インタラクティブ〜が買ったのか?それとも様々な投資家がインタラクティブ〜をとうして買ったのか?どちらですか?そこまでは、わかりませんか?5%超えないと。
また、この違いはどのように見られますか?
初心者すぎて、頭の中❓ばかりです。ご教授賜りたいです。
仰る通り!連結子会社はハラスメント王道だからね。
ただのねじ会社じゃ無いよね。
戻り高値を更新できるかどうかなので注目したいところですよね
指数の位置も随分異なるし
そのうちに循環物色されるとの希望的観測も、、、
買い煽る訳では無いが、大株主の異動をチェックして欲しい。
ココは、外人持株比率が6%だったのが10.4%にアップしている。
前回の四季報で無かった、インタラクティブ・ブローカーズが登場。インタラクティブ・ブローカーズは、アメリカに本拠を置く世界的な大手オンライン証券会社だそうだ。
また東京鋲兼も新登場。ココは社長が住友銀行出身であることから、仲間うちから見て外資に乗っ取られないよう防衛しているのか?
兎に角、四季報の大株主異動は面白いよ。
個人的には
777円で買えた銘柄って
とても相性が良いんですよね
ごめんなさい。全然意味のない話です。
終値が777でラッキーな数字だったので。
パチンコしてる人しかわからないと思います。
株価上がるといいですね。
週刊東洋経済2026/6/13号のP43で厳選4銘柄として少しだけですが紹介されてますね。ちょっと嬉しい
消費者物価より企業物価ぎ3%以上高いですね。
想定以上のインフレだから企業は利益がでます。
株価はあげ上げで、
まあ、税収も増えますね。
株を持たない、現金を貯金している庶民は、インフレで、資産価値がどんどん下がります。
日東製工 期待してます
まずは!PBR 1倍‼️
社長の力量が問われてますよ(笑)
為替介入で外為特別会計の隠し財産が消えていきます。
どうする? サナエちゃん、15分野?に財政出動、また、ガソリン減税をまだやってる❗
札をどんどん刷ってます。円の価値が下がります。