ダウが大幅下落だったので下げは仕方ありませんが、それにしても冴えない動きですね。
ここはもう4分割まで放置です。また騰がるでしょう。
今日は手持ちの7186と5268が好調!でした。
特に10月29日参戦の5268(29日書き込み済み)は全くの想定外の動きでした。
なお、6638は損切りしましたが、まあ負けもありますよね。(笑)。
材料出尽くし?業績も配当も悪くないので少し買い増し。分割いいね!
有価証券売却益もあり、前回予想から上方修正をしましたが、株価は下落しましたね。
分かりませんね。
全く業績面で不安要素が無く、株式4分割からも下げも限定的で、今後大きく買い直されるでしょうね。
通期EPS404円で普通配当性向40%以上なので、期末配当は増配濃厚ですね。
本日は買い場だと思い追加しました。現物300株ですけど。配当は変わりないので保持しています。
なぜ下がるのかさっぱりわからん!
只普通に考えて株式分割もしてるし、決算もよかったし、ここから5000目指してあがるんだろうな!
ダウの大幅下落は痛かったですね。
昨日折角上昇したのに・・・まあ仕方ないですね。
今日は手持ち銘柄の中で、決算発表の先頭を切った8031が、好決算だったので良いスタートが切れました。
ここをはじめ、続く銘柄の好決算に期待したいものです。