任天堂 (7974) 株予想・IR反応@ツイッター
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。任天堂の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。任天堂の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: その他製品
業界: レジャー用品
ゲーム機のハードとソフトで総合首位のビデオゲームと娯楽事業。日本を代表する世界的ゲームメーカー。柔軟な判断ができるよう特定の経営指標を掲げていない 7974 任天堂の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買75%
売25%
任天堂、意外と配当貰えるやん。 含み損の方がモリモリ増えてくのは悲しいけど、配当見越してどっかでナンピンかますのも有りかもしれんと思いつつある。 https://t.co/gGUpQmleCa
わぁ、一緒ですか ✨✨ そうですね、大手企業なのでいずれは……とは思ってます! ただ、初心者には荷が重いので 三菱重工業はプラ転したら手放したいなぁ、と思ってます笑 任天堂は配当金が大きいのでまだダメージが浅いです
6/26デイトレ 任天堂ほぼトントン 三井esスイング分精算 今月はプラス収支だが、そこそこの含み損の未精算のスイングが残ってる。まだ保有余地があるので来月判断します https://t.co/on99h3NqkK
任天堂 イオン オリエンタルランド こういうチャートの中、含み損で持ち続けている人はどのくらいいるのだろうか 無限ナンピンしながら耐えてるのかな? https://t.co/FasUMjeb67
任天堂の現在の保有ポジションは軽微な含み損の状態にありますが、全体としては依然としてコアとなる優良資産の配分と位置付けられます。
エンタメ株を買いたいな スクエニなんかはゲームでずっとお世話になってるし、25年6月までは高くて買えなかったけどそのうちまた上がりそう…ちいさなメダル欲しかったな 利回りや優待考えると買わないんだけど、なんか欲しくなる 任天堂は含み損です https://t.co/xiEhNQEcsi
任天堂安値で買って ニンダイに期待して跨ぎましたが パッとしなかったので利益のある内に売ってしまいました。 なんと利益は450円w だけどそこで売ってなければ含み損でした
もう一度だけ言います。 「100株」持つだけで、 将来が楽しみになる日本株。 テンバガー候補として注目しているのは、この3銘柄です ・NTT:150円 → 121円 ・任天堂:7,131円 → 5,010円 ・キオクシア:60,550円 → 46,130円 https://t.co/wtUZk08oUV
この朝、投資について考え事をしていた時に、セクター分散の重要性に迷いが生じていました。具体的には、私のポートフォリオ内にある任天堂(7974)とNTT(9432) #8267 の配当利回りと成長性を比較してみました。 https://t.co/TI9tnjJbbP
はじめまして! 任天堂をこの時点で1500株保有されてますか? 損切りされて残ったお金で(損切り後1000万だとして)利回り4%のMS&ADを買うと年間で396000円配当貰えまして、1500万を39年で取り返せるのですがいかがですかね?増配もしていくと思います ○️MS&ADじゃなくても三菱HCやヒューリックなども ○️
終値は含み損189万となりました 日経平均株価は-3000円ぐらいとなりました⤴︎ 今日の持ち株で 好調 トヨタ 2.5% 不調 任天堂 -3.9% 今日は前日比+1万ぐらいでした☺️ 2日続けてプラスでした✨ 注目銘柄のキオクシア、フジクラ、JX金属爆下げでしたね… 任天堂はなんで今日も下がったの? https://t.co/qwLcIVqHDm
「たった100株持つだけで将来性が感じられる日本株」や「10倍株(テンバガー)を狙うならこの5銘柄」という非常にキャッチーな文言で目を引く構成になっています。リストに挙げられている銘柄(NTT、任天堂、キオクシア)の価格の動きを踏まえ、この情報をどう解釈すべきか整理します。 https://t.co/a56XRjOT8F
