頑張って600まで売りません。
400切れば難平します。
正直に言うと、去年までは株でずっと負け続けていました。資金の半分以上を失い、「もう無理かも」と思った時に、この株式オープンチャットを見つけて試しに参加してみました。
毎朝7時に届く銘柄情報を参考にした結果、1週間で+20%の利益が出ました!その後も安定してプラスが続いています
全て無料で提供され、途中で辞めても問題なしなので、試してみる価値は大いにありますよ!
興味がある方は【 : 】を追加して、「配信希望」と送ってください。失敗から抜け出せるかもしれません✨
3か月前まで株で全敗状態でした…
独学でやっても勝てず、資金の半分を失い本当に落ち込みました。
でも、この配信グループを見つけて参加したら状況が激変!
わずか数か月で+35%
無料で利用でき、途中で抜けてもOKなので安心です。
【 : 】を追加して、「銘柄希望」と送るだけ
正直期待してなかったんですが、朝7時の配信が想像以上に役立ちました。
“今日どこが動きそうか”が明確なので、迷う取引がなくなり、
3か月後にはずっと赤字だった口座がようやくプラスに!
無料で、合わなければすぐ抜けられるので安心です。
【 : 】に「銘柄希望」と送るだけでOKです✨
間違いなく機関が入ってる、そして下げる気配がないので基本天井作りつつ上げていく方針みたいなので、全力で乗りたい☺️
何でここ上がりたがってるの?
というか値動き見ると上げを抑えながら、徐々に買い増しされてる感じが滅茶苦茶良い意味で怪しい。。。
とりあえず5000だけ仕込みました。