九月期配当金を受領して nisa も再開 投資時期となりました!
大幸株は テクニカルで楽しめそうな株になりました!
先述のプログラム売買で 仕掛けの動向をじっくり観察中です
在阪銘柄で 似たような 小粒の株も 同じ目線で観察中 回復軌道はアチラが先行して 既に回復軌道入りです! 合点!
プログラム売買手法の解析は 我株の探求心を満足させてくれています!
ナルホドね!とか
底天投資家 ☕
チャート読み!
Ai というか 在来のプログラム売買の手法でチャートを観れば
・・・そろそろ上昇トレンドが出ても 不思議はないと思っています!
ただ ”週足に棒陽線が出れば” の話しですがネ!
我株が注視するのは 株価の反騰タイミングの見極めなのです!
反騰が生じるのは 目の前の業績はさて置き状態となります!
プログラム売買のプログラム製作者にお聞きしました!
合点感ありありの内容でしたヨ!
ナルホド y=-ax+b の交点と・・・・とか!
脊柱間狭窄症に効く薬品を開発したと
真偽の程は不明だが、来年以降の株価に注視か❓
検査業務を拡大に特化して 利益出して下されば有難い!
創薬能力の有無がワカラナイ?・・・
胃腸薬企業なのに 国民病の胃がん治癒剤とかも聞こえてこないしナ・・・
どうしても 我株範ちゅうのファーマ・アステラ社と比較してしまうンだよネ!
底天投資家 ☕
27/3 反騰銘柄ですネ!?
配当の剰余金程度なら 仕込んでおいても!の レベルだネ!
塩素に拘っている内の本格投資開始は??・・・じゃ 他には 、、、
創薬能力より 検査かナ??
☕
役員をクビにしないと経営改革はムリだな。
大正製薬でもMBOしてくれんかな?
正露丸を常備薬にしている姿。株主の鑑ですね〜!
お身体お大事に!