本日の取引 ■ OLC、JAC 購入 今日は日経-3,005.46の下げ。 日経はかなり下げたが、保有株は上げ優勢。 任天堂がまたも大幅に下げ… これはもう… 逆にOLCはここ最近調子が良い この調子で含み損解消させてほしい
心身を壊す程の労働と限界節約の1日1日の積み重ねが詰まってるのに なんでちょっと調べればメモリ価格高騰しているって わかる地合いが悪いのに 任天堂の高値圏でかつ、信用取引フルレバでいったのか これ茶番すぎんか
+1万 キティちゃんとニトリ奮闘 ショート 日本トムソン利確1万 デイトレ パワーX200株利確1万 アストロスケールと任天堂IN 任天堂はいつ這い上がるんだよ https://t.co/yZxym5LpxB
私の任天堂は含み損ですが、そのうちプラ転するので安心してます。 •ショーボンド1株 •あらた 2株 •ラクトジャパン 1 株を今日は買いました。
任天堂で−1500万のぴけティさん。 仮に人生をともにする株を選べといわれたら、正直、任天堂は候補になります。 他にはトヨタ、三菱UFJ、INPEX、SBIHDを思い浮かべました。 1銘柄にぶっ込んでた自分の世界線にみえてしまいました 投資は積み上げるものだと再確認。 メタプラネット含み損120 万
本日のS株 大和ハウス1 トヨタ1 任天堂1 SBI 2 ジャックス1 日経平均 69,360円(-4.15%) 上に行ったり、下に行ったり、忙しいですね 任天堂がえらい下げてて、このまま下げるなら、単元化できちゃうかも 含み損もえらいことになりそうですが https://t.co/SFGH5bqngp
今日(6月26日)収支報告 スキャ プラス143165円 スイング マイナス304829円任天堂全損切り サンドラッグ利確 任天堂6800円割れたので全損切りしました。 スキャは任天堂をメインで頑張りましたが全損分は捲れず終了です。
引け乙です 日経平均かなり ➖最近⤴️のも⤵️のも激しい トヨタがやっとある証券会社が リーディング目標上げて上がりました NTTは天邪鬼で日経⤵️と⤴️ で!任天堂は …仕事今から 行く前に娘夫婦の家 に寄りました 娘夫婦は投資信託を夫婦でコツコツ してるみたいです 成績優秀✨ https://t.co/KT7mrupaFy
アクセルさん お疲れ様てす。 任天堂は必ず上がると謎の自信があるので ちょいちょい買い足そうかと思ってます(*•̀ㅂ•́)و✧ 雨結構降ってますが警報などば出てないですがお店はさすがに暇です笑 和歌山より大阪の方が酷いみたいですね
任天堂の株価がめっちゃ下がってるけどまだ下がるかな? 買い足したいけど怖くて買えないw
昼の値は含み損193万となりました 昨日から-3万です 日経平均株価は-3500円ぐらいを推移⤴︎ 現在のところ持ち株で 好調 コロワイド +1.4% 不調 任天堂 -4.1% OPEN AIのIPO延期で半導体中心に日経爆下げですね… 日経225買おうか悩む 任天堂はどうやったら上がるんよ https://t.co/GljWz05DlS
前場速報【06/26】 日経平均 69,603円(-3.82%)下落中 ▲ 強い銘柄 ・トヨタ自動車 +1.00% ・INPEX +0.76% ・武田薬品 +0.53% ▼ 弱い銘柄 ・ソフトバンクG -12.25% ・任天堂 -3.63% ・東京エレクトロン -3.24% (勉強記録|投資推奨ではありません) #日本株 #前場 #株初心者 #投資勉強中 https://t.co/H4o59bqLTE
前場速報【06/26】 日経平均 69,603円(-3.82%)下落中 ▲ 強い銘柄 ・トヨタ自動車 +1.00% ・INPEX +0.76% ・武田薬品 +0.53% ▼ 弱い銘柄 ・ソフトバンクG -12.25% ・任天堂 -3.63% ・東京エレクトロン -3.24% (勉強記録|投資推奨ではありません) #日本株 #前場 #株初心者 #投資勉強中 https://t.co/GtPbSi1zfa
直近の任天堂のツイッターの反応
Topへ戻る