株主あっての会社ということは重々承知の上でしょうし、現状維持で会社が存続するほど甘い時代は終わりましたので何かしら時代のニーズに沿った戦略を打ち出して事業拡大してくれるでしょう。
株式会社として株主から出資してもらってる以上「持続していく」という標榜のみでは務まらんということです。
現物だから 気にしない。まあ、夏過ぎには株価は需要と共に嫌でも上昇⤴️するんだから信用買いは売り浴びせにやられちゃうよ。
娘さんが社長になるのは良いが、さすがに前社長と違って顔の繋がりがないですよね。
誰かも言われていましたが、どこかの企業の傘下に入るか買収してもらうのが得策ではないでしょうか
まあ仕手筋入る前は500円ぐらいだったからねえ あそこまで上がったのが凄いよ
遂に高値から3分の1以下になりました
経営陣は株主軽視なので決算までにさらにあと半分になります
人手不足だそうだから、株主みんな手伝いに行ったらどうかな。
終わったなぁ。
1,500以上で買ったかたはもう助からないか。
ナンピン買いしても1,000越すか、微妙。
決算が悪いと500~600も。
仮にこの間の決算がよかったとしてもこの相場ではやはり下げてただろうなとも思います。
いまの株価はもう少しちがったものになったとは思いますが。
1600円ホルダーです。
結局のところ決算の失望により下落トレンドに落ちた感じだから決算で巻き返すしかトレンド変換は起きないと思う。