三菱商事 (8058) 株予想・IR反応@ツイッター
三菱商事(8058)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三菱商事の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
三菱商事(8058)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三菱商事の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買42.86%
売57.14%
日東富士製粉 日本KFCの衣を支える会社。配当4%。累進配当。しかもPBRは0.6倍。なんでこんなに放置されているんだろう? ベビぱお的分析。 ①三菱商事の子会社。山崎製パンも大株主。 ②累進配当導入。配当利回り4%。 ③もはや小麦粉無しで日本の食は語れない。 https://t.co/hLljhhSg4P
【年2回の富豪タイム 】 配当+優待が強い日本株ランキング 安定組 ・JT(2914) 利回り4.9% ・東京海上(8766) 利回り3.8% ・日本郵政(6178) 利回り3.3% かなり強い組 ・SUBARU(7270) 利回り5.2%+車検割引 ・三井住友FG(8316) 利回り4.7%+優待 ・三菱商事(8058) https://t.co/rkjeJ8jmG7
結局、今の高配当株でよく見る顔ぶれ ・KDDI ・三菱HCキャピタル ・東京海上HD ・三菱UFJ ・三菱商事 ・日本郵船 ・第一生命HD 最終的には、利回りより“長く持てる納得感”が勝つ
まじでそれ。4%出し続けるのは企業も大変。 だから三菱商事とかメガバンみたいな王道の累進配当株に分散して放置するのが一番手堅いじゃん。気づいたら増配して利回りバグるよ。
三菱商事のカタログなんてありました? あとなんか全体的に利回りも高いがする。 どの時点での株価で計算してるの? 無料で教えてください
バフェットお気に入りの三菱商事は、やっぱり最高のディフェンス株。銅やLNGの資源権益でインフレや地政学リスクに強いし、何より積極的な自社株買いと増配姿勢が素晴らしい。押し目が来たら迷わず拾うローテーション枠 #三菱商事 https://t.co/z0NSmZqj3z
【年2回の富豪タイム】 配当+優待が強い日本株 安定組 ✅JT 4.9% ✅東京海上 3.8% ✅日本郵政 3.3% おかしい組 ✅SUBARU 5.2%+車検割引 ✅三井住友FG 4.7%+優待 ✅三菱商事 3.9%+カタログ 最高は↓↓ 配当+優待の実質利回りが6%超え、しかも株価が割安な超優良株。 https://t.co/ml3UPjXuQI
四季報コツコツ投資図鑑 No.8058 三菱商事 タイプ「総合商社・資源エネルギー・事業投資」 次に作って欲しい銘柄、コメントで教えてください! #三菱商事 #日本株 #株式投資 #商社株 #長期保有株 #四季報 https://t.co/D1j9Hp8IFP
あったかねこさんも三菱商事ホルダーなんですね❣️しかも長期 わたしもちょっとだけ持ってます! 含み損ですが 笑 配当金6/22なんですね…φ(..)メモメモ 最初に買ったのが三菱商事なの 目の付け所が素晴らし過ぎます✨
三菱商事などの長期保有株ではなく 短期で急騰する低位株を知りたい方は 下記オープンチャットに 今すぐにお集まりください。 ↓ https://t.co/L5TQgdfLXc 2日前にも"キオクシア超え"を 達成する銘柄を公開していますよ。 急騰株を初動から仕込みたい人は… 後悔する前に 必ず参加してくださいね。 https://t.co/TL8VWUi31a
三菱商事などの長期保有株ではなく 短期で急騰する低位株を知りたい方は 下記オープンチャットに 今すぐにお集まりください。 ↓ https://t.co/sKAquWTSKG 2日前にも"キオクシア超え"を 達成する銘柄を公開していますよ。 急騰株を初動から仕込みたい人は… 後悔する前に 必ず参加してくださいね。 https://t.co/xTmFu6Vtc2
三菱商事などの長期保有株ではなく 短期で急騰する低位株を知りたい方は 下記オープンチャットに 今すぐにお集まりください。 ↓ https://t.co/Z6EniB8HwX 2日前にも"キオクシア超え"を 達成する銘柄を公開していますよ。 急騰株を初動から仕込みたい人は… 後悔する前に 必ず参加してくださいね。 https://t.co/SVkHWTwgAR
6/22予定の三菱商事です! 1株目を買った後からダダ下がりして 何度買い増ししても含み損が増えるばかり このままずっと含み損が増えたらどうしようと思っていたら あれよと上がって今はもう手が出ず 最初に買った銘柄でもあるので 楽しみにしてます!
