前回の決算で2回下に張り付いたから、
今回も2回張り付くのはでは上に…。
底を打ったので、あとは直近の半値まで下がった株価がどこまで騰がるかだ。
うむ
決算でましたな。
570近辺と540円近辺で空売りしている3社
いずれ買い戻しをしないといかん。
もりぞうの赤字を特損?
今後の課題
もりぞうを黒字にするには、今のままでは無理。
販売用不動産9.6億を在庫にしている間は株価も上がらん。社長自ら営業しなさい。
蓄電所6月から稼働。あまり期待はしていない。
が、ないよりまし。程度
大分駅前の中金跡地は解体が終わってどうなった?
プログは飯と研修と現場視察ばかり。
本音がほしいね。
今期の予想は低めに設定。
10月から12月に1
明日日経は2000円上げそうですがここは年安更新かな?
てか信用買いおもしろいな
基本300円台でも5~10万株しかないのが普通なのに
これオーバーシュートで360くらいまできたら一気に300くらいまであるかもな
そこからが買い目
まあ昔みたいに配当利回り3.5%~5%(基本14or15円)
になんだからここは配当4.5%超えたら買っていく株なんだよな
優待なんてほぼないに等しいしここもほとんどコストかからない優待だから
ええやろ 負担なくて
350円くらいからナンピン前提で買っていく株
ここは、一昨年の秋にプリカでムリムリ上げたわけだから、それが無くなれば当然元に戻るよな~。
更に当時より事業内容は不透明だから積極的に買う奴はいないのでは?
まあカギは、もりぞうの事業次第かな?