所詮はパチモン屋、ある大手製薬役員のとある場所での発言。
とある場所ではコミュニティにも入れてもらえない、でもここの社長はそんなの一切気にしていない。
実際に順調に業績は伸び、株価も上がっている、役にたたない本家筋の息子をきり、社長復帰。
養子なんて関係ない。
今回の訴訟、和解を狙っているのか。
垢ぬけない会社だけどね(笑)
今日は医薬品セクター好調、もう少し上げそうだが
現物500株 1870円、薄利利確しました。
また1820ぐらいから買い直します。
今日は結構上げましたね。
2050円ぐらいで利確考えてましたが、しばらくグダグダの展開が続きそう?
プラスになったら薄利利確して1800割れで買い直す作戦に変えようかなぁ。
訴訟攻勢はサワイにとってキツいよね。
グレーな新製品に特攻してきたから
サワイ独占でGE収益独り占めとか出来たけど。
はははっ、もちろんそう思ってます。
沢井は持ち株ポートフォリオの約1.5%、短期利確を目的にしてます。メガバンクが83%で運用、ご心配いただきありがとうございます。
そりゃ2050はいくよ、でもいつ行くかが問題。
多分まだまだ時間はかかりそう、そうであれば資金を有効活用しないと
他には美味しい銘柄も多々ある、ここで損切り出来ないなら株はやめた方がいい、これほんと。
イマイチ上がり切らないね、やはり訴訟かな。
水面下で動いているはずだけどね、時間かかるのかな。
でも澤井社長は和解しきると思うけどね、これが出来なかったらダメかもね。
博打銘柄になってるね、今は。
肌感覚で先週後半から戻りが弱くなってきた。需給面だけ見れば、特許裁判からの高値の『しこりも解消傾向』に有る。
やはり、単純に買い方資金が回遊してないだけ。半導体関連銘柄へのシフトが大きい。
出来高150万株超え、約1ヶ月振りに含み益になりました。2050円ぐらいで利確したいなぁ。