移動平均線がクロスしたら動きそう。
どっちに行くかは知らんが
凄く良い形だけど、この先どうなるか
上昇途上 出来高枯れ 200MAの傾きが↑に変わるか
なんかスッゲ~ですね
チャートが凄い
ここって3Dプリンター相場で2013年にたしか4300円まであった伝説銘柄
今回はM&A?業績変貌の財務安定、超小型株で大相場あり?
それで会社も買収防衛策を慌てて発表したのか?
アクティビストさんカモ~ン!!ってとこ?
500円とか600円ではなく1000円とか2000円なんじゃ??
貧乏庶民なんで2000株しか買えてないけど夢を見させて~!
NDESが連結決算に入り出してからが株価上昇のチャンスかな。
第一弾がNDESが10月からグループ入りして初の決算の2025年12月決算結果、第二弾が丸々通期消化した2026年12月決算の結果。
いずれにしても長く持たんと難しいわ。
日足は上昇途上の下髭長い寄り引け同時のトンボ 週足も良い形
わずか2年後には売上約倍増 35億→70億 その後の数年んで100億
時価総額30億、現預金27億と潤沢 PBR1倍付近
株価3倍1000円くらいまではあっても不思議ではないプラチナ不人気銘柄か?
決算はあかんかったけど、ここのトンボは素直に↑の買いちゃう?
2Qしぼみそうやからとりあえずここ1か月の短期の噴火に期待やね
600円あるかな?
トランプ関税の影響が業績に影響するので
今回の決算は、セーフでしたね。
株価は若干売り先行ですが、買い板に厚みがあるので
まずは一安心。
海外市場への販売領域拡大展開
新規事業創出および付加価値創出との事ですので
配当もらってゆっくりやるしか無いかも。
この会社は普通は金曜日16時に情報開示が多いんだけど、何か良い材料があって翌日の株価反映させるために今回は木曜日の開示なのかも。
ゴールデンクロス銘柄の中でもかなり面白そうな雰囲気
木曜日が決算?明日の日経暴騰に合わせてこの先数日で330、340、350付近まであれば、更に面白くなりそう
時価総額たった30億で株数1000万。子会社買収のネタもあって面白そう
どこか大口が仕掛けてこないかな?テンバガーはむずかしくっても
時価総額100億円くらいまでの相場はあっても不思議じゃない??
でも、出来高少ないね・・・今日、1300株しか買えなかった。安値で1万株くらいの売りは出ないのかな?