1万株買い上がって、1万株安値で売ったの?
下手糞が荒らすのやめてくれんかな。
図書館で四季報見て次回は好決算との
記載を信じて購入したがクソ決算を出し
低迷。
バリュートラップという意味が体で実感
できたことが自分にとっての最大の学び。
活動が活発でいつかは爆発しそうですね(収益面でも)ホームページニュースより
2025.06.16製品情報
ポスターが喋る!踊る!盛り上げる!
渋谷開催の阿波おどりイベントへARサービスを提供
そういってると不祥事出てドカンとかあるのが株なんだよなぁ。
一時期↑だったけど、去年の8月の暴落以来回復せずプラマイ0あたりを
うろちょろ。業績も配当も悪くはないんだけど、結局株価上がらんと
不祥事出てドカンとかになりそうで怖い。粉飾とかやってないよなマジで。
もしかすると最善の結果は、自ら上場廃止を申請し、PBR1倍で自社株買いを行うことかもしれません。そうすれば、退場の仕方としても比較的体面を保てるでしょう。
神のお出まし247
皆、おはようさんなのじゃ。
己の資産防衛はしっかりとやり、その直後にワラント(株主負担)を敢行し、いつまでも株価と配当を低く抑えて、内部留保ばかりに精を出し続ける
当局(東証・金融庁)および株主(投資家)の要請にも、一向に応えようとしない。
この手の経営者(陣)に対しては、企業の対応待ちにするだけでは事態の打開が遅遅として進まないので、個別対応的に厳しく追及すべきなのじゃよ。
一方的に己の利する道(抜け道)ばかりを探り続けないようにする為