三菱商事は長期では魅力がある一方、短期チャートは少し重いですね。 5000円を守れば押し目買いが入りやすそうですが、割れると一度売りが加速する可能性もあります。 王者を信じて握るか、トレンド転換を待つかで判断が分かれる。
持株利回りTOP10(2026年) ※ 5月までtotal収益5万円以上 ➡️三菱商事_89% ➡️SUMCO_72% ➡️DMG森精機_58% ④➡️中部電力_50% ⑤➡️SGH _36% ⑥➡️ソフトバンク_32% ⑦➡️DIC_31% ⑧➡️KHネオケム_28% ⑨➡️コスモエネ_22% ⑩➡️インフロニア_13% 皆さんのランキングは? https://t.co/93BsNeNIAQ
ありがとうございます ✨️だいすけさんに比べたら足元にも及びませんが、日々スキャでちみちみ利益も損も積み重ねてます サンリオは-10万まで縮まる日が来たら損切り、IHI、重工、三菱商事は粘ろうと思います!含み損握るの慣れてしまいました だいすけさんにそう仰っていただけたら握れます
結局三菱商事ですけど、中小のテンバガー株狙ってマイ転ばっかです
本日注目された高配当株では、 三井住友フィナンシャルグループ 三菱商事 KDDI など大型高配当株に押し目買いが継続。 一方、円高をやや警戒する流れから、海運株は上値の重い展開。 日本郵船 は短期的な利益確定売りも見られました。
三菱商事 ザラ場目標にしてた5050円超えで引けててよき。 大引け出来高1900万株もあったのに直前の歩み値から20円しか下げてないのはポジティブ。買い板もたいぶ厚かったってことやし。月曜日は5070円超えて引けてくれたらええな。 そしたら5000円防衛成功って言ってもいいと思う。 https://t.co/X5d7u7agiJ
今日は保有株プラスで終わりました! 品川リフラも珍しく順調に上昇してたのに引けでめちゃ下がりました 5月は投資信託のS&P500とオルカンが調子良くて助かりましたー!来週は三菱商事、東京海上、三菱UFJの上昇を期待してます! https://t.co/I6vOh8ahzJ
2026.5.27 8058 三菱商事 1株 8593 三菱HCC 1株 日経平均 64,999.41(+3.32) 反発しました。 今日の は前日比-4の6,115でした。JTは市場が評価しているんでしょうね⁉︎なかなか利回り4%は遠いです 日経平均の値動きに惑わせれず増配期待の銘柄を掴んでいきましょう 明日もコツコツ
前日比+61万(+2.8%) スイング目的で入ったライフドリンクカンパニーが想定外の上げ幅となったので引けまでに売り切って+25万前後 キオクシアは前場から 三菱電機、三菱商事は後場の高いとこで入って含み損 東京瓦斯は前場で入って一部利確 現物NISA枠のソラコムが復調 https://t.co/ioOTEFKGnJ
拝啓 三菱商事さま 先ほどは大変失礼いたしました。 上がってくれて ありがとうございます。 まだ含み損ですので、 週明けもよろしくお願いいたします https://t.co/l6dlzJ7Yk2 https://t.co/v2auj13WMV
三菱商事の株を、 取得単価2172円、800株持っています。 時価総額4,030,400円。 含み益2,292,800円は幻としても。 配当金ですが、 現在の利回りは2.48%なんですけど、 取得単価で計算すると、5.76%! 売って買い直すと枚数が減るんで、配当金額が減るんですよ! これが長期保有の凄みです。 https://t.co/9voeQwrxIt
(;´・ω・)ウーン・・・ ソフトバンクとかNTT、最近買い始めたヒューリックについて、ウチのAI先生から「JT/BP/三菱商事に比べると効率悪いッスよ」→「買い替えましょうよ」と提案されています。 たしかに JTや三菱商事のように含み益と配当がある訳じゃ無い。BPのように5%利回りでも無い。
大和ハウス 1株 利回り4パー超えてて、昨日は三菱商事を買ったので、今日は大和ハウスを買いました。単価高いので両方は買えませんでした。 三菱UFJ 1株 昨日に引き続き低調なので購入。 以上を購入しました。
まだ病院で待機中。 前場が終わって、今日もオオバ、東京海上、三菱商事がマイナス https://t.co/yG6H7Xci7C
配当利回り良い株が買われなくなってきてるのカバコのせいかもね 待っててもマイナスにならない利回りはかなり良い 最悪売っても助かるってなればそれ買うかも? 自分も長期で買い増し予定で持ってるのINPEX、三菱商事、UFJ銀行、トヨタ、スズキ、コマツのみで他は減らした
三菱商事の配当利回り今どれくらいですか?
直近の三菱商事のツイッターの反応
Topへ戻る