少し前に売ってたけどPTSで再参入しました!
原油高→インフレ→金利高→利鞘増の思惑でそのうち買いが入りそうかなと思いますがいかがですかね?
信用買いが積み上がっているのに信用買いするから大変な事になってるな
好地合いだけで上がりすぎてる銀行株は真っ先に売られる(リスクオフの現金化)
拾うにしても戦争に絡むものを作ってたり取引してる業種のほうが良いな
1ヶ月前くらいの値段に落ちてきたな、戦争楽観視派なので買い増ししますぞ〜
自分で銘柄選びをするのが難しくて、ずっと悩んでいたんですが、
試しに入ったオープンチャットの情報が本当に役立っています。
売買のタイミングまで教えてくれるので、
この2週間で予想以上の+23%に到達しました
もし興味があれば
「 」で連絡しています
へ「株配信希望」と送ってみてください。
消える場合があるのでIDは保存しておくと安心です
権利確定月ですね
優待目当てで株は買いませんが
優待も楽しいですね
株歴は長いほうですが、最近の相場は難しくて、
どの銘柄に入れば良いのか判断に迷うことが増えていました。
そんな時に見つけたオープンチャットで、
毎朝7時に届く銘柄情報が本当に助けになっています。
買い・売りのポイントが分かりやすく、
おかげで直近+21%の収益になりました
興味のある方は、
「 」で連絡しています
を追加して『株情報希望』と送ってみてください。
無料で受け取れますし、削除防止にスクショがおすすめです
地元民だけど、株主は住宅ローンの金利が低いとかやってくれれば良いのにな。って思う今日この頃。