焚き付けてはなりません
あのお方が現れないと株価が上がります
この方、、、文章はもっともらしく、うまく書き上げるが、、、ここ半年、、真逆ばかりかいていて、株かもこの方の「420円が適正」というのとは、真逆に、向かっている。
掲示板の読者よ、、、さまざまのコメントだけは、慎重に、読もう。簡単に感化されるな!
475円、30000株ポジより。
古野電機6814は 27日に中間配当80円だここらで買ってみたら如何?
株式分割も検討中の由
それにしても出金手数料無料がsbiだけとかケチすぎる
ウォッチリストの中の配当利回り割安順で第12位です
指揮者や評論家など永遠に円安になるとか言ってるが
米国が通貨に言及したときは逆らわない方がいい
今のドル高円安要因はほぼ原油高にある
日本は原油のほぼすべてを海外から輸入しており、しかも原油取引は基本的にドル建てです
そのため原油価格が上がると、日本企業が輸入代金を支払うためのドル需要が増え
円には下落圧力がかかります
11月の米国は中間選挙、何がなんでもガソリン価格を下げるために原油価格を下げてくるだろう原油価格を押し下げる方向の政策を総動員する
原油価格が下がれば、米国債が買われやすくな
さて、そろそろ8月も終わり。
米国国債の買い戻しが大きく、諸々あり内需株が全般的に上がってきていますね。
来月は権利確定もありますし、どこまで上がっていくのか楽しみです!
とりあえず1500円代までは期待したいところです。
クリアルクラファン検討者へ
本物件の立地条件に対して、設定されている想定賃料は少々強気すぎると感じます。この賃料帯を支払える層であれば、わざわざこのエリアを選ばずとも、より都心部や駅徒歩圏の物件を選択する可能性が高いです。また、更新時の値上げなど到底望めず、同等賃料で他物件へ流出する代替リスクを考慮すると、インカムの再現性・安定性には疑問が残ります。
ここは先に金振り込ませるの辞めて欲しい。
運用終了から振り込まれるまでが遅い。
配当がいついくらあるのか分からん。
利率ももう少し努力して。
他社に勝ってるのはプライムである点のみ。