誠実という言葉がこれほど似合わない上場企業も珍しいので、もう笑うしかない
思い返せば、ラスメモの遅延状況を説明してるときが最後の誠実だったかな?
それ以降はカオスしかないだろ
中身のないお知らせで東証TDNet適時開示にノイズを載せないで欲しい
暗号資産に流れきそうだからね。生き残るかもね。でもまた同じこと繰り返しそうだが。
注目度の低さが際立つ。せめて買い方くらいは書き込んでやれよ w
結局、塩漬けさんは楽しめないって事には変わりがない w
いや、1円でも買ってはダメでしょw
あー、でもマネゲ起こるのかなぁ、抜かんけど
買い煽り・買い方・冷やかし・愉快犯といったカワイソウな人たちが、
読む価値のない根拠なき妄想で「まずは10バガー、100バガーまである!」
ってオモシロいカキコしてくれそうで楽しみではあるかなw
底値っていうのは、この会社で言うと1円だよ〜
まぁその前に21円で上場廃止が決まるから市場では売買できんくなるけど
ここ2年くらい
買い方はずっと「今が底」って言い続けてて
そっから1/10くらいまで下落してるけど
さすがに物理的に底が見えてきたね
あと20円で完全に底だ
買いたくても今買う必要はない
すぐに一桁までいく
そこで買えばいい
何もあわてる必要はない
お茶でも飲んで静観してようぜ
株式併合で280にしたあと仕手化すれば300ありえるかもw