーとアライアンス関係。 7201 日産自動車の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:60円 → 予測値:115円 ・ メディアリンクス(6659) 現値:65円 → 予測値:98円 かなり強い ・日産自動車(7201) 現値:300円 → 予測値:441円 ・リミックスポイント(3825)
TOYOTAがキオクシアに抜かれたのも ここ最近のEV失速によって 日産、ホンダが大赤字も マイクロンとアップルの立場逆転も 全てリンクしてんだなーと実感 最近TOYOTAが利回り云々で 買い推奨してたけど これはまだまだ時間がかかるな。 TOYOTAが大赤字 ありえる未来だな
自動車の足回り部品を製造しているヨロズ(7294)おすすめです 配当利回りもよく100株保有でQUOカード1,000円も貰えます 1年以上保有するとQUOカード2,000円になります 向け先は日産比率が高いが脱依存で昨今はトヨタやホンダ向けなども増えており業績も好調
日産自動車-後場急伸 米防衛企業アンドゥリル、追浜工場の買収で交渉と伝わる 記事によれば、アンドゥリルは日本で軍用ドローンの製造をめざしている模様 https://t.co/xeUnLoLFDF
日本製鉄から配当金ありがたい。権利落ち日のあとに500株プラスしてるから、次は1万円以上もらえる予定。 その一方で、日産、リミポ、メディネットにより含み損が300万の大台を再び超えてます。 株仲間の人たち慰めてください笑 https://t.co/MTacUw5rp5
本日収支 寄付きで日産小利確で撤退後に三重とサンリオを少し触って終了☺️ 日足とRCIに判断全振りして少し抜くだけなんだけど利食いしっかり出来てたらいうこと無しだわ 底値探りとクライマックス中毒☠️でそのうち爆死コース https://t.co/RfRM3cGUzG
後場が始まってからも、なかなか気が抜けない板です。12:51に日産自動車(7201)を空売りで入れた流れに続いて、TMH(280A)も空売りで900株、2,023円でエントリーしました。投入額は182万円(資金の58.8%)、損切りは2,039.18円、利確目標は1,982.55円で、R:R=1:2.5です。
悲報 再び、含み損が300万を突破いたしました ここからもっと下がったらやばいなー。 キオクシアとか下がってほしいと思ってたけど、いざ下げられると混乱で他の株も売られるから難しいな。 とりあえず、メディネット、リミポ、日産という大負債がどうなるか?
本日の実現損益 +2.3万 前場は仕込みのみ。東電売✕、前場から最後まで持ったが、下がらず。日産売◯、前場から持って後場一で利確。まだ行けた。持ち越しのOLC◯、地合いが悪いので早目に利確したがまだ行けた。JX売◯、大きく取れた。IHI売◯、これもそこそこ取れた。これで年間プラ転
前場お疲れ様でした。 久しぶりにスイング開始します 4021 日産科学 100株 6525 KOKUSAI 200株 握力弱弱なのでいつまで持てるか謎ですが頑張ってみます
リミポ200円割れたなー。 メディネット24円になったなー。 日産年安更新だなー。(総会あるの知らないで今日買った。) あれ?2週間ぐらい前に調子乗ってたのに、もうすぐまた含み損が300万に 誰かどれでもいいから助けてくれ。 現状日産だけ望みがある気がする
おはようございます 6月23日火曜日は沖縄慰霊の日 猫ちゅらの生まれ故郷、伊江島ニャティア洞等の戦争跡地は胸痛む その猫達は今日も税理士事務所に仕事の為出勤中 株主総会ラッシュ 双日や三菱マテリアルや日産など 東京ガーデンシアターでは日本航空 JAL AIRLINESは保有株数でポイント積算だね https://t.co/NKwLvy0IJd https://t.co/9MEBJ0asSq
おはようございます 6月23日火曜日は沖縄慰霊の日 猫ちゅらの生まれ故郷、伊江島ニャティア洞等の戦争跡地は胸痛む その猫達は今日も税理士事務所に仕事の為出勤中 株主総会ラッシュ 双日や三菱マテリアルや日産など 東京ガーデンシアターでは日本航空 JAL AIRLINESは保有株数でポイント積算だね https://t.co/hVNaW5z5di https://t.co/9MEBJ0asSq
S株(26.6.22) 利回りが上がってきている銘柄を コツコツ拾います。 ショーボンド(1414)❎1 住友林業(1911)❎1 積水ハウス(1928)❎1 ヒューリック(3003)❎1 前澤HDD(575A)❎1 日産(7201)❎5 トヨタ自(7203)❎1 伊藤忠商事(8001)❎1 三菱UFJ(8306)❎1 三菱HCC(8593)❎2 NTT(9432)❎20
後場お疲れ様でした 久しぶりに持ち越しました 持ち越し銘柄 4021 日産科学 6525 KOKUSAI 4047 関東電化 何気に今日の収支を1万くらいプラスに出来る瞬間があって売るか迷いましたが、 持ち越しを決意。 そのままズルズルさがって引けではかろうじてプラスでした
★☆★06/22(月)前場の年初来値更新しそうな銘柄★☆ 2353 日本駐車場開発(株) あと19円 9474 (株)ゼンリン あと2円 7211 三菱自動車(株) あと19.5円 3834 (株)朝日ネット あと18円 9432 NTT(株) あと0.4円 8410 (株)セブン銀行 あと16.8円 7201 日産自動車(株) あと3.1円 8729 ソニーFC あと10.3円 https://t.co/6ZhBdMGgOg
株価500円以下 指数割安高配当銘柄 日本プラスト〈7291〉 ○樹脂やエアバッグ主力の独立系自動車部品大手 ○売り上げの6割が日産3割がホンダ向け ✅時価総額87億円 ✅株価 452円 ✅PER 5.33 ✅PBR 0.23 ✅配当利回り5.53% ✅ BPS(1株当たり純資産)1986円53銭 ✅1株当たり純利益 https://t.co/fooniyJ4Kr
#下落率TOP 2026/06/18 前場 ▼半導体調整組 三井ハイテック -5.68% サムコ -5.62% アステリア -2.74% ▼自動車・輸送 武蔵精密 -12.01% 日産自動車 -2.54% ▼グロース・小型株 レノバ -4.30% メルカリ -3.15% #じぴ分析 昨日まで急騰していた銘柄に利確売り 弱いというより資金循環が起きている https://t.co/qPRElCKlex
先週、日産と東電を損切りしてテスとNTNを買ったけど振るわずマイナス その後大真空とFDKを買いました〜 結果、大失敗で爆下がりで爆損! 地合いが戻ったら上がると踏んでた半導体関連。でも俺が買った株は上がる株では無かった… これも学びって事ですね〜
本日の実現損益 ▲1.0万 久々の万負け。持ち越しの東電売、後場寄りで上げたので慌てて逃げたが結果天井。もう1回入ったがこれもタイミング悪く損切り。今日は合わなかった。日産売✕✕、ジリ高逃げられず。デイエヌ売◯、まずまず。石油資源売、最後まで持って◯
本日の前場 ▲0.6万 東電売✕、高いとこで投げさせられた。2回目は持ち越し。日産売◯、もうちょい行けた。石油資源売✕、吹いたので投げた。デイエヌ売△、下げなさそうなので。今朝は難しかった
カゴメの株は3600円ぐらいで買ったから含み損が10万円ぐらいだけど、配当金や株式優待があるからまぁ良いかなと思って握り続けてる。 スバルも含み損がそれなりにあるけど配当金がそこそこあるから以下同文。 そんな損切り下手な私の握力でもそろそろ日産は手放してもいいかなと思う日曜日の19時。
やめるんちゃん♡ありがと 日産で、ゴーンとやられてください 俺ってば、馬鹿だから 後場の上昇に乗っかろうと欲張ってしまった。 継続条件あと4万くらいwwwむりぽ
保有株 メタプラネット 日産自動車 あおぞら銀行 東京電力 住友ファーマ サンバイオ 住石 なんか今年のマイナス投資家はみんな同じような株価を持つ仲間の気がする
パイオラックス、優待復活 三越伊勢丹のカタログギフトに、継続保有のQUOカードとは、大盤振る舞いですね MyPFの含み損ワースト4位 ちなみに1〜3位は 岡山電機産業→無配になっても、優待だけは止めないで! PHC HD→旧NISAの大失敗例 日産→悲惨 #パイオラックス #株主優待 https://t.co/ADAzGucmcJ
今日の電力株たち⬆️ +404,720円 ガッツ石松さんがどうのこうので日経反発 電力株たちは東電 日産 住友ファーマが年安更新 東電が下げ止まらない あふぉか? キオクシアがのんきにプラ転空気読めょ MSQでたたきおとされろ! はんどうたいそうば はよおわれ さっさとおわれ くそめいわくだ https://t.co/SmrRV8ds4Q
主な成り行き注文(東証・後場)NTT614万株の買い越し 10日の東証プライムの後場寄り付き前の成り行き注文(12時25分時点)で、主な買越銘柄はNTT614万株、SB30万株、サンリオ12万株、日産自10万株だった 一方、売越銘柄は住友化11万株、GMOインタ7万株、JX金属7万株が目立った
AIの次は電動車かもしれない。 EV関連の日産自動車(7201)が勢いを見せている。 まだ始まりに過ぎない。 次世代自動車時代が来れば景色は変わる。 100万円が1億円になるかどうかは誰にも分からない。 でも、そんな未来を想像できる銘柄があるのは面白い。 第二のトヨタを感じる低位株。 https://t.co/q7Iiv5bJJs
キオクシア高くて買えないとか言っていたら本当に買えなくなってしまった。 いま保有しているのは 東電 4000株 IHI 500株 日産 1000株 日鉄 2000株 ソニーFG 1800株 含み損約70万 長期保有のつもりだが、こっからどれだけ回復するだろうか 株下手すぎて泣ける 現物じゃなきゃ終わってる
直近の日産自動車のツイッターの